【驚愕】トラウデン直美、生放送でトンデモナイ事実が発覚?wwwwwwwwwww


NO.9603866
トラウデン直美、生放送でトンデモナイ事実が発覚?耳の後ろのアップが抜かれ「タトゥー入ってる?」の声

画像:時事

24日に放送された「めざまし8」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントのトラウデン直美さんですが、とある部分にタトゥーが入っているのでは?との指摘がされ、話題を呼んでいます。

24日に放送された「めざまし8」(フジテレビ系列)。

タレントのトラウデン直美さんが、コロナ禍で急増しているというゴミ屋敷に潜入しレポートをしました。

この日の放送では、依頼人の20代女性の部屋に直撃取材をし、部屋のお掃除を手伝うという内容。

コロナ禍でゴミ屋敷化する家が増加しているのだそうで、トラウデンさんは取材前「キレイなお家に住んでいた方が気持ちがいいはずなのに、ゴミ屋敷になっちゃうってどうしてだろう」と疑問を投げかけていました。

足の踏み場のない家に突入するのはトラウデンさんの他に清掃業のプロ「ゴミ屋敷バスター七福神」という業者で、同社には1ヶ月におよそ200件もの相談が寄せられるのだとか。

なんとか、3時間でおよそ500kgものゴミを片付けたトラウデンさん。

「日常生活のストレスなどが積もってこういう風になる。ため込まないようにするのって大事、体の健康にも心の健康にも…」と、コメントを残していました。

依頼人の女性もキレイになった部屋を眺め「めちゃくちゃ嬉しいです」と話すなど、この日のトラウデンさんはゴミ屋敷の抱える問題を体当たりでレポートしていただけに、取材中は汗だくに。

お団子ヘアで髪の毛を上で束ねあげており、汗をびっしょりかいたその姿をカメラがズームしていたのですが、右耳の後ろには1cmほどのタトゥーのような模様が。

あまりにもさりげなく入っていただけに、

《トラウデン直美 めざまし8でつなぎ着てごみ掃除してた時に、右耳後ろにさりげなくタトゥー入ってたな!さりげなく。確認してみて》

《トラウデン直美の耳の後ろ、タトゥーかな? ちっちゃくてかわいい》

《トラウデン、耳の後ろにタトゥーっぽいのあった?》

などといった声が寄せられており、視聴者も驚いている様子でした。

オンエアを確認してみると、確かにアザとは言い難いタトゥーのような小さな模様が右耳の後ろに入っているように見受けられました。

普段は髪の毛をおろしていることが多いため、耳の後ろにタトゥーが入っていたとしても女性の場合は気付かれません。

そのため、さりげなく入れる人も多いのだそうで、モデルでファッションデザイナーのマリエさんなども耳の後ろにタトゥーを入れています。

もっとも、日本においてタトゥーとはイコール「刺青」と捉えられることが多く、反社会勢力や犯罪者の象徴として古くから根付いているという文化があることから、忌み嫌われる傾向にあります。

大衆浴場では入浴が禁止されていたり、企業でもタトゥーが入っていると就職が出来ないなど、社会生活に支障をきたす場合も。

文化や国、地域によって捉え方が様々ですが、一生消えないことを考えるとそれ相応の覚悟を持って入れたほうが良さそうです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年06月24日
【提供】Quick Timez







#8 [匿名さん] :2021/06/24 14:38

>>0
かわいい


#9 [匿名さん] :2021/06/24 14:40

>>0
耳の後ろだけじゃなくて、あそこやあんなところにも・・・・・見えないところにあるかもしれませんよw


#20 [匿名さん] :2021/06/24 14:59

>>0
さすが 環境チンピラw


#44 [匿名さん] :2021/06/24 15:43

>>0
ハードキャッスルエリザベス


#1 [匿名さん] :2021/06/24 14:26

虎鵜伝


#2 [匿名さん] :2021/06/24 14:33

タトゥイーン


#3 [匿名さん] :2021/06/24 14:33

ちょっとイカれてる以上のやつは入れてる可能性ある


#4 [匿名さん] :2021/06/24 14:36

飼い主がいる証明


#5 [匿名さん] :2021/06/24 14:37

タトゥーはアホの印


#6 [匿名さん] :2021/06/24 14:37

トウデン直美と寝てみたいな♪


#7 [匿名さん] :2021/06/24 14:37

わけわかんないやつを持ち上げすぎ


#10 [匿名さん] :2021/06/24 14:47


#11 [匿名さん] :2021/06/24 14:50

僻むなよ*


#12 [匿名さん] :2021/06/24 14:52

トンデモナイ直美


#13 [匿名さん] :2021/06/24 14:54

ヘイジャン珍念君に毎晩ペロペロされてる耳裏の入れ墨


#14 [匿名さん] :2021/06/24 14:55

トラウデンで個性得ようとすな
直美でいけ。それで俺と相撲勝負せえ!
おら!かかってこんかい!


#15 [匿名さん] :2021/06/24 14:56

トラウデン!トラウデン!
トラウデンデンデデンデン!


#16 [匿名さん] :2021/06/24 14:56

武勇伝直美


#17 [匿名さん] :2021/06/24 14:58

おへそにピアスしてるお


#18 [匿名さん] :2021/06/24 14:59

反社やったんか?!


#19 [匿名さん] :2021/06/24 14:59

ジャニタレの穴なんだから、何でも入れてるよ!


#28 [匿名さん] :2021/06/24 15:07

>>19
下品な事を言わないで


#21 [匿名さん] :2021/06/24 15:00

カメラ回ってないと全然違うんだろうな

*踏まれながら
「この!くそ早漏が!」って激しく罵られたい


#22 [匿名さん] :2021/06/24 15:00

マムコ周りにも有りそう


#23 [匿名さん] :2021/06/24 15:00

ジョースター家の宿命


#24 [匿名さん] :2021/06/24 15:01

タトゥーデン直美に改名しろwwwガハハハハハ


#25 [匿名さん] :2021/06/24 15:02

ジャニーズのチビと*する時はどんな*でやるんだw?


#27 [匿名さん] :2021/06/24 15:04

>>25
松葉崩し


#26 [匿名さん] :2021/06/24 15:04

環境893?


#29 [匿名さん] :2021/06/24 15:09

堂々そういう層向けに活動してればいいのに、隠してキャラ作ってるのが最悪だな


#30 [匿名さん] :2021/06/24 15:15

この子だいぶ評判悪いらしいね



知らんけど


#31 [匿名さん] :2021/06/24 15:16

微妙に可愛そうで*なのは悪意?それも元々が微妙な顔?


#32 [匿名さん] :2021/06/24 15:17

グレタと同じ嫌悪感


#33 [匿名さん] :2021/06/24 15:20

>>32 なんか好きに慣れないってそれだったか…


#34 [匿名さん] :2021/06/24 15:22

ゴミ部屋の清掃レポート。
食べ物のゴミばっかり。。
清掃業者「あなたの物差しで測っては…」と言われてたね


#35 [匿名さん] :2021/06/24 15:22

環境に配慮してゴムは使いません


#36 [匿名さん] :2021/06/24 15:28

彼氏がジャニーズの時点でダサいw


#37 [匿名さん] :2021/06/24 15:30

東電?
盗電?


#38 [匿名さん] :2021/06/24 15:31

旧東ドイツの車みたいな名前


#40 [匿名さん] :2021/06/24 15:40

>>38確かに


#41 [匿名さん] :2021/06/24 15:40

>>38確かに


#43 [匿名さん] :2021/06/24 15:42

>>38
確かに


#45 [匿名さん] :2021/06/24 15:44

>>38
ボール紙製トラバント❤


#39 [匿名さん] :2021/06/24 15:37

トリンドル千秋
ホラン直美
トラウデン玲奈
マライメントライン


#42 [匿名さん] :2021/06/24 15:41

ダ・レ・ノ・ガ・レ・明美


#46 [匿名さん] :2021/06/24 15:45

モランボンノタレ


#47 [匿名さん] :2021/06/24 15:46

気持ち悪い髪型


#57 [匿名さん] :2021/06/24 15:59

>>47
気持ち悪いまでは言わんが変な髪型
なんでこんなへんなのをかわいいと思えるのか分からん


#48 [匿名さん] :2021/06/24 15:47

ケツアゴ


#49 [匿名さん] :2021/06/24 15:47

反日テレビ局や反日雑誌はこのようにして反日の芸能人を日本に連れてくるんだよなあw


#50 [匿名さん] :2021/06/24 15:49

直美のおマンコ100往復ペロペロしたい👅


#51 [匿名さん] :2021/06/24 15:50

ハケ水車頼む❗


#52 [匿名さん] :2021/06/24 15:51

半社の印や!


#53 [匿名さん] :2021/06/24 15:51

汚い言葉コソコソやってる政治家の方が反社やろ


#54 [匿名さん] :2021/06/24 15:52

タンポン直美に改名したら許す


#55 [匿名さん] :2021/06/24 15:53

入れ墨入れてるやつはだいたい半社とつるんでる
間違いない


#56 [匿名さん] :2021/06/24 15:57

京都直美に改名しろ


#58 [匿名さん] :2021/06/24 15:59

別にええやろ、そのくらいw


#59 [匿名さん] :2021/06/24 16:00

あそこにもタトゥー入ってるやんけ


#60 [匿名さん] :2021/06/24 16:00

58コメさん いいえダメですこういう女はメディアから消えるべき


#61 [匿名さん] :2021/06/24 16:01

デコヒロイデン直美


#62 [匿名さん] :2021/06/24 16:15

そのタトゥーは環境に配慮してますか?


#63 [匿名さん] :2021/06/24 16:18

   
( -👄-)☝ 刺青があるヤツは、具合が悪くなって病院に行っても、MRIで検査できないらしい!                                      


#66 [匿名さん] :2021/06/24 16:26

>>63
Way?


#74 [匿名さん] :2021/06/24 16:47

>>66
   
( -👄-)☝ MRIの磁石の影響で刺青のインクの鉛が沸騰して焼け*から!                                             


#64 [匿名さん] :2021/06/24 16:19

*バン直子


#65 [匿名さん] :2021/06/24 16:21

ペロ*直太朗


#67 [匿名さん] :2021/06/24 16:28

ペペローション尚美


#68 [匿名さん] :2021/06/24 16:29

賢いフリした女だね


#69 [匿名さん] :2021/06/24 16:31

直美ちゃん可愛いにゃん💕汗だく直美ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに、直美ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん💕💕💕(;´Д`)ハァハァ直美ちゃんの生オシッコ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる💕


#70 [匿名さん] :2021/06/24 16:37

隠すなら何故刺青を入れるのかわからない


#71 [匿名さん] :2021/06/24 16:38

>>70
*する相手にだけ見せたいって昔付き合ってた*デブが言ってた


#72 [匿名さん] :2021/06/24 16:39

>>70
トラウデンが*だと言う事さ


#73 [匿名さん] :2021/06/24 16:39

刺青を入れている奴の
薬物率高いからな


#75 [匿名さん] :2021/06/24 16:48

汚れです


#76 [匿名さん] :2021/06/24 16:50

マンカスクサイネン直美に改名したら許す


#77 [匿名さん] :2021/06/24 16:52

シールだろ?


#78 [匿名さん] :2021/06/24 17:22

朝の番組に色んな意味で相応しくない


#79 [匿名さん] :2021/06/24 17:23

カメラマンがみちょぱ派

裏ではスッキリ みちょぱが出ていた

みちょぱ派の企み


#80 [匿名さん] :2021/06/24 17:33

ピンク色のパンダの赤ちゃんが電動ディルドみたいな動きをしていた。


#81 [匿名さん] :2021/06/24 17:35

ジャニタレを彼氏にすると万年*の妬みが酷いなww


#82 [匿名さん] :2021/06/24 17:39

令和だけどHey! Say! JUMP


#83 [匿名さん] :2021/06/24 18:39

ハーフタレント不要


#84 [匿名さん] :2021/06/24 18:40

芸能界は不用


#85 [匿名さん] :2021/06/24 18:42

刺青如きでさわぐなよ


#89 [匿名さん] :2021/06/24 22:03

>>85
女のタトゥーとか絶対イヤだわw


#86 [匿名さん] :2021/06/24 18:46

隠して純潔キャラ作らないで、オープンにしてそっちの層狙っていけばいいのにね


#87 [匿名さん] :2021/06/24 18:54

Legend of Japanese can′t live without you.You are serious about tattoo.

Ieave it to me.Here′s something for you.JUDY AND MARY″over drive″

You should smile!


#88 [匿名さん] :2021/06/24 20:06

ハーフとオカマとチョンの急増ごり押し

違和感しかなかった


#90 [匿名さん] :2021/06/24 22:09

日本でマスコミに載りたければ、お金払う仕組みにして下さい。日本はタレント足りてます。


#91 [匿名さん] :2021/06/24 22:19

Behave yourself.


#92 [匿名さん] :2021/06/24 22:23

日本国ではイレズミはまだまだタブー視されてますからね、それが嫌なら外国に居住願います


#93 [匿名さん] :2021/06/24 22:27

  
( -👄-)☝ プールも銭湯も温泉もお断りです!                                  


#94 [匿名さん] :2021/06/24 23:22

刺青は世界共通で犯罪者の印


#95 [匿名さん] :2021/06/24 23:26

環境に配慮したタトゥーですがなにか?


#96 [匿名さん] :2021/06/24 23:26

墨入れる奴は心に問題有りって場合が大半だそうだな。
トラウデンもそんな闇を抱えているのかも。


#97 [匿名さん] :2021/06/24 23:28

なんで画像ないの?


#98 [匿名さん] :2021/06/24 23:30

宗教や民族慣習でのタトゥーは文化と言えなくもないが、
日本での刺青は反社の証し。反社であるとの宣言に等しい行為。
バカがやること。


#99 [匿名さん] :2021/06/24 23:35

おでこに肉や中のタトゥー入れてる勇者はいないの?