【驚愕】「味覚障害?」「●●の摂取量ヤバイ」食のこだわりにドン引きされた芸能人3人wwwwwwwwwww


NO.8060649
「味覚障害なんじゃない?」「砂糖の摂取量ヤバイ」食のこだわりをドン引きされた芸能人3人
「味覚障害なんじゃない?」「砂糖の摂取量ヤバイ」食のこだわりをドン引きされた芸能人3人
タレント・勝俣州和が、12月15日放送の『もんくもん33』(読売テレビ系)に出演。

食に対するこだわりを明かし、ネット上で「まったく理解できない」とブーイングが巻き起こった。

「MCのメッセンジャー・黒田有いわく、勝俣は『変人で、食べ物を分けて食べはるんですよ』とのこと。違う食材を同時に食べると『どっちを食べてるかわかんない』ため、具材を別々に食べるそうなんです。例えば、チャーハンの時は、『ニンジンならニンジンだけを食べて、チャーシューを食べて、タマゴを食べて。最後にお米を食べる』といい、シューマイの場合は『グリンピースを取り出して食べ、あんの中から玉ねぎを全て取り出して食べる。ひき肉だけになったら、今度は皮をはがして食べる』そう。黒田からは『まぜてる意味〜!』とツッコまれ、スタジオの出演者はドン引きしていました」(芸能ライター) 勝俣はこの食べ方について「すごい疲れんの」と愚痴をこぼしたが、今後も続けるという。

すると、ネット上では「胃の中に入ったら、全部混ざるでしょ」「料理を作ってくれる人に失礼な食べ方」「お行儀が悪すぎる」など呆れた声が飛び交った。

「他人には理解できない、食のこだわり持っている芸能人はほかにもいます。女優・前田敦子もその1人。9月27日放送の『沸騰ワード10 秋のヤバすぎる美人祭り2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、酢が好きすぎる食生活を公開しています」(同) 番組は寿司店や韓国料理店を訪れる前田に密着。

すると、前田は寿司店で刺身の盛り合わせや味噌汁、かぶと煮、天ぷらにドバドバと酢をかけ、酢2本を使い切り、韓国料理店でも、焼肉やキムチ、チジミなどに酢をかけ続けていた。

「お酢をかけたら(カロリーが)軽減されるんじゃないか」という持論から、「酢をかければかけるほど、いっぱい食べられるじゃん。これだって思ったら止まらなくなった」と酢にハマった理由を語った。

「番組を見た視聴者からは『絶対に胃が荒れそう』『出汁の旨味もわからなそうだし、味覚障害なんじゃない?』『1食で酢を2本使い切るのは異常』など厳しいコメントが続出しました」(同) 俳優・志尊淳も驚きの食生活を告白し、ネット上で話題になった。

「1月12日放送の『ごごナマ』(NHK総合)に出演した志尊ですが、以前よりコーラ好きを公言していたということで、スタジオにコーラが登場。すると、8年間ほど毎日欠かさず『2リットルぐらい飲むんです』『朝起きてコーラ、夜歯を磨く前にコーラ』と語り、スタジオの出演者を驚かせました」(同) ネット上では「砂糖の摂取量がヤバイけど、大丈夫なの?」「ゼロカロリーだとしても体に悪すぎる」「年を重ねたら、体に支障が出そう……」など、志尊の体を心配する声が寄せられた。

食の好みは人それぞれである。

しかし、常識から外れたこだわりには批判が集まるようだ。
【日時】2019年12月29日 12:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】







#15 [匿名さん] :2019/12/29 15:36

>>0
前田みたいな食べ方する奴に食事作りたくない


#1 [匿名さん] :2019/12/29 15:19

*ばいいよ


#2 [遠山泰之] :2019/12/29 15:20

糖尿病最高〜


#3 [匿名さん] :2019/12/29 15:20

オマエハスデニシンデイル


#4 [匿名さん] :2019/12/29 15:21

*コーヒー飲みだしたら ジュースとか飲めなくなる


#13 [匿名さん] :2019/12/29 15:31

>>4
だから何


#5 [匿名さん] :2019/12/29 15:22

勝俣は土曜朝の番組に出るべきじゃない


#6 [匿名さん] :2019/12/29 15:23

みんなストレスが原因


#7 [匿名さん] :2019/12/29 15:23

他人の健康なんてどーでもええ
そんなことより自分の健康を心配しろ


#8 [匿名さん] :2019/12/29 15:23

普通でねえのはわかってたろ?😂
いい歳していつも半ズボンだしな😂


#9 [匿名さん] :2019/12/29 15:24

食い方なんてどうでもいいと思うが、その食い方で旨いのか?ビビンバも混ぜないで食うのか?鮨はネタと別けて食うの?変な奴


#10 [匿名さん] :2019/12/29 15:27

ラーメンばっかり食うと味覚障害なるなる


#11 [匿名さん] :2019/12/29 15:30

勝俣は全体的におかしい


#12 [匿名さん] :2019/12/29 15:31

勝又のファン0人説😂


#14 [匿名さん] :2019/12/29 15:32

合い挽き肉で作ったハンバーグは牛と豚に分けるのか?


#16 [匿名さん] :2019/12/29 15:37

一度の食事に酢を2本使用とか味覚障害だろ


#23 [匿名さん] :2019/12/29 16:51

>>16
癌も逃げるわな


#25 [匿名さん] :2019/12/29 17:22

>>16
胃に穴があきそう


#26 [匿名さん] :2019/12/29 17:24

>>16
アルカドーシスになる


#17 [匿名さん] :2019/12/29 15:38

インポかな


#18 [匿名さん] :2019/12/29 15:48

結局好きなモノ食べ放題毎日外食、甘いもの大好き、いつかやめ〜た、言うのやめ


#19 [匿名さん] :2019/12/29 15:51

汚い食べ方だな


#20 [匿名さん] :2019/12/29 15:55

前田のそのメンヘラっぽいところが*な*できそうで最高


#21 [匿名さん] :2019/12/29 16:28

>>20
ただのマグロそう


#22 [匿名さん] :2019/12/29 16:45

ケンミンショーで、地方グルメのネタがすごいけど、必*んだろうなあ


#24 [匿名さん] :2019/12/29 17:19

何があっても*デカイ声で喋る*。
何食っても旨い旨いってデカイ声で怒鳴る*。


#27 [匿名さん] :2019/12/29 17:30

前田敦子のメシに酢をかける量は確かに常識外れ
味覚障害ってか、脳みそに障害あるとしか思えん


#28 [匿名さん] :2019/12/29 17:33

上品に食べようって気はないのかな?


#29 [匿名さん] :2019/12/29 17:34

ファンが一人もいないタレントたんだよな


#30 [匿名さん] :2019/12/29 17:35

そういう体で演出してるだけだろ?
プライベートで実際に砂糖ドバドバ掛けながら食ってるところ見たわけでもないし演出として盛り上げてるんじゃないのか


#31 [匿名さん] :2019/12/29 17:36

上手いこと生き残ってるうるさいおっさん


#32 [匿名さん] :2019/12/29 17:36

料理を作った人に失礼


#33 [匿名さん] :2019/12/29 18:18

1000万人の東京の人は味覚障害者かなと思うときがある


#34 [匿名さん] :2019/12/29 18:22

神経が麻痺すれば味が分からなくなるよ(笑)

歯医者の麻酔
切れると感覚が戻ると違いが解ると思う


#35 [匿名さん] :2019/12/29 18:28

過剰摂取ばかりだとろくな事ないよ。悪化して困らないと治らないのでないかな…


#36 [匿名さん] :2019/12/29 18:32

極端に辛いものをさも得意気に食べる奴らも単なる味覚障害者


#37 [匿名さん] :2019/12/29 18:42

勝俣はバカだから、許してやれよ(笑)


#38 [匿名さん] :2019/12/29 19:19

勝俣  もぅテレビ出場する、な⤵  もぅ一人は、石塚デブ だょ💀   


#39 [匿名さん] :2019/12/29 19:29

勝俣  もぅテレビ出場する、な⤵  もぅ一人は、石塚デブ だょ💀
                  完食しないのだ、、バカおとん、デブ石塚👽 


#40 [カブトムシ翔] :2019/12/29 19:30

勝俣〜


#41 [匿名さん] :2019/12/29 19:39

何でもかんでもポン酢で食わそうとする店もあるしな


#42 [匿名さん] :2019/12/29 19:53

今回もライジン出るの?


#43 [匿名さん] :2019/12/29 19:59

>>42
こどものょおに,,

はしゃいでほしぃな🙆🎉✨🌿🌿🌿


#44 [匿名さん] :2019/12/29 20:03

出てこいや〜‼️おじさんは今年もほろ酔い解説と予想


#45 [匿名さん] :2019/12/30 00:05

勝俣はデカイ声出してるだけで面白くない


#46 [匿名さん] :2019/12/30 00:06

ケンミンショーでは普通に食べてるよね?


#47 [匿名さん] :2019/12/30 00:08

黒田のネタに乗っただけだろ
あの辺の関西芸人はすぐ嘘つくからね


#48 [匿名さん] :2019/12/30 00:11

そんな食べ方めんどくさい


#49 [匿名さん] :2020/01/23 16:46

黒酢が一番


#50 [匿名さん] :2020/01/23 17:50

前田のアソコは酸っぱいんじゃないの?


#51 [匿名さん] :2020/01/23 17:54

冷やし中華は具を食ってから麺食べたりするけど、炒飯もするのか😑


#52 [匿名さん] :2020/01/23 17:55

八宝菜や五目ラーメンもするんだろうな。疲れるならやらなきゃいいんだよ。


#53 [匿名さん] :2020/01/24 12:59

発達障害?


#54 [匿名さん] :2020/01/24 13:01

50過ぎていつも半ズボンの男がまともなわけねえだろよ😂


#55 [匿名さん] :2020/01/24 13:09

志尊のオナラもコーラ風味かな?