【激怒】宮迫博之。無断で『闇営業●●●』が無断で売られていたのでwwwwwwwwwww

隙間ビジネスって
色々あるwwwwwwwwwww

NO.9559015
宮迫博之さん「無断で『闇営業Tシャツ』が売られていたので、訴えられるか弁護士に相談しました」 あの超有名弁護士が登場し奇跡のコラボ

6月12日、雨上がり決死隊の宮迫博之さんがYouTubeに


無断で「闇営業Tシャツ」が売られていたので、訴えられるか弁護士に相談しました
https://www.youtube.com/watch?v=QmS2_YxgWH4[リンク]
という動画を投稿した。
「You Tuber」「YAMIEIGYO.」といったような文字とともに、自身をモデルにしたようなイラストの顔が描かれたパロディTシャツを着て登場した宮迫さん。
「これは明らかに自分をネタにしたTシャツではないのか?」「法的に問題はないのか?」
ということで法律相談をしたい旨を語る。ネタバレになるので一応お名前は伏せるが、ネットの炎上案件ではあまりに有名な某弁護士が登場し、法的な観点から今回の件について解説を行っていた。

宮迫さんと○○弁護士という、なんとも可燃性の高そうな奇跡のコラボ動画。コメント欄には
「弁護士呼ぶにしても中々凄い人呼びましたね。強い」
「動画のためにちゃんと服買って着てる辺り芸人さんだなぁ…とか思ってたら○○弁護士出てきてびっくりしたw」
「誰出てくんのかと思ったら○○○○でマジで笑い転げた ダメだ、息できん、しぬ」

といったコメントが寄せられていた模様。
また、次回の予告は業者に電凸した内容となっており、こちらも期待大である。
興味のある方、ご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より

【日時】2021年06月13日
【提供】ガジェット通信







#8 [匿名さん] :2021/06/13 01:51

>>0
一緒に売ればいいじゃないか


#19 [匿名さん] :2021/06/13 02:15

>>0
弘中呼べよ!?高いけどな。


#22 [匿名さん] :2021/06/13 02:18

>>0
さすが宮雑魚やな

そこは販売元から仕入れてサインをし、それを売れば良いのじゃ

売れるかしらんけど

それくらいの度量見せんか!


#24 [匿名さん] :2021/06/13 02:36

>>0
この宮迫って人は芸能人なんですか?
知らない


#25 [匿名さん] :2021/06/13 02:37

>>0
えーっと…誰?


#28 [匿名さん] :2021/06/13 02:45

>>0
訴える立場かよw


#38 [匿名さん] :2021/06/13 03:18

>>0
なんで取り上げるのかね?
どーでもいいやん過去の人


#61 [匿名さん] :2021/06/13 06:49

>>0
通販で買った闇T着てるとこが笑える^^


#62 [匿名さん] :2021/06/13 06:50

>>0
続編が気になる…


#75 [匿名さん] :2021/06/13 07:38

>>0
まだいたの?シツコい宮迫


#81 [匿名さん] :2021/06/13 08:08

>>0
『盗っ人猛猛しい』とは宮迫の事だな。


#84 [匿名さん] :2021/06/13 08:25

>>0
自分だけの保身の為に、後輩に嘘つかせて、路頭に迷わせた男が偉そうに


#1 [匿名さん] :2021/06/13 01:42

また出た!最近よく出るな!w


#2 [匿名さん] :2021/06/13 01:42

闇営業って言葉考えたの
宮迫じゃないから無理だろ
顔も写真じゃなく似顔絵だし


#7 [匿名さん] :2021/06/13 01:50

>>2
ただ宮迫らで流行り出した言葉でもあるし、似顔絵でも闇営業してたことも踏まえるとだな…

法律も分かんない君には説明するだけ無駄か笑笑


#12 [匿名さん] :2021/06/13 02:01

>>7
バカな事を(笑)吉本じゃ昔からネタや 漫才でも新喜劇でも闇営業はずっとネタで使ってるがな!(笑)

宮迫は 度が過ぎたんや 反社までは昔からあったが 金の出所が被害者ありのオレオレ詐欺や

それ棚に上げて闇営業は己をディスってるから金にするて 頭おかしいやろ!


#43 [匿名さん] :2021/06/13 03:54

>>7
阿呆やコイツ気色悪~基地害 噛み付き魔


#3 [匿名さん] :2021/06/13 01:43

熊田とやったんだろ?


#4 [匿名さん] :2021/06/13 01:47

因縁つけるのは得意そうだよな反社


#44 [匿名さん] :2021/06/13 04:01

>>4
>>28 全くです。


#5 [匿名さん] :2021/06/13 01:48

訴えるんじゃなくて、金だろ、カネ
ゴミザコひろゆき

YouTubeなんか誰も見なきゃいいのにな


#6 [匿名さん] :2021/06/13 01:49

かっこいい


#9 [匿名さん] :2021/06/13 01:54

買って自分も着てみるとかしなきゃ

そういうところだぞ宮迫


#11 [匿名さん] :2021/06/13 02:01

>>9確かに。


#10 [匿名さん] :2021/06/13 01:59

いじってもらえるだけで、ありがたいと思え


#13 [匿名さん] :2021/06/13 02:01

宮迫、君はもういいよ。要らない。
宮迫が居なくなっても、次から次と面白い芸人が登場して、今では宮迫の存在すら日本国民の殆どが忘れてる。


#14 [匿名さん] :2021/06/13 02:04

ネタにされたのに、1円も入ってこないことに怒ってるんですね


#15 [匿名さん] :2021/06/13 02:05

有名な弁護士なの?


#16 [匿名さん] :2021/06/13 02:08

アンチが作ったんだろ

マンセー九州組だけはならないんだよな
同等にクズなのに


#17 [匿名さん] :2021/06/13 02:11

闇の文字で売り上げ延ばしてるから、それがないと延びて無いし、ゆーちューバーであるし


#18 [匿名さん] :2021/06/13 02:14

そこの会社に電話して肝心な所で終わってるね


#20 [匿名さん] :2021/06/13 02:15

外国の法律とも比較して


#21 [匿名さん] :2021/06/13 02:16

小室圭がいるじゃん


#23 [匿名さん] :2021/06/13 02:34

先にアイデア奪われて悔しいのか


#26 [匿名さん] :2021/06/13 02:41

黙っていられないところがバカ。ネタにせぇや。


#27 [匿名さん] :2021/06/13 02:42

こういうの笑いに変えられない人なんだよなぁ~、芸人のクセに弄られたくないみたいな。


#29 [匿名さん] :2021/06/13 02:46

でも闇営業は事実でしょ


#30 [匿名さん] :2021/06/13 02:56

ずっと消えないね、これじゃ


#31 [匿名さん] :2021/06/13 02:57

あの芸人のトイレも売られるかも


#32 [匿名さん] :2021/06/13 02:59

Tシャツに「宮迫」って書かれてるワケじゃないんだろ?
セーフじゃん。


#33 [匿名さん] :2021/06/13 03:07

あんだけ世間に叩かれて作られた著作権みたいなもんだからな。そりゃ他人が苦もなく儲けてたら腹が立つだろ笑


#34 [匿名さん] :2021/06/13 03:08

闇営業は事実やし、詐欺師宮迫は黙っとけよ


#40 [匿名さん] :2021/06/13 03:48

>>34
>>35 笑た(⌒‐⌒)


#35 [匿名さん] :2021/06/13 03:11

こんなTシャツ要らんわ


#36 [匿名さん] :2021/06/13 03:16

これ弁護士会が事件作りしてるようなもんだろ


#37 [匿名さん] :2021/06/13 03:17

こんな件を 飯のタネにする程落ちぶれた芸人。
過去の栄光は、見る影もない。


#39 [匿名さん] :2021/06/13 03:19

おもろいやん
みらんけどね


#41 [匿名さん] :2021/06/13 03:51

宮迫って人間的にどうかしてるってレベルじゃないよね


#42 [匿名さん] :2021/06/13 03:51

いちいちめんどくさい奴。表に出てくるなボケ迫


#45 [匿名さん] :2021/06/13 04:32

懲りない奴やな😌😣


#46 [匿名さん] :2021/06/13 04:56

>>45
*にするな、アホ


#47 [匿名さん] :2021/06/13 05:08

どうでもいい話し!クズスレ


#48 [匿名さん] :2021/06/13 05:18

オフホワイトです


#49 [匿名さん] :2021/06/13 05:37

おもんないねん!


#50 [匿名さん] :2021/06/13 05:39

タチの悪いアホやな


#51 [匿名さん] :2021/06/13 05:48

ようやく有名になったな

お疲れ様


#52 [匿名さん] :2021/06/13 05:50

YouTubeにどっぷり漬かって返り咲きを完全に逃したな


#53 [匿名さん] :2021/06/13 06:00

未だに半グレとズブズブなんやろな


#54 [匿名さん] :2021/06/13 06:25

闇営業して芸能界干されたお前に言われてもな


#55 [匿名さん] :2021/06/13 06:28

テレビでは需要ないから復帰は無理でしょ。


#56 [匿名さん] :2021/06/13 06:32

自作自演の可能性はないね


#57 :この投稿は削除されました


#58 [匿名さん] :2021/06/13 06:34

チャンネルネタにしなければよかったのにね。


#59 [匿名さん] :2021/06/13 06:45

くっきーなら、
笑いに変えてたなww


#68 [匿名さん] :2021/06/13 07:11

>>59
向上委員会でのモザイクTシャツは田代まさしのTシャツだったという噂


#60 [匿名さん] :2021/06/13 06:48

ユーチューブもこんな奴らが蔓延っててダメだね


#63 [匿名さん] :2021/06/13 06:51

一々こいつの事を記事にするのがおかしいと思う
マスコミは無視に徹底してもらいたい


#64 [匿名さん] :2021/06/13 06:57

闇営業は吉本との問題。相手が詐欺集団だったのが問題。素直に引退。


#65 [匿名さん] :2021/06/13 07:06

まだこのひと需要あんの?


#66 [匿名さん] :2021/06/13 07:08

>>65
アホな登録者が居る限り安泰。


#67 [匿名さん] :2021/06/13 07:10

面白いTシャツ


#69 [匿名さん] :2021/06/13 07:11

この人も安倍のスキャンダルから*国民に目を背けさせる為に被害被った方だよ


#70 [匿名さん] :2021/06/13 07:14

>>69
不倫女からだろ


#73 [匿名さん] :2021/06/13 07:34

>>69
アホ?


#71 [匿名さん] :2021/06/13 07:19

多分行列の弁護士だろうけど誰なん?
無駄に見ておすすめに出できたり視聴数増やすのに加担したくない


#72 [匿名さん] :2021/06/13 07:22

単に闇営業だけなら他の芸人のようにとっくに復帰している。こやつの場合、ウソの釈明が後でバレたことと、いわゆる反社との繋がりが問題視されたことで問題がこじれ、長期化した訳だから。


#74 [匿名さん] :2021/06/13 07:35

まだ生きてたんだ?クズ芸人


#76 [匿名さん] :2021/06/13 07:44

*かこいつ闇営業してネタにされたらキレるって
恥ずかしいヤツやな


#77 [匿名さん] :2021/06/13 07:52

いよいよ不憫になってきたな


#78 [匿名さん] :2021/06/13 07:55

Tシャツ業者は変な日本語で
外国人に売り付けてるし


#79 [匿名さん] :2021/06/13 08:05

ちょっとした洒落じゃん笑って流せないのかよ


#80 [匿名さん] :2021/06/13 08:07

有名弁護士って誰?
ネットに強い弁護士のあの人?


#82 [匿名さん] :2021/06/13 08:11

こんなのまでネタにしてキモいな
なんでこんな奴にファンが付くんだ?


#83 [匿名さん] :2021/06/13 08:22

見たく無いよね!


#85 [匿名さん] :2021/06/13 08:27

周りで宮迫を好きな人見かけないが、
どんな人がYouTubeみてんだろ?


#89 [匿名さん] :2021/06/13 08:54

>>85
ネタ探してるガジェット通信や文春の下っ端だろ


#96 [匿名さん] :2021/06/13 09:07

>>85
いるところにはいるんだよ。
近藤真彦だって周りにファン見かけないだろ?


#86 [匿名さん] :2021/06/13 08:43

自業自得


#87 [匿名さん] :2021/06/13 08:47

大人しくしてたら今頃復帰できたかね?


#88 [匿名さん] :2021/06/13 08:52

ええだろ 闇迫は散々闇営業で儲けたんだから


#90 [匿名さん] :2021/06/13 08:55

怒ってるのは詐欺被害者家族


#91 [匿名さん] :2021/06/13 08:55

>>90
その通り


#92 [匿名さん] :2021/06/13 09:03

そのTシャツ着て営業して欲しいです。
宮迫さん


#93 [匿名さん] :2021/06/13 09:05

だれ?


#94 [匿名さん] :2021/06/13 09:06

>>93
* の人


#95 [匿名さん] :2021/06/13 09:06

相変わらず胡散臭いおっさん


#97 [匿名さん] :2021/06/13 09:10

ようなだろセーフ
自身の似顔絵のようなイラストに
ライセンス取ってあるの?
ネタ出来て良かったね(^^)


#98 [匿名さん] :2021/06/13 09:10

宮迫です宮迫です宮迫です…


#99 [匿名さん] :2021/06/13 09:13

宮迫さんにいい印象はないけど、明らかに酷いよこれは。民事で訴えちゃえばいい。