【画像】熊田曜子だけじゃない!?「大人の●●●」を愛用する女性芸能人とは?wwwwwwwwwww


NO.9562638
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
6月10日発売の「週刊文春」が、熊田曜子のバッグの中から“大人の夜の玩具”を発見したという夫の証言を掲載し、ネット上を騒がせている。その玩具は、「ウーマナイザー」という名称だという。

「記事によると、熊田がバッグに忍ばせていたと夫が明かした玩具は『ウーマナイザー』と呼ばれており、女性の秘部を吸引して快感を得るグッズなのだとか。有名芸能人による“大人の夜の玩具”使用疑惑が、スキャンダルとして大々的に報じられるのは非常に珍しいので、ネットがお祭り騒ぎとなりました。そのため、当初報道されていた夫のDV疑惑などの話題は薄れてきており、『もう開き直ってウーマナイザーの宣伝大使とかをしたほうが好感度回復すると思う』『玩具をプロデュースして“クーマナイザー”を発売してみては?』などと、熊田の今後を予想する声が多数飛び交っています」(芸能記者)

そんな大人の夜の玩具といえば、一昔前は男性が女性に使うモノといったイメージもあった。しかし近年は、洗練されたデザインの商品も多く販売されているため、女性が手に取りやすい状況となっている。そのため、人気女優やタレントの中にも、グッズの愛用者は多いという。

「6月4日に配信されたバラエティ番組『キコキカク』(Amazon Prime Video)にて、MCの水原希子が、男性用の“夜の玩具”を販売する本社を訪れる様子が流れました。その際、水原はオフィスに飾られていた女性用1人向け玩具『iroha』を発見すると、『コレとコレは使ってました!』『コレも持ってました!』と、シリーズのヘビーユーザーだとぶっちゃけたのです。また『iroha』といえば..
【日時】2021年06月14日 10:35
【ソース】アサ芸プラス







#1 [匿名さん] :2021/06/14 12:58

芳恵…


#2 [匿名さん] :2021/06/14 12:59

腹黒ゴミクズ熊田消え失せろ


#3 [匿名さん] :2021/06/14 12:59

一番一番


#13 [匿名さん] :2021/06/14 13:07

>>3
残念


#4 [匿名さん] :2021/06/14 13:00

全員中学生になれば*ーするだろ


#5 [匿名さん] :2021/06/14 13:02

女で*ーした事ないってのはウソよん


#6 [匿名さん] :2021/06/14 13:02

ここに出てくる人らはみなさん日本人なんですか?


#8 [匿名さん] :2021/06/14 13:05

>>6
外人ノイローゼ


#14 [匿名さん] :2021/06/14 13:09

>>6
やかましい朴!

黙ってろやチョン


#7 [匿名さん] :2021/06/14 13:05

大人の玩具は老人ホームでも普通に使う日がきそう。
大人の玩具を使う事で精神的に健康になれるのであれば、タブー視することが間違ってる。
みんなでレッツ大人の玩具。


#12 [匿名さん] :2021/06/14 13:07

>>7
でも玩具は普通のエロに飽きてからがいいと思う
玩具に慣れたら生身じゃ足りんくなるだろうから


#9 [匿名さん] :2021/06/14 13:05

ググり忘れててウーマナイザー今やっとググって分かった
参考動画欲しいね使用実況と表情付きで


#10 [匿名さん] :2021/06/14 13:06



使うことは問題はない

熊田はバレそうになりDV詐称
その前から夫や義母の不平不満を
一方的にSNSに晒して被害者ヅラ

DVが事実なら怖くて出来ないはず…

ペニオク詐欺やファンを煽り児童館叩き
下品なグラビア晒しもあり
ウーマナイザー言われてるだけ


#21 [匿名さん] :2021/06/14 13:15


>>10


同意します


#11 [匿名さん] :2021/06/14 13:07

女性の悦びをもっと広げるためにも芸能人が声をあげるしかない


#15 [匿名さん] :2021/06/14 13:10

ウーマナイザーAmazonで検索してみたら
*吸引*なんだな。
最初形状見ただけで、どう使うのか分からなかったけど
*直に吸引振動とか
ストレートすぎる。


#16 [匿名さん] :2021/06/14 13:11

いやいや、自分で使ってたほうに誘導するなよw


熊ん子以外の他人のDNAが検出されてんだよw
使われてたのwウーマナイザーをw
ハメた穴からw


#17 [匿名さん] :2021/06/14 13:12

熊田のウーマナイザーには旦那以外の男の精液が付着していたらしいけどどう使ってたんだろうな


#18 [匿名さん] :2021/06/14 13:13

>>17
想像力を働かせなさい


#19 [匿名さん] :2021/06/14 13:14

汚ないな!


#20 [匿名さん] :2021/06/14 13:15

特別珍しい事ではない


#22 [匿名さん] :2021/06/14 13:17

柏原芳恵


#23 [匿名さん] :2021/06/14 13:17

土*。 もう子供たちも嫌だろう。子供作る行為と代わりがない


#24 [イサミ] :2021/06/14 13:19

昔で言うとクリキャップでしょ!
男子の真空陰茎増大器みたいなもの!


#25 [匿名さん] :2021/06/14 13:20

電動オナホをアマゾンで購入してみようかなーとマジメに考えている 今日この頃の俺


#33 [匿名さん] :2021/06/14 13:26

>>25
日本男性の8割は電動オナホ所有している


#50 [匿名さん] :2021/06/14 13:39

>>34
ヲタ*仲間


#34 [匿名さん] :2021/06/14 13:27

>>33
何処の統計?


#36 [匿名さん] :2021/06/14 13:28

>>33
アホか?


#41 [匿名さん] :2021/06/14 13:30

>>25
大阪難波の大黒薬局でもTENGAが売っています。


#26 [匿名さん] :2021/06/14 13:20

河合奈保子


#35 [匿名さん] :2021/06/14 13:28

>>26
柏原芳恵じゃない?


#47 [匿名さん] :2021/06/14 13:34

>>35
そう!
当時はウィ~ン柏原芳恵!って呼んでたなww


#27 [匿名さん] :2021/06/14 13:24

、当初報道されていた夫のDV疑惑などの話題は薄れてきており、『もう開き直ってウーマナイザーの宣伝大使とかをしたほうが


#28 [匿名さん] :2021/06/14 13:24

*が好きそうな顔だけにあって、大人の玩具か…

なら、*しながら稼げるAVに転職すりゃ良いじゃん


#29 [匿名さん] :2021/06/14 13:24

クーマナイザーて笑

スーパー戦隊で使えそうだな笑笑


#30 [匿名さん] :2021/06/14 13:25

どうでも良いだろ、持ってたって、、、


#31 [匿名さん] :2021/06/14 13:25

スーパー戦隊のヴィラン役で
及川奈央を超えてみるとかどうよ

布面積的に


#32 [匿名さん] :2021/06/14 13:26

電気屋で売ってるマッサージ機のが直ぐにイクよ。*に飽きた旦那は楽が出来る


#37 [匿名さん] :2021/06/14 13:29

性欲ある女って魅力的だな
性欲ある女と知り合ったことがない


#39 [匿名さん] :2021/06/14 13:30

>>37
あなたを警戒しているから見せないだけ


#42 [匿名さん] :2021/06/14 13:31

>>37
察し


#43 [匿名さん] :2021/06/14 13:31

>>39
正論!


#55 [匿名さん] :2021/06/14 13:48

>>37
ウーマナイザーを試して見れば❣️大体、一分かそこらで イクー😹イクーってなるから❗️不感症ぽい女でもクリだけは、高感度だったり 


#38 [匿名さん] :2021/06/14 13:30

ケガレシア


#44 [匿名さん] :2021/06/14 13:31

>>38
逢沢りなは渡さない


#40 [匿名さん] :2021/06/14 13:30

熊田曜子のオナホ欲しい


#45 [匿名さん] :2021/06/14 13:32

かわいい女性店員の時間を見計らいレジに持っていき渡しました。ドキドキもの。


#46 [匿名さん] :2021/06/14 13:34

熊田曜子の大人の夜の玩具になりたい


#48 [匿名さん] :2021/06/14 13:37

玩具より本物がいい


#49 [匿名さん] :2021/06/14 13:38

>>48
エロいゲイだな


#52 [匿名さん] :2021/06/14 13:39

>>49
バイや


#51 [匿名さん] :2021/06/14 13:39

熊田も、みっともねーな


#53 [匿名さん] :2021/06/14 13:41

熊んこのことか?


#54 [匿名さん] :2021/06/14 13:43

柏原芳恵


#56 [匿名さん] :2021/06/14 13:50

熊田をバックで突きまくりたい


#60 [匿名さん] :2021/06/14 13:54

>>56
熊田は自分に利益のない男には股は開かんよ


#57 [匿名さん] :2021/06/14 13:50

ワイこれ持っとるど、愛人ヒィヒィ言っとるがな


#58 [匿名さん] :2021/06/14 13:51

今の女って大抵持ってるよ
今度セフレの誕生日におニューをプレゼントするつもり


#59 [匿名さん] :2021/06/14 13:53

いくら離婚して他人になるとしても元嫁が大人のおもちゃを持ってるとか言うもんかね?
この旦那頭おかしいんじゃね?


#63 [匿名さん] :2021/06/14 13:59

>>59
浮気された上にDVでっち上げ状態で刑事事件にまでされたら、これからの自分の仕事のためにも、これくらいの正当性の主張は当然のことだと思うよ

それにここまでの証拠を掴んでいたのに探偵も弁護士も使わずに旦那自ら熊田に問いただそうとしたってことは、離婚する気はなかった=今回の浮気を許す気だったってことだと思う

そこで証拠を突きつけられたのに逆ギレで押し通そうとした熊田の墓穴


#61 [匿名さん] :2021/06/14 13:56

カバンに玩具入れて持ち歩くってことは
空き時間にトイレや楽屋でオナする
これが毎日のルーティンなんだろうな


#64 [匿名さん] :2021/06/14 14:00

>>61
持たされてたって事だろ*が


#62 [匿名さん] :2021/06/14 13:58

タレントも素人女も*ーしてる時代 欲求不満なんやな


#65 [匿名さん] :2021/06/14 14:00

これは、売れるぞ、品切れだ


#70 [匿名さん] :2021/06/14 14:05

>>65
宣伝しちゃたからね売り切れ続出やわ


#94 [匿名さん] :2021/06/14 16:06

>>65
一年前のコロナの自粛辺りから品不足ですねマジな話!ウーマナイザーとモバイルWi-Fiは不足だった。


#66 [匿名さん] :2021/06/14 14:00


ただのネタに持ってるだけステマだろ


#67 [匿名さん] :2021/06/14 14:01

最近買いました


#68 [匿名さん] :2021/06/14 14:03

実演販売員やるんじゃない?


#69 [匿名さん] :2021/06/14 14:05


ペニオクに
ウーマナイザー実演販売

犯罪者じゃん


#71 [匿名さん] :2021/06/14 14:05


ダイソンじゃダメですか?


#75 [匿名さん] :2021/06/14 14:16

>>71
イチモツ吸ったろけ?


#72 [匿名さん] :2021/06/14 14:08

ウーマナイザー歴7年です。メチャクチャ気持ちいいです。
今でこそAmazonとか楽天で売ってるけど7年前は全く売ってませんでした。
ドイツのサイトで購入しました。


#80 [匿名さん] :2021/06/14 14:19

>>72
どうせおっさんが使ってるんやろ?


#83 [匿名さん] :2021/06/14 14:30

>>72
男作れよおばさん


#73 [匿名さん] :2021/06/14 14:09

俺の*を試してくれ


#74 [匿名さん] :2021/06/14 14:14

エロい女好きだな


#76 [匿名さん] :2021/06/14 14:17


野郎の家で
彼女や嫁に1つどうですか?


#77 [匿名さん] :2021/06/14 14:18

ステマだろ
持たされてたり
使ってますとか


#78 [匿名さん] :2021/06/14 14:18

それならAV女優なればええやん
セクシー女優だのなんだの正当化して上手く言いくるめたらすぐ出演しそう


#79 [匿名さん] :2021/06/14 14:19

ネットワークビジネス


#81 [匿名さん] :2021/06/14 14:20

オナしない女って*だろ?


#82 [匿名さん] :2021/06/14 14:26

朝鮮学校を日本の税金で補助しろの水原希子


#84 [匿名さん] :2021/06/14 14:30

なんのこっちゃよく分からないので調べてみました

ドイツ製らしい、クリちゃんにかぶせて吸引するものらしいです

とすれば、クリちゃんが充血してでかくなるはずです

何度もやっていると、*ぐらいにでっかくなると思われる

さらに血めぐりが悪くなるので、血栓が出来やすいのではないか?

ざっと考えてみただけでも、小型の掃除機で代用できるのじゃないかね?

わざわざ買わなくても、、、まあどうでもいいが (爆笑)


#85 [匿名さん] :2021/06/14 14:32

*丸出しだもんな見た目から


#86 [匿名さん] :2021/06/14 14:35

エロDVD置き場に若い美人店員が来ると興奮する


#87 [匿名さん] :2021/06/14 14:59

こんなの知らんかった


#88 [匿名さん] :2021/06/14 14:59


私のことは嫌いでも
ウーマナイザーは嫌いにならないで下さい!


         ウーマナイザー曜子


#89 [匿名さん] :2021/06/14 15:11

トリンドル玲奈、トラウデン直美をライバル視する
ウーマナイザ曜子ってか


#90 [匿名さん] :2021/06/14 15:15

ちょっと待った!
私もいますよアピールが激しいイロハゼン希子!


#91 [匿名さん] :2021/06/14 15:21

*は入ってなかったのか?


#92 [匿名さん] :2021/06/14 15:22

こんどは

キーコナイザーかよ……


#93 [匿名さん] :2021/06/14 15:52

犬を飼ってる女はみんなアソコを舐めさせてるよ


#95 [匿名さん] :2021/06/14 16:07

ブレイク中のクマダナイザーさん


#96 [匿名さん] :2021/06/14 16:08

爆サイ代表の水原希子さん


#97 [匿名さん] :2021/06/14 16:12

気持ちが*して来た


#98 [匿名さん] :2021/06/14 16:24

*じゃなくてクリ用なんだな
こんなの知らんかったわ


#99 [匿名さん] :2021/06/14 16:26

岡村隆史がプレゼントしたのが初号機♥