【画像】ワイ、足長おじさんに対抗し、こうなりましたwwwwwwwwwww

足長●●●って
他にもいるかなwwwwwwwwwww

NO.9545622
木村沙織さん、高身長女性向けパンツを履いた姿にファン衝撃「なんちゅう足の長さよ…」
木村沙織さん、高身長女性向けパンツを履いた姿にファン衝撃「なんちゅう足の長さよ…」
元バレーボール全日本女子のエース・木村沙織さんが7日までに、自身のインスタグラムを更新。高身長女性向けの洋服ブランドのパンツを着用した姿を公開した。

 木村さんはレース素材のタンクトップと、白いワイドパンツを着用しニッコリ。「衣装タグ付けしています(大きめ女子さんへ)」とつづった。タグ付けされたブランドには「168cm以上の高身長女性向けブランド」「心躍る、贅沢な丈感」「高身長は武器です。マイサイズでスタイルUPして、高身長な自分をもっと好きになりませんか?」などのブランドコンセプトが記載されている。

 フォロワーからは「あ、あしながっっ」「脚長すぎて違和感 ヒールなしよね?」「すんごい!なんちゅう足の長さよ…」「めっちゃ足長いし、顔小さい」「脚長っ!」「スタイル良すぎです」「大きめ女子にとって嬉しい情報ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【日時】2021年06月07日 11:20
【ソース】スポーツ報知







#29 [匿名さん] :2021/06/08 10:59

>>0
一緒に蟹しましょう

アンガールズ田中


#35 [匿名さん] :2021/06/08 13:51

>>0
これは凄いな
恐ろしく汚い顔


#63 [匿名さん] :2021/06/08 23:32

>>0
ノッポさんとゴン太くんもビックリ


#64 [匿名さん] :2021/06/08 23:36

>>0
木村沙織
身長 185cm
棺桶(通常サイズ) 180cm

別料金がかかります


#75 [匿名さん] :2021/06/09 06:29

>>0シックスナインしたらヒザを舐めるヤツいるかもな 実写版 進撃の巨人


#81 [匿名さん] :2021/06/09 13:08

>>0
これはあれだろ?
もう、にっちもさっちもどうにもブルドッグ🎵踊ってみた☝️じゃないの?🤔


#84 [匿名さん] :2021/06/09 14:10

>>82
シブがき隊だったか?🤔


#82 [匿名さん] :2021/06/09 13:35

>>81
次はじたばたするなよ かな?


#2 [匿名さん] :2021/06/08 10:02

「大きめ女子にとって嬉しい情報ありがとうございます」
おめーは横だろwww


#6 [匿名さん] :2021/06/08 10:07

>>2
ワロタ


#3 [匿名さん] :2021/06/08 10:03

進撃の巨人かなw


#7 [匿名さん] :2021/06/08 10:07

>>3
おチビちゃんみっけ!


#5 [匿名さん] :2021/06/08 10:06

若い頃から足のかかとに刺激を与えると背が伸びるという報告がある
確かにバスケやバレーボールなどジャンプが多いスポーツは皆、背が高い


#15 [匿名さん] :2021/06/08 10:27

>>5
俺はガキの頃から学校から帰ったら毎日2時間ジャンプのトレーニングしてた
おかげで身長167センチの高身長になれた


#17 [匿名さん] :2021/06/08 10:39

>>5
お風呂に入るのも伸びるそうですよ


#18 [匿名さん] :2021/06/08 10:42

>>15
プッ(笑)


#21 [匿名さん] :2021/06/08 10:50

>>15
あ?


#22 [匿名さん] :2021/06/08 10:52

>>15
平均を下回っておるぞ、


#24 [匿名さん] :2021/06/08 10:53

>>15
ジャンプトレーニングしてなかったら身長150cmだったかもね


#10 [匿名さん] :2021/06/08 10:09

男なのに身長170以下の男は同じ生物として情けなくてタジタジw


#11 [匿名さん] :2021/06/08 10:12

>>10
俺もあなたと同類 子孫が少しでも大きくなるように自分より5センチ背の高い人と付き合ってる😱


#27 [匿名さん] :2021/06/08 10:57

スーパーモデルになれるな(^^)


#28 [匿名さん] :2021/06/08 10:59

>>27
顔がバカボン似だから無理


#30 [匿名さん] :2021/06/08 11:15

木村沙織って女子バレー界ではそんなに大きい方ではないのよね


#34 [匿名さん] :2021/06/08 13:43

>>30
183センチだったかな?186センチだったかな?
日本では高い方だけど、世界で見たら普通の身長だね。


#40 [匿名さん] :2021/06/08 14:03

>>34外人コンプ、ここは日本ですから


#36 [匿名さん] :2021/06/08 13:54

立ちバック普通にムリ!www


#49 [匿名さん] :2021/06/08 15:44

>>36
立ち*でガマンしとけ


#37 [匿名さん] :2021/06/08 13:55

女性で180センチ越えると可愛さは失くなるよね


#41 [匿名さん] :2021/06/08 14:18

>>37
身長と可愛い可愛くないは関係ない


#50 [匿名さん] :2021/06/08 16:44

>>42
控えには大林より大きいのが5人いたよ。


#42 [匿名さん] :2021/06/08 14:27

>>41
90年代までは182の大林が最高で、180後半なんていなかったけどな・・・・・
(あ、高山っつーのいたか、185だったかなでもマイナーだったし)


#44 [匿名さん] :2021/06/08 15:16

>>41
北斗の拳に出てくるでかいババアみたい


#45 [匿名さん] :2021/06/08 15:19

>>41
タモさんが可愛く見える不思議


#76 [匿名さん] :2021/06/09 07:16

>>41
視線合ってねーじゃん


#39 [匿名さん] :2021/06/08 14:01

スポーツで成功してるからいいものの、日本人なら女は170くらいが可愛いと呼ばれる限界だろうな 


#47 [匿名さん] :2021/06/08 15:38

>>39
おまえどんだけチビなの?


#72 [匿名さん] :2021/06/09 01:03

高身長は穴がデカいからなぁ


#77 [匿名さん] :2021/06/09 07:18

>>72
深いんだよね


#86 [匿名さん] :2021/06/09 15:32

八尺様🙏


#87 [匿名さん] :2021/06/09 15:43

>>86
それ怖い奴か?