【衝撃】乃木坂46・松村沙友理の激太りにファン。。。


NO.4087681
乃木坂46・松村沙友理の激太りにファン衝撃
乃木坂46・松村沙友理の激太りにファン衝撃
乃木坂46の松村沙友理(22)が「激太り」しているとファンの間で話題になっている。

きっかけとなったのは6月28日に放送された深夜バラエティー『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。

番組ではメンバーの星野みなみ(17)がバック転に挑戦するという企画が行われた。

星野は頭がついてしまったものの「9割成功」といわれるほど見事にバック転し、その流れで松村と橋本奈々未(22)がインストラクターの「補助付き」でチャレンジすることに。

二人は完全に支えてもらった状態で回転し、まったく自分の力では飛べていないというオチだったのだが、それよりも視聴者が気になったのは松村の体型。

スリムなイメージだった松村の顔が別人と見紛うほどパンパンになっており、メンバー揃いの制服もはち切れそうな状態。

この容姿の激変に驚いた視聴者から以下のような声がネット上に多数書き込まれた。

「アイドルとしてギリギリアウトだろ」

「可愛かったのに別人みたいになっちゃったな」

「乃木坂で一番好きだったのに残念すぎる」

「体型が隣にいるインストラクターの先生と変わんない...」

その一方で「太っても可愛い」「このくらいの体型のほうが好き」という擁護意見も少なからずあるが、松村の激太りは疑いようがない事実として認識されているようだ。

もともと松村は可愛い顔に似合わず大食漢だといい、今年5月に出演したイベントで「さっきお弁当を3つ食べた」「回転寿司は一人で50皿食べたことがある」などと明かしたこともある。

だが、大食いであっても「美少女軍団」である乃木坂の中心メンバーとしてスタイル維持に努め、グラビアなどでも活躍していた。

しかし、今回ばかりはファンも擁護できないほど体型が変化してしまったようだ。


【日時】2015年07月02日 18:30
【提供】メンズサイゾー








#95 [匿名さん] :2015/07/03 14:46

>>0
かわいい


#2 [匿名さん] :2015/07/03 10:19

1get


#5 [匿名さん] :2015/07/03 10:20

>>2
残念 チョン


#19 [匿名さん] :2015/07/03 10:46

自*ろ 卑怯もの松村

乃木坂の皆


#23 [匿名さん] :2015/07/03 11:01

>>19
キモヲタのお前も*


#27 [匿名さん] :2015/07/03 11:09

>>24
ナマポ朝鮮人のお前も*


#24 [匿名さん] :2015/07/03 11:02

>>23
キモヲタヒキニートのお前も*


#28 [匿名さん] :2015/07/03 11:10

>>23 ダサボウ*は*


#29 [匿名さん] :2015/07/03 11:11

>>23 イカレキモオタ*


#30 [匿名さん] :2015/07/03 11:11

いいぞ!! もっとやれ!!


#32 [匿名さん] :2015/07/03 11:14

>>30
*食うか


#33 [匿名さん] :2015/07/03 11:31

>>32
*食うのはチョンのお前だけだ


#35 [匿名さん] :2015/07/03 11:35


 激太りと言うか、最早ただの豚


#38 [匿名さん] :2015/07/03 11:39

>>35
ほんとデブだな


#42 [匿名さん] :2015/07/03 11:48

>>35
この画像が松村?



みるきーかと思ったわ(笑)


#58 [匿名さん] :2015/07/03 12:36

>>35
まじかこれ…


#65 [匿名さん] :2015/07/03 13:00

>>35
これぐらいなら、ありだろ


#67 [匿名さん] :2015/07/03 13:02

>>65本当は三度の飯より*が好きなタイプなのにな…


#68 [匿名さん] :2015/07/03 13:02

>>35
誰か分からない


#81 [匿名さん] :2015/07/03 13:46

>>65
やるなぁおめー!(ニートサイヤ人)


#49 [匿名さん] :2015/07/03 12:21

*化


#54 [匿名さん] :2015/07/03 12:33

>>49
あぶない刑事に出てた、オープンカーで助けに来る人女優さんに似てますな(-ω-)


#60 [匿名さん] :2015/07/03 12:39

>>49
まじだった…
なんで女子ってそのままでも可愛いのにヘンな方向で突っ走るときあるんだろうな。


#71 [匿名さん] :2015/07/03 13:05

>>49
太りすぎ


#64 [匿名さん] :2015/07/03 12:57

ヤリマンが*になったか


#66 [匿名さん] :2015/07/03 13:01

>>64
ヤリマン→*マン