【酷評】Koki,、ルイヴィトンのバッグ&ミニスカ姿が「物だけ浮いて見える」


NO.9470927 2021/05/12 08:23
Koki,、ルイヴィトンのバッグ&ミニスカ姿が大酷評「物だけ浮いて見える」
Koki,、ルイヴィトンのバッグ&ミニスカ姿が大酷評「物だけ浮いて見える」
俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

Koki,といえば先日、高級ブランド・ルイヴィトンのダミエ柄のワンピースを着た写真を投稿したところ一部ネット上では「相変わらずのモデルごっこだね」「18の女の子が50万円もするワンピースか…」といった声が寄せられたばかり。

そんなKoki、がこの日「銀座並木店の店内です!クラゲのディスプレイがとても美しかったです!」とつづり、ヴィトンのレザースカートにシルバーのバッグを手にした写真を投稿した。

この投稿にネット上からは「この歳でクラッチバッグなんて全く似合って無いし、なんなら物だけ浮いて見える」「写真の撮り方が悪いのかな、なんか体が一回り以上大きくなったみたいに見える」「今回は足の途中までしか写ってないものにしたんだね」といった厳しい声が。

以前から、足が短いといった声や足の長さの加工疑惑などの声が寄せられているKoki,。

今回は足の途中までの写真だったことから全体のバランスについてツッコミの声が集まってしまったようだ。



【日時】2021年05月12日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#18 [匿名さん] :2021/05/12 08:30

>>0
ファッションセンス大丈夫ですか?


#35 [匿名さん] :2021/05/12 08:39

>>0
可哀想だよな…親が有名人ってだけで何をしても叩かれダメ出しをくらい…何も悪い事をしてないんだぞ!!

本当に可哀想だよ…18才の娘を捕まえて好き放題

嫌な世の中だわ

阿弥陀仏


#40 [匿名さん] :2021/05/12 08:41

>>35
可哀想?娘は楽しんでるみたいだがなw


#42 [匿名さん] :2021/05/12 08:43

>>35
いやこいつは芸能界に入ったんだからしょうがないよ。嫌ならこんなヘンテコ写真アップしなきゃいいだけ。そうすれば叩かれる事もない。


#82 [匿名さん] :2021/05/12 09:17

>>0
>「18の女の子が50万円もするワンピースか…」


カタギの娘じゃないねw

つまり「センス」ってのはそういうことなんだよ。


#89 [匿名さん] :2021/05/12 09:20

>>84
流行り廃りや「伝統的」なもの以前にな。


#94 [匿名さん] :2021/05/12 09:25

>>93
ここん家の親は世の中の事を全く解っていないからねwww


#99 [匿名さん] :2021/05/12 09:31

>>97
フランスで暮らすのフランス人の18歳の女の子らに訊いてみたらいいよね(笑)


#84 [匿名さん] :2021/05/12 09:19

>>82
そう、そういうことですよ。
年相応、分相応の格好、スタイル、ファッションてのは大切なことですよね。


#93 [匿名さん] :2021/05/12 09:24

>>89
まったくです。^^
そういうことを解っている人はちゃんといるんだけれど。
この娘の親はまるで解っていないようで、この娘は可哀想な娘だと思いますよ。本当に(笑)


#97 [匿名さん] :2021/05/12 09:29

>>94
ルイヴィトンの国フランスで18の小娘がルイヴィトン

“スターの娘だから”


この娘は誰の娘?フランス人に訊いてみたらどうだろうか。


#1 [匿名さん] :2021/05/12 08:23

>>0
またこの*


#7 [匿名さん] :2021/05/12 08:26

痩せ過ぎててキモイ・・・
あそこまであばら骨が見えるって拒食症ですか?


#9 [匿名さん] :2021/05/12 08:26

>>7
母親の汚料理のせいだろ(笑)


#15 [匿名さん] :2021/05/12 08:30

>>7
*ババア!


#38 [匿名さん] :2021/05/12 08:40

>>15
禿引きこもりニート
頭油ギッシュでキモイんだよ!


#8 [匿名さん] :2021/05/12 08:26

豚に真珠と言うか似合わないなマジで(笑)

まだ10代で何やらせてんだ?バカ親と思う。


#11 [匿名さん] :2021/05/12 08:28

>>8
どっかの国の俳優の子供のマネしてるらしいよ(笑)


#13 [匿名さん] :2021/05/12 08:29

>>8コネがあるから仕方ない。
使えるものは、使うのだろう。


#10 [匿名さん] :2021/05/12 08:27

なべおさみみたいな面した土建屋の下品な婆さんが
身につけていてまさに豚に真珠で草


#17 [匿名さん] :2021/05/12 08:30

>>10
ババア!例えがババア!


#21 [匿名さん] :2021/05/12 08:31

>>17
爆サイ*引きこもりニート


#16 [匿名さん] :2021/05/12 08:30

嫁さんやガキがでしゃばるとダンナが叩かれるってことを知らないんだね

工藤静香には悪いが この人はでしゃばりすぎるんだよ
キムタクの価値を下げてることに気がついてない。

ジャニタレの妻で一番、バカなのはキムタクの母娘だけ。


#43 [匿名さん] :2021/05/12 08:43

>>16
ほんとそれ!

質素に極力目立たず旦那を陰で支えるってことしてれば全然評価違うのに。


#19 [匿名さん] :2021/05/12 08:31

これさ、顔加工して小さくした?肩幅、足の太さと合わないよな


#24 [匿名さん] :2021/05/12 08:33

>>19
奇形体型は父親譲りw


#25 [匿名さん] :2021/05/12 08:33

>>24
顔も父親そっくり


#31 [匿名さん] :2021/05/12 08:36

妬み僻みではなくシンプルに嫌われてるだけだろ脳無しw


#51 [匿名さん] :2021/05/12 08:51

>>31本当、そう。
何をやっても、何故か嫌われる人いるんだよ。


#64 [匿名さん] :2021/05/12 09:03

>>51
妬み嫉みは人間の本能なんだって
食欲、性欲、睡眠欲と同じだから安心して
お金持ってる人、綺麗な人はもちろん、自分より良い車乗って、良い服着てる人を見ると羨ましいもんね


妬み嫉み
読み方:ねたみそねみ

他人を羨ましく思い、その分だけ憎らしいと思う感情。
「嫉妬」と同義。
「妬み」と「嫉み」はいずれも羨望と憎しみの入り混じった感情を表す。
「妬み」は羨ましく口惜しい、腹立たしいといった意味合いが若干強い。
「嫉み」は羨ましくて憎い、呪わしいといった意味合いが若干強い。


#34 [匿名さん] :2021/05/12 08:39

ブライベートで楽しめばいいだろ?工藤って成り上がりらしくブランド大好きだよな。


#45 [匿名さん] :2021/05/12 08:44

>>34
底辺から体使って這い上がってきたからな(笑)ブランド大好きだよな(笑)


#36 [匿名さん] :2021/05/12 08:39


森田の妻、宮沢りえと工藤静香とは格が違う!
さすがは女優クラスの宮沢りえだと思うわ

でしゃばることを絶対にしない。

ま、芸能界でも所詮、おニャン子クラブ出の工藤静香とは天地の差がある訳だがな。


#44 [匿名さん] :2021/05/12 08:43

>>36
宮沢りえのバックはかなりの大御所ばかりだからね


#46 [匿名さん] :2021/05/12 08:45

>>44
それでも でしゃばらない宮沢りえは大した女だよ


#63 [匿名さん] :2021/05/12 09:02

批判と*るやつがアホ


#66 [匿名さん] :2021/05/12 09:06

>>63
それな