【運気】さそり座は「眠っていた能力が開花する」



ごきげんよう! ゲイカップルスピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年5月10日5月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週はエネルギーが大きく切り替わるタイミング! 木星がみずがめ座からうお座に移ることで社会のムードがガラリと変容していくわよ。

木星は拡大と発展のラッキースターであり「流行」とも結びついている星。それはすなわち、社会全体が「うお座的なもの」を求める時期に移行していくってコトなのよね♪

うお座はスピリチュアリティヒーリングつかさどるサイン。目に見えない世界への関心が、ここから集合意識レベルで高まっていくと思うわよ☆

木星がうお座入りするのは5月14日。この日はゆっくりと瞑想を行ったり、心が癒やされるような音楽を聴いたりすることで、うお座の木星とのシンクロ率を高めることができるわ♡

木星が移動するちょっと前の5月12日にはおうし座の新月が用意されている。この新月では「セルフイメージを高めること」をテーマにして願い事を書き出すのが吉よ。

自己肯定感が拡大するような言葉を自分のために丁寧に選ぶ……その作業をこの時に行っておけば、うお座に移る木星があなたの人生の発展をサポートしてくれる。おうし座新月の願いが「うお座木星期」に届く恩恵に結びつくってコトを知ってちょうだいネ☆

ちなみにうお座というサインは、木星にとってかなり居心地の良いステージ♪ うお座のドリーミーな波動と木星の拡大していくパワーは相性バツグンで、すべての人にとって望ましいエネルギーを創造してくれるのよね♡

木星はやがて逆行を迎えて7月末にみずがめ座に戻るから、このたび木星がうお座に滞在するのは2ヶ月ちょっと。今回は「うお座木星期」の予告編って感じだけど、人生の新たな希望が見えてくるような時期になると思うわ☆

ちょっとずつだけど「私たちは望ましい未来へ確実に向かっている」ってコトを知ってちょうだいね♡

さそり座へのメッセージ

木星のうお座入りはあなたの人生にジャイアントインパクト

そのエネルギーはあなたの潜在意識に眠る可能性を大胆に解き放つわよ。人によっては、超能力や霊能力がプロ並みに開花したり、いきなり高次元との交信がはじまったりっていうミラクルが起こるかもね。

とはいえ、それを周りに伝えてしまうと、ドン引きされちゃうこともあるから注意が必要。

とりあえず「能あるタカは爪を隠す」をモットーにして過ごすのが吉よ♡

さそり座マジカルカラーアイテム

ワイレッドの赤ワイン

ワイレッドの赤ワイン超能力や霊能力を高めてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティイラスト:いいあい)

さそり座は「眠っていた能力が開花する」


(出典 news.nicovideo.jp)