【軌跡】窪塚洋介 自宅マンション転落事故からの復活 俺まだ炎上。。


NO.9464214 2021/05/09 18:26
窪塚洋介 自宅マンション(9階!)転落事故から奇跡の復活 俺まだ炎上するんだ
窪塚洋介 自宅マンション(9階!)転落事故から奇跡の復活 俺まだ炎上するんだ
 雑誌のインタビューは、取材対象者がなんらかのプロモーション中であることが多い。だが、今回の窪塚洋介には一切の宣伝案件がないという。なにを聞いてもOK、究極のNGなし。変わっている。

 思えば、窪塚洋介は昔から“普通”ではなかった。史上最年少での日本アカデミー最優秀主演男優賞獲得、自宅マンション(9階!)転落事故から奇跡の復活。レゲエアーティストとして地道に活動していたかと思えば、ハリウッド映画に出演し、SNSでの奔放な言動で飄然と炎上させもする。人間・窪塚洋介、そのど真ん中にあるものとは?

■いちいち人が言うことなんか気にして生きてらんない
――インスタグラムでの投稿などで世間をざわつかせることもある窪塚さんですが、炎上中の本人は、どのような精神状態なのでしょうか?

窪塚:称賛と情熱と冷静の間、ですかね。この間も徳島県でマスクをしないで人と会っているところをポストしたら久しぶりに炎上して。もう燃えかすしか残っていないと思ってたんですけど、あ、俺まだ炎上するんだと思って(笑)。余談ですけど、一時期SNSではやった、「ロバと老夫婦」の話って知ってます?

――いいえ。教えてください。

窪塚:おじいちゃんがロバに乗って、自分の足で歩いているおばあちゃんと並走していると「おばあさんがかわいそうだ」と文句を言う人がいる。「そうか」っておばあさんを乗せて歩いていると「けしからん女だ」と怒る人がいる。ふたりで乗っても「ロバがかわいそう」となるし、ふたりで歩いていると「ロバの使い方も知らないのか!」ってパターンもあって。

 これって結局、..

【日時】2021年05月09日 15:53
【ソース】日刊SPA!
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2021/05/09 18:30

>>0
あれって転落事故だったか?警察やマスコミに追われてる幻覚や幻聴で自ら逃げようとして飛んだんじゃなかった?


#34 [匿名さん] :2021/05/09 19:28

>>0
こんな*の記事を載せんな❗(怒)バカ


#1 [匿名さん] :2021/05/09 18:27

がんがって


#2 [匿名さん] :2021/05/09 18:28

がんがって どーゆう意味?


#3 [匿名さん] :2021/05/09 18:28

燃え尽きちまったよ…何もかもな…


#4 [匿名さん] :2021/05/09 18:28

マジ卍


#6 [匿名さん] :2021/05/09 18:31

GTOで良い演技してたな
スカした野郎だが昔からなんかこいつ好きだわw


#7 [匿名さん] :2021/05/09 18:32

何が理由で転落したのかな?


#10 [匿名さん] :2021/05/09 18:41

>>7
約やってラりっていたから


#11 [匿名さん] :2021/05/09 18:43

>>7
空飛べると思ったらしいよ。


#8 [匿名さん] :2021/05/09 18:33

現金ばらまきキャンペーン実施中‼︎

ウィンチケット(競輪投票サイト)に登録するだけで誰でも1,000円貰えます

今ならさらに、登録後マイページ→プロモーションコード欄に【 74CSIPYE 】を入力し、1,000円以上を初回チャージすると
1,000円〜50,000円が必ず当たるくじが引けます

3,000円以上当たる確率はなんと50%以上!

土日祝日でも銀行口座に即時出金可能○

この機会に是非ご利用ください


#9 [匿名さん] :2021/05/09 18:38

>>8
管理者通報で


#12 [匿名さん] :2021/05/09 18:43

窪塚俊介なら知ってる


#13 [匿名さん] :2021/05/09 18:44

supreme


#14 [匿名さん] :2021/05/09 18:45

鳥人間になるの諦めたのか?
もう一度練習で飛んでみろ


#15 [匿名さん] :2021/05/09 18:47

もう少しで事故物件になってたな


#16 [匿名さん] :2021/05/09 18:47

嫁と喧嘩して自殺ダイブ


#17 [匿名さん] :2021/05/09 18:48

芸能界では一番のバカ


#18 [匿名さん] :2021/05/09 18:48

神奈川県にはロクなのがいないな


#19 [匿名さん] :2021/05/09 18:48

また飛んだのかと思った


#20 [匿名さん] :2021/05/09 18:49

1000ギリをすると自慢してたアホ


#21 [匿名さん] :2021/05/09 18:49

小栗旬は学校の屋上から飛び降り未遂したよな


#22 [匿名さん] :2021/05/09 18:49

神様が、もう少し生きろと
言ってくれたンだな。


#23 [匿名さん] :2021/05/09 18:50

ただの覚せい剤中毒者


#24 [匿名さん] :2021/05/09 18:51

転落ではないやろ自分で勢いつけて飛んだ


#25 [匿名さん] :2021/05/09 18:53

反日バカのしにぞこない


#26 [匿名さん] :2021/05/09 18:55

ひきこもりニート諸君今日ストレス発散お疲れさん


#35 [匿名さん] :2021/05/09 19:32

>>26
自己紹介ですか


#27 [匿名さん] :2021/05/09 18:59

クスリでラリってジャンプ生還ギネス記録保持者 


#28 [匿名さん] :2021/05/09 19:00

シャブは命を救う


#29 [匿名さん] :2021/05/09 19:02

いつか空も翔べるはず


#30 [匿名さん] :2021/05/09 19:02

アイキャンフラーイ!


#31 [匿名さん] :2021/05/09 19:13

めっちゃイケメン!


#32 [匿名さん] :2021/05/09 19:18

葉っぱでハイになっとったんやろ


#33 [匿名さん] :2021/05/09 19:26

需要無いから!


#36 [匿名さん] :2021/05/09 19:35

投げ落とされたんだよな


#37 [匿名さん] :2021/05/09 19:35

かっこ悪くなったな


#38 [匿名さん] :2021/05/09 19:39

稀な生存力


#39 [匿名さん] :2021/05/09 19:47

大阪吉村牛


#40 [匿名さん] :2021/05/09 19:51

アレが無かったら、第一線で相当活躍出来てたんだよなw


#41 [ゴジラネタまらてゃん🤔] :2021/05/09 20:00

男は黙ってオレンシキャップメモリMax(引き代無し)を
一気に突くんや💉🗯

プシュン!  やきうぶ❗❗❗

うむ 良かろう🤔💉