【失笑】倖田來未、●●●入ったドレス姿にwwwwwwwwwww

何歳まで
エロカッコイイで
いるのかなwwwwwwwwwww

NO.9565174
倖田來未、スリット入ったドレス姿に失笑が続出「上品さがない」
倖田來未、スリット入ったドレス姿に失笑が続出「上品さがない」
倖田來未(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

倖田といえば以前、「いつもメンズの服を着ることが多いですが、これはメンズのパンツを履いてる風のデザインのレディースです笑東京本日、風すんごいですニャーー」などとつづり、デニムのショートパンツ姿の私服コーデを披露したところ、一部ネット上では「あまりにもダサい」「全体的に古臭い」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

そんな倖田、今回の投稿には「日本テレビ「スッキリ」のクイズッス出させていただきました!!メイクはこんな感じだったよん」などとつづり、この日着用していた真っ赤な花のようなデザインが施されたドレス姿の写真を数枚アップした。

その中でも大きくスリットの入っているデザインがセクシーな全身ショットに注目が集まり、ネット上からは「上品さがないんだよね…」「なんだか下品に感じるのはなんでだろう」「そろそろ無理があるのでは?」「必死さが痛々しい」などの冷ややかな声が上がっている。

程よい筋肉のある美脚を披露したのだが、さまざまな反応が集まってしまったようだ。
【日時】2021年06月15日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#2 [ちんぽこ] :2021/06/15 10:19

>>0
NOが足りない


#5 [コウダ組] :2021/06/15 10:20

>>0
こいつは昔から下品


#1 [匿名さん] :2021/06/15 10:18

くーちゃんキレイやで


#3 [匿名さん] :2021/06/15 10:19

何年か前
コイツでシコった俺は*だった


#9 [匿名さん] :2021/06/15 10:24

>>3
俺もシコったわ🤣


#4 [匿名さん] :2021/06/15 10:19

おひさ~!


#6 [匿名さん] :2021/06/15 10:21

にんげんの体の65パーセントは水・・・・・水🧺


#7 [匿名さん] :2021/06/15 10:22

顔はまぁ、仕方ないとしてこの場合失笑とは言わず苦笑いと言う


#8 [匿名さん] :2021/06/15 10:23

欲求不満のおばさん


#10 [匿名さん] :2021/06/15 10:25

腐った羊水で叩くのは当然として好きな恰好くらい許したれや?w


#11 [匿名さん] :2021/06/15 10:25

下着はエロいんだろうな