【絶賛】Tシャツを捲り上げて美●●●を“チラッ”!美女シン・ジェウンの●●●をwww


NO.9497806
Tシャツを捲り上げて美バストを“チラッ”!美女シン・ジェウンの弾力感あふれる美ボディ
Tシャツを捲り上げて美バストを“チラッ”!美女シン・ジェウンの弾力感あふれる美ボディ
美女モデルのシン・ジェウンが話題になっている。

シン・ジェウンはもともと一般企業に勤めながらモデル活動を行い、素性がわからない“謎の女”とされていた。

そんな彼女が2018年8月、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』で表紙を飾ると、人気に火がついた。2019年初めには彼女の等身大ポスターが発売され、4種すべてが売り切れになるほどの反響を呼んだ。

現在はモデル業に専念しているシン・ジェウンは2019年11月25日、突然、結婚したことを発表。ファンを驚かせたが、新婚旅行先からも写真を公開するなど、変わらず精力的な活動を続けている。

そんな彼女は最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真のシン・ジェウンは、スタジオのような場所でポーズをとっている。Tシャツにレギンスというボディラインが強調される服を着ているのだが、Tシャツを口でまくっている。誰もが彼女の美バストに目が行ってしまう写真だ。

さっそく写真を見てみよう。


【日時】2021年05月20日
【ソース】s-korea








#1 [匿名さん] :2021/05/21 19:34

インモージョーンズ
失われたアーク