【絶句】女優・杏の度重なる心労。。。東出昌大に大批判wwwwwwwwwww


NO.9514011
「絶句」「信じられない」東出昌大に大批判…重なる杏の心労
「絶句」「信じられない」東出昌大に大批判…重なる杏の心労
東出昌大(33)が元妻の杏(35)と子供3人の養育費を巡ってトラブルになっていると、5月26日に『NEWSポストセブン』が報じた。
記事によれば、昨年7月に離婚して約10カ月経つが、東出からの養育費は未払い状態。さらに東出が提示した養育費の額は、子供1人につき月1万円。その金額の低さよりも、「父親としての誠意が感じられない」と杏はショックを受けているという。

ネット上では、《これは絶句だわ……》や《信じられない》と東出に批判が殺到している。

本誌は今年4月初旬、長澤まさみ(33)主演の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の収録現場をキャッチ。長澤ら共演者が談笑しながら休憩時間を過ごすなか、東出は浮かない表情で1人離れた場所に佇んでいた。

「騒動後、東出さんは4本のCMを降板。その違約金は数億円にのぼったといいます。『英雄編』の収録以降、新たなオファーはなく経済的にも厳しいようです。そんな状況を打開すべく、以前よりもCM出演料を値引きするなど模索しているといいます」(芸能関係者)

東出と杏の間に授かった双子の女児は、5歳になったばかり。長男もまだ3歳で、目が離せない年頃だ。それでも杏は一家を支えるため、仕事に励んでいる。

本誌は昨年11月下旬、今秋放送予定の連続ドラマ『日本沈没ー希望のひとー』(TBS系)の撮影に臨む杏を目撃している。小雨がちらつく寒空の下、杏と主演の小栗旬(38)が監督と何度も確認を繰り返す姿が印象的だった。

【日時】2021年05月27日 14:29
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】







#19 [匿名さん] :2021/05/27 14:57

>>0←画像いったい誰?


#27 [匿名さん] :2021/05/27 15:15

>>0
東出昌大って、現状何してるんだろう?
あんな下手*な演技で仕事あるの?


#1 [匿名さん] :2021/05/27 14:34

他人の事情に口出すなよ


#2 [匿名さん] :2021/05/27 14:35

こいつの月額一人につき1万円が通るなら俺も下げてもらおうw


#3 [匿名さん] :2021/05/27 14:35

まぁ、クズはずっとクズだからなぁ


#4 [匿名さん] :2021/05/27 14:36

中だし絶句ス


#5 [匿名さん] :2021/05/27 14:36

違約金の支払いあるから厳しいんか?


#6 [匿名さん] :2021/05/27 14:37

1日1万円


#7 [匿名さん] :2021/05/27 14:37

金もない、仕事もなければ養育費は払えないわな
あと自分から別れを切り出して、養育費払えは虫が良すぎるだろ


#11 [匿名さん] :2021/05/27 14:39

>>7
その思考、お前日本人じゃないだろ


#8 [匿名さん] :2021/05/27 14:37

東出はそういう人間だから子供にも会わせず縁を切るしかない


#9 [匿名さん] :2021/05/27 14:38

演技力があまりにも無い。
感情を出せたらいいけど、それが出来ないから棒演技に見えちゃうんだよね。


#10 [匿名さん] :2021/05/27 14:39

ホント、東出昌大は害にしかならんな


#12 [匿名さん] :2021/05/27 14:39

一万・・・・・・・


#13 [匿名さん] :2021/05/27 14:41

業界の方々へ。東出昌大を使って欲しくないです


#14 [匿名さん] :2021/05/27 14:42

不倫とプリン


#15 [匿名さん] :2021/05/27 14:42

子供の養育費は一般家庭で一人辺り2万円~3万円です。
金持ち家庭なら月一人辺り5万円~10万円ぐらいが相場
一万円はないわ~
因みに、養育費をきちんと払ってる男性は約4割り!
以外とちゃんと、支払ってない人が多い!
今は給料から強制的に天引き出来るから、申請書だせば強制的に貰えるよ😃


#50 [匿名さん] :2021/05/27 20:13

>>15
うちは一人10万です
3人とい父親が違うので
苦労はしてません
生活費もそれぞれもらってる
車も新車かってもらったばかり
女は何度も結婚するほうが得だ


#51 [匿名さん] :2021/05/27 20:19

>>50
子どもが哀れだ


#16 [匿名さん] :2021/05/27 14:54

女に使う金はあっても、自分の子供に使う金はないってことか?


#17 [匿名さん] :2021/05/27 14:55

*な男と結婚すると大変😞💦


#18 [匿名さん] :2021/05/27 14:56

離婚して正解


#20 [匿名さん] :2021/05/27 15:08

月に一万だと1人年間12万
三人が成人するまで一括なら564万

安っ!


#21 [匿名さん] :2021/05/27 15:10

安い養育費を払えないなんて…


#22 [匿名さん] :2021/05/27 15:11

消えろ東出昌大


#23 [匿名さん] :2021/05/27 15:11

杏ちゅわぁん


#24 [匿名さん] :2021/05/27 15:11

この記事が本当なら東出はクズ中のクズだな


#25 [匿名さん] :2021/05/27 15:12

東出棒太郎さんクズすぎるな


#26 [匿名さん] :2021/05/27 15:14

杏ちゃん😭


#28 [匿名さん] :2021/05/27 15:19

クズだけど 払えるわけないでしょないんだから


#29 [匿名さん] :2021/05/27 15:20

唐田ちゃんは助けてくれんの?でっくんと愛し合ったえりか


#30 [匿名さん] :2021/05/27 15:21

これはw救いようがないww


#31 [匿名さん] :2021/05/27 15:24

ぴかちゅう@pikachu_s2_pika


#32 [匿名さん] :2021/05/27 15:28

東出は食費切り詰めたり節約してんのかな
そういうの一切しないで大変大変言ってるんだろうな


#33 :投稿者により削除されました


#34 [匿名さん] :2021/05/27 15:35

徳仁よりましな男だよ・・・


#35 [匿名さん] :2021/05/27 15:44

反対に必要以上に杏て人を苦しみに耐えて頑張る人と植え付ける記事でもある。
しかし写真の奴気持ち悪いな。


#36 [匿名さん] :2021/05/27 15:48

そもそも東出って仕事してるん?
無職なんじゃね


#37 [匿名さん] :2021/05/27 15:51

えりかLOVEだよー


#38 [匿名さん] :2021/05/27 15:53

月1万円って、庶民のオレより少ないで
サラリーマンでも裁判したら、5万円にしか
下がらなかった!


#39 [匿名さん] :2021/05/27 15:54

杏を叩いてるのは東出のみ


#40 [匿名さん] :2021/05/27 15:55

「世界遺産」は面白い


#41 [匿名さん] :2021/05/27 16:05

痛々しい末路


#42 [匿名さん] :2021/05/27 16:13

近年、希に見る超ダイコン役者の東出。稼げないから払えないし、誠意など元々無い輩。
しかし、そんな男と知っていながら子飼いにして楽しんでいた杏もアンだと思うぞ。
杏は、まだまだ稼げるんだから養育費など貰わなんでいんじゃないの。知らんけど・・・。。¥


#46 [匿名さん] :2021/05/27 16:27

>>42
リカコが才能無しのエエカッコシー渡部を売り込んだ様に、杏も大根役者の東出を必死で売り込んだのは事実


#43 [匿名さん] :2021/05/27 16:14

杏の総資産はド偉い額!
それ知ってるから、平気で未払いだのするんだろうな。


#44 [匿名さん] :2021/05/27 16:15

女遊びする男は、もう子供を産んだ女は
家政婦くらいにしか思ってないんだわ

実は、爺さんか引きこもりが
一番浮気しないという皮肉


#45 [匿名さん] :2021/05/27 16:20

芸能人ならそんな養育費貰わなくても
やって行ける
払う払わないの問題はさておき
何故離婚すると金をふんだくりたくなるのか
外国と違って、ただの嫌がらせや弁護士の
メンツだけの様な気がする

男の浮気は*したい
女の浮気は精神的 
*が大罪、精神的は無罪


#47 [匿名さん] :2021/05/27 20:01

えりかは慰謝料払ったの?


#48 [匿名さん] :2021/05/27 20:03

器 小 ワロタ


#49 [匿名さん] :2021/05/27 20:06

経済的に厳しくて出演料値引きしたところでこの騒動じゃ需要ないだろ


#52 [匿名さん] :2021/05/27 20:19

東出サイテー


#53 [匿名さん] :2021/05/27 20:28

低所得の私でさえ月三万払ってたのにな