【驚愕】BTS、「Butter」MV、公開4日で●億ビュー突破… 「Dynamite」の記録を更新!wwwwwwwwwww


NO.9511986
BTS、「Butter」MV、公開4日で2億ビュー突破… 「Dynamite」の記録を更新!
BTS、「Butter」MV、公開4日で2億ビュー突破… 「Dynamite」の記録を更新!
■BTSのMVが2億ビューを突破で自己新記録更新
BTSの「Butter」ミュージックビデオが4日間で2億ビューを突破した。
21日午後1時(以下韓国時間)に公開されたBTSの新しいデジタルシングル「Butter」のユーチューブ閲覧数が25日午後2時25分頃に2億件を超えた。

ミュージックビデオの公開から4日と1時間で達成し、前回の2億ビュー突破記録である「Dynamite」の4日と12時間に比べ、約11時間短縮された自己新記録だ。


BTSがYouTube歴代24時間最多再生数の上位を独占
BTSの「Butter」ミュージックビデオは公開時最大同時接続者数390万人を超え、YouTubeプレミアミュージックビデオ歴代最高視聴記録を達成した。
これは「Dynamite」ミュージックビデオの公開当時の最大同時接続者数(300万人)より90万人多い数値だ。

また23日にユーチューブ側は「Butter」ミュージックビデオが公開24時間で1億820万再生数を記録したと発表し、ユーチューブの歴代24時間最多再生数の1、2位をBTSが獲得した。

BTSは新曲「Butter」で記録更新を続けている。 24日午前9時までの世界101カ国·地域のiTunesトップソングチャートでトップを占め、音楽ストリーミング世界最大のSpotifyの最新チャート(5月21日付)でも公開初日に合計2090万のグローバルストリーミング数を記録した。

BTSならではの魅力を盛り込んだサマーソング「Butter」はダンスポップジャンルで、導入部から耳を魅了するベースラインと清涼感あふれるシンセサウンドが特徴の曲だ。

■BTSがビルボード・ミュージック・アワードで快挙!
一方、BTSは24日に開かれた米国3大音楽授賞式の「2021 ビルボード・ミュージック・アワード(2021 Billboard Music Awards/BBMAs)」で「トップセリングソング(TOP SELLING SONG)」、「トップソングセールスアーティスト(TOP SONG SALES ARTIST)」、「トップデュオ/グループ(TOP DUO/GROUP)」、「トップソーシャルアーティスト(TOP SOCIAL ARTIST)」などノミネートされた4つの部門にて、すべて受賞する快挙を成し遂げた。

【日時】2021年05月26日
【提供】UtaTen







#12 [匿名さん] :2021/05/26 19:35

>>0

ニューハーフかよ?? 防弾チンパンジー*団か?


#77 [匿名さん] :2021/05/27 04:01

>>0
オ○マになりきれないオカ○みたい


#1 [匿名さん] :2021/05/26 19:16

ナンバーワン


#2 [匿名さん] :2021/05/26 19:21

きしょ


#3 [匿名さん] :2021/05/26 19:22

LGBTのBTS


#4 [匿名さん] :2021/05/26 19:25

人気あるの❓


#5 [匿名さん] :2021/05/26 19:25

ゲイグループのトップ


#6 [匿名さん] :2021/05/26 19:25

バカチョンきもい


#7 [匿名さん] :2021/05/26 19:25

周りにBTSのファンて誰もおらんのだが🤔🤔


#9 [匿名さん] :2021/05/26 19:26

>>7
お前の周りに人が居ないだけやで😜


#10 [匿名さん] :2021/05/26 19:31

>>9
俺のまわりにもいないけど

ヒット曲って何?曲名もメロディーも知らないけど


#8 [イサミ] :2021/05/26 19:25

JAPどものお遊戯会には真似出来ない偉業❗️👍️


#11 [匿名さん] :2021/05/26 19:33

また無駄に踊りに行くニダ


#13 [匿名さん] :2021/05/26 19:41

ブルーノマーズの曲に似せた劣化版のようなへんてこりんw


#16 [イサミ] :2021/05/26 20:01

>>13
しっかり聴いているんですね❗️👍️


#25 [匿名さん] :2021/05/26 20:15

>>16
カネを出した宣伝で流れてくるからな
前作のがマシ


#14 [匿名さん] :2021/05/26 19:42

呼ばれてないのにグラミー行くニダ
周りドン引きニダ


#15 [匿名さん] :2021/05/26 19:45

これって韓国人がひとりに付き100回位再生してんだろ
わりと本当に


#17 [匿名さん] :2021/05/26 20:05

普通に凄いけどな


#18 [匿名さん] :2021/05/26 20:08

再生するだけならタダだしいいけど金は出せんわ


#19 [匿名さん] :2021/05/26 20:08

ただただ批判してる人達って何だろ


#20 [匿名さん] :2021/05/26 20:10

飽きた


#21 [匿名さん] :2021/05/26 20:10

だいたいみんな同じような顔


#26 [匿名さん] :2021/05/26 20:43

>>21
ファンですら髪型コロコロかわるし区別つかないらしいww


#22 [匿名さん] :2021/05/26 20:13

だから何?
BANKだかARMYだか韓国人の工作ネタいらない


#23 [匿名さん] :2021/05/26 20:15

だって再生ボタンを何回も押しているのって朝鮮人でしょwww


#24 [匿名さん] :2021/05/26 20:15

裏技使って兵役免除するんだろうな。


#27 [匿名さん] :2021/05/26 20:49

朝から嫁が爆音でかけてるからぶっ飛ばしたくなるわ

何がいいのか本気でわからんからムカつきしかない


#28 [匿名さん] :2021/05/26 21:02

整形エベンキキショい


#29 [匿名さん] :2021/05/26 21:03

ジミン~!顔射してー♪


#30 [匿名さん] :2021/05/26 21:04

ブサイク整形少年団w


#31 [匿名さん] :2021/05/26 21:08

ファンが再生回数団結して稼いでね?
ツイッターでリピート推すと再生回数がカウントされないよ!とかなんかそんなん流れてきた。


#32 [匿名さん] :2021/05/26 21:18

不法入国の疑い、韓国籍の女を逮捕 神奈川県警
不法入国の疑い、韓国籍の女を逮捕 神奈川県警
不法入国の疑い、韓国籍の女を逮捕 神奈川県警
不法入国の疑い、韓国籍の女を逮捕 神奈川県警
5/26(水)

在留資格を違法に取得して入国したとして、神奈川県警国際捜査課は26日、入管難民法違反の疑いで、韓国籍の会社経営、パク・スジン容疑者(32)=大阪市中央区南船橋=を逮捕したと発表した。容疑を否認している。

逮捕容疑は令和元年12月6日、実体のない貿易会社の従業員を装い、同社で働くとする虚偽の内容を申請して不正に入国したとしている。

同課によると、パク容疑者は昨年12月に一度出国。今年4月に今度は営業実態のある着物のレンタル、販売などを行う会社の経営者として再度入国したことから、同課が元年の違法行為について捜査を進めていた。


#33 [匿名さん] :2021/05/26 21:29

この異様なBTS押し
この原爆Tシャツ反日クズグループを、日本のメディアが押す度合いで、如何に在日クズ共に、侵食されてるかが分かる


#34 [中村命中] :2021/05/26 22:24

神戸柳原可奈子


#35 [匿名さん] :2021/05/26 22:28

民族あげてせっせと四六時中不正操作


#36 [匿名さん] :2021/05/26 22:46

BTSはブサイクなチョンの集まり

こいつらのファンもブサイク女しかいないwwwww


#37 [匿名さん] :2021/05/26 22:47

BTSはブサイクなチョンの集まり

こいつらのファンもブサイク女しかいないwwwww


#38 [匿名さん] :2021/05/26 22:47

BTSはブサイクなチョンの集まり

こいつらのファンもブサイク女しかいないwwwww


#39 [匿名さん] :2021/05/26 22:48

BTSはブサイクなチョンの集まり

こいつらのファンもブサイク女しかいないwwwww


#42 [匿名さん] :2021/05/26 23:07

>>39
おめーが一番のチョンだわwwww


#40 [匿名さん] :2021/05/26 23:01

そもそもBTSで何で防弾少年団なの?


#64 [匿名さん] :2021/05/27 03:27

>>40
どうせ悪のチョッパリから大韓民国を守るニダ!とかでしょ
過去のMVでは日本人と見立てた悪者を正義のBTSが倒すって内容のものが多かった


#68 [匿名さん] :2021/05/27 03:41

>>64
防弾少年団は、自分たちの音楽を守り抜くという意味だったよ。テキトーだなぁ~。


#41 [匿名さん] :2021/05/26 23:06

自動再生とか使ってんだろなw


#43 [匿名さん] :2021/05/26 23:07

ブサイクはブサイクを呼ぶ(笑)


#44 [匿名さん] :2021/05/26 23:23

■BTS Spotifyでアカウント1000以上ばら撒いて不正操作■

ビルボード・チャートは長い間、ミュージシャンの成功度を測る絶対的な基準として君臨してきた。
しかし、ニッキー・ミナージュらが怒りを爆発させたことで浮き彫りになったように、ストリーミングサービスの影響力の拡大がチャートを一変させている。
熱狂的なファンがデータを操作できるようになったのだ。

韓国のボーイバンド「BTS(防弾少年団)」がアルバムをリリースした際には、全世界に数百万人いるスーパーファンがビルボード・チャートの1位を目指し、高度なキャンペーンを展開した。お気に入り詳細を見る
「BTSアーミー」と呼ばれるファンたちの戦略

まず、米国のファンが音楽ストリーミングサービスのアカウントをつくり、Twitterや電子メール、インスタントメッセージプラットフォーム「Slack」で、他国のファンたちにログイン情報を送る。
そして、ログイン情報を受け取ったファンが、BTSの曲をストリーミングし続ける。

 多くの場合は2つ以上のデバイスを使い、バーチャルプライベートネットワーク(VPN)を利用することもある。
VPNを利用すれば、世界中に散らばる複数のサーバーを経由させることで、トラフィックのルートを変更し、位置情報を「偽造」できる。
米国のファンが有料アカウントの料金を支払うことができるよう、募金活動を主催するファンもいる。
あるBTSのファングループは、Spotifyのログイン情報を1000以上ばらまいたと主張

実際よりも多くの人が米国でBTSの曲をストリーミングしているように見せかけ、Spotifyチャートで、BTSのアルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」の順位を押し上げることが目的だ。Spotifyチャートは、ビルボード・チャートで考慮される。

 ビルボードは2012年、ストリーミング音楽をチャートに加算し始めた。
そして2018年5月、「Hot 100」(シングルチャート)と「Billboard 200」(アルバムチャート)におけるストリーミングの比重を変更したと発表した。


#45 [匿名さん] :2021/05/26 23:24

■BTS1位に ストリーミング回数を操作buzzfeedにARMY手口が見破られる■

ビルボード・チャートは長い間、
ミュージシャンの成功度を測る絶対的な基準として君臨してきた。
しかし、ニッキー・ミナージュらが怒りを爆発させたことで浮き彫りに成った様に、
ストリーミングサービスの影響力の拡大がチャートを一変させている。
熱狂的なファンがデータを操作出来る様になったのだ。

韓国のボーイバンド「BTS(防弾少年団)」がアルバムをリリースした際には、
全世界に数百万人いるスーパーファンがビルボード・チャートの1位を目指し、
高度なキャンペーンを展開した。

「BTSアーミー」と呼ばれるファンたちの戦略を大まかに説明しよう。
まず、米国のファンが音楽ストリーミングサービスのアカウントをつくり、
Twitterや電子メール、インスタントメッセージプラットフォーム「Slack」で、
他国のファンたちにログイン情報を送る。

そして、ログイン情報を受け取ったファンが、BTSの曲をストリーミングし続ける。
多くの場合は2つ以上のデバイスを使い、
バーチャルプライベートネットワーク(VPN)を利用することもある。

VPNを利用すれば、世界中に散らばる複数のサーバーを経由させる事で、
トラフィックのルートを変更し、位置情報を「偽造」出来る。

米国のファンが有料アカウントの料金を支払うことが出来る様、
募金活動を主催するファンもいる。

デジタルメディア分析会社MIDiAリサーチのマネージングディレクター、
マーク・マリガンは、
「ポップミュージシャンのスーパーファン達は長年、この様な事を行っています」
と話す。


#46 [匿名さん] :2021/05/26 23:25

■BLACKPINKの米国進出は、前売りですら売れてはいなかった

BLACKPINKの米国進出は、やはり容易いものでは無かった。
「BLACKPINKの北米ツアーが完販された!」というニュースが流れたが、
実際には前売りですら売れてはいなかった。

BLACKPINK、初の北米ツアー「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA[IN YOUR REA]」
の前売りは順調な滑り出しとは言えない売れ行きで、
前売り専門サイト「vividseats.com」で確認すると、ツアー初舞台の今年4月17日に開催された、
LA公演をはじめとする、24日イリノイ、27日カリフォルニア、5月1~2日ニュージャージー、
5日アトランタ、8~9日テキサスなど、公演の座席の大半は売れ残っている。
また、他の前売りサイト「ticketmaster.com」でも一部のエリアを除き、今も簡単に購入できる。

しかし、これに先立ちYGエンターテインメント側は公式資料として
「BLACKPINK、初の北米ツアー全席売り切れ、2回公演の追加が確定された」と伝えた。
さらに「完売状況に支えられ、5月2日ニューアークと5月9日フォートワースについては、
追加公演まで確定した」と伝えている。

この不可解な状況をYGエンターテイメントに問い合わせたところ
「当初は売り切れたが、その後、払い戻しが生じた部分。発売当時の売り切れ状況を確認し、
報道資料を出した。詳しい事項は公演チームにお問い合わせ下さい。」との回答だった。


#47 [匿名さん] :2021/05/26 23:25

■人気グループBTSを「全員整形手術&口紅を塗る」と嘲弄。
韓国系アメリカ人PV監督が大炎上!!

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。
彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。


#48 [匿名さん] :2021/05/26 23:25

■BTSへの差別発言を浴びせたメキシコのテレビ番組が炎上!!
「LGBTの集団が歩いているようだ」

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】K-POPグループBTS(防弾少年団)が差別的な発言を浴びせられ、話題になっている。
5月28日、メキシコの公共テレビ局AND 40の『Farándula 40』という番組では、BTSを嘲笑する内容が放送された。

出演者らは5月21日行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」を見ながら感想を語り合ったのだが、司会を務める二人の男性が「彼らはグッチを着ているが、無駄だ。今回のコレクションは失敗だ」「痩せすぎて頼りなさそう。ヘアースタイルがおかしいから服もおかしく見える」と発言した。

また、とある出演者は「ビルボードではなく、メキシコにある性的少数者のクラブで働いているっぽい。LGBTの集団が歩いているようだ」と発言。
「みんな女性っぽい」という司会者の言葉に対し、出演者が「多分そうじゃないか」と冷や*など、性差別的な発言も飛び交った。


#49 [匿名さん] :2021/05/26 23:26

■「目が細くなるぞ!!」発言に激怒。独、米国に続き、
ブラジルでも“嫌韓トラブル”発生のなぜ?

韓国とブラジルのネットユーザーが激しく対立しているらしい。なんでもブラジルで韓国人が人種差別を受けたというのだ。
事の発端は、韓国アイドルグループ「KARD」がブラジルのテレビ番組に出演したときに起きた。

KARDは男性2人、女性2人の混成グループなのだが、番組内でブラジル人司会者がメンバーたちに、「このなかにメンバー同士で交際している人はいるか」と質問した。

同メンバーたちは「いない」と否定。すると司会者は「恋人のいるメンバーはいるのか」と続けた。

その質問にも彼らが「いない」と答えると、観客席から歓声が上がるのだが、その歓声を聞いた司会者が観客に向けてこう投げかけたのだ。
「あなたたちはKARDのメンバーと結婚する気か? 君たちも目が細くなってしまうぞ」

そのとき司会者は、両手で目尻を引っ張る仕草も見せたという。

「目が細い」という表現は、一般的に東洋人を蔑視するニュアンスがあるとされているが、このブラジル人司会者に対して韓国ネット民たちは、「明らかな人種差別だ!!」と憤っているわけだ。


#50 [匿名さん] :2021/05/26 23:28

ヘイトしてる奴が悪いじゃないか


#63 [匿名さん] :2021/05/27 03:23

>>50
BTSのことだね
原爆Tシャツ、日本人侮辱を未だに謝罪もせず


#67 [匿名さん] :2021/05/27 03:41

>>65
BTSは未だ謝罪せず。
中国に批判されたらメンバー揃って謝罪動画も出したくせに日本人には謝罪すらしないレイシスト野郎。
だから嫌われる。日本人には謝罪しないというヘイト


#65 [匿名さん] :2021/05/27 03:35

>>63
事務所謝罪文掲載
>Big Hitは、原爆のイメージの入った衣装の着用に関連し、上記に明らかにしたように一切の意図はなく、衣装自体が原爆被害者の方を傷つける目的で製作されたものではないことが確認されたにも関わらず、当社が事前に十分な監修ができず、当社のアーティストが着用するに至ったことにより、原爆被害者の方を意図せずとも傷つけ得ることになった点はもちろん、原爆のイメージを連想させる当社アーティストの姿によって不快な思いを感じ得た点について心よりお詫び申し上げます。
中略
Big Hitは、日本と韓国の原爆被害者協会の関係者に接触し、現在、提起されている問題に対する説明および傷つき得た方にお詫びをしております。

これをお詫びと取るか、もっと詫びろと韓国のように騒ぐかは人それぞれ


#69 [匿名さん] :2021/05/27 03:43

>>67
同じように謝罪動画出せば納得なの?


#75 [匿名さん] :2021/05/27 03:57

>>67
メンバー謝罪動画出してない……
中国アーミーが謝罪動画出しただけ
何か勘違いしてる
まぁわかってて言ってるアンチかも知れないけど
ナチス帽に似た帽子、原爆Tに関しては同日に文書で謝罪文
正直、中国よりナチス関連と日本には丁寧に謝罪してる


#51 [匿名さん] :2021/05/26 23:41

これが噂のポンコツ少年団?ブッさいく白塗りした感じだなw


#52 [匿名さん] :2021/05/26 23:48

誰だかなまはわからないけど、かっこいいのがいるね


#53 [匿名さん] :2021/05/27 00:25

防空軍団のお馴染みの顔が臭い


#54 [匿名さん] :2021/05/27 00:36

バター犬w


#55 [匿名さん] :2021/05/27 00:38

日本で言うことではない。やらせ。コリアンウザい消えろ!


#56 [匿名さん] :2021/05/27 01:29

へー、アイドルグループって日本だけの文化だと思ってた
ひょっとして日本のアイドルの丸パクリ?🙄


#57 [匿名さん] :2021/05/27 02:03

>>56
今ではジャニーズがKPOP化してる件


#61 [匿名さん] :2021/05/27 02:36

>>60
あの、考えすぎ。
今の若い世代は、誰かに操作されなくてもSMSで好きなの自分で見付け、自分で調べて好きになる。
そもそも今の若い世代はテレビ見なくなってるじゃん。


#60 [匿名さん] :2021/05/27 02:24

>>57
テレビ局やファッション誌を在日や韓国工作員に乗っ取られて毎日K-POP最高って洗脳されたら誰だって影響を受ける
悪いのはスパイ


#62 [匿名さん] :2021/05/27 03:19

>>56
日本のアイドルと欧米の楽曲をパクったものがゴキブリKアイドル


#58 [匿名さん] :2021/05/27 02:06

原爆Tシャツのレイシスト右翼BTSまだいたの?


#59 [匿名さん] :2021/05/27 02:21

最近YouTube厳しくなり、もう不正が出来ない
コンピューターシステム操作での再生、1つのアカウントで短時間に多数再生、ミュート再生、早送り再生、初めだけ、最後だけの再生等はカウント対象外
iTunesも世界1位、いよいよ本物になってきたBTS


#66 [匿名さん] :2021/05/27 03:39

韓国の本質を知らない世代しか聞いて無いやろ
実態知ったら離れるって

数年に一度は無知な層を狙ってやって来るこの波、もうええって感じやわ


#71 [匿名さん] :2021/05/27 03:47

>>66
正しい判断ができない未成年に韓流を洗脳するのはもはや犯罪
ゴリ押しするとしても韓国がどんな反日国か理解できる大人になってから


#70 [匿名さん] :2021/05/27 03:45

BTSが〜、とか、ボウダン何とかが〜、
ではなくて、ちゃんと韓国人の本質がこうだ、
と言うことを日本人は世代が変わってもしっかりと情報共有しないといけない

奴らはしっかり反日教育やってるぞ


#72 [匿名さん] :2021/05/27 03:50

>>70
知ってて応援するならわかるけど、知らないで追っかけして後で韓国ってこんな反日教育してたんだと驚くアホばかり
K-POPは*が好きになる音楽


#78 [匿名さん] :2021/05/27 04:01

>>72
正直、今の韓国の10~20代は反日教育受けてない。歴史教科書はあった事実のみ。反日教育受けてるのは大体40以降の世代で反日感情持つ若い子は親からの教育。


#73 [匿名さん] :2021/05/27 03:54

(日本の立場が危ない!)親日国パラオで、反日記念碑を立て歴史を捏造!着々と世界中で、日本下げを実行中

パラオは、第一次世界大戦後に日本の委任統治領となり、当時移住した日本人が、パラオの人々に対し差別のない態度を取ったことから、徐々に日本の文化が浸透していき、500を超える日本語がそのままパラオ語として定着するなど、現在でも親日国家である事で知られている。

そんなパラオで、韓国が捏造した歴史を堂々とアピールし、日本下げを行っている事をご存じだろうか?


#74 [匿名さん] :2021/05/27 03:55

高速自動で再生繰り返す機材がある


#79 [匿名さん] :2021/05/27 04:05

>>74
>>59


#76 [匿名さん] :2021/05/27 03:58

韓国の教科書の内容がヤバすぎる
韓流に興じる人は、この事実を知ってほしい。『徹底した反日+洗脳教育』

韓国の教科書に書かれた歴史観には驚かされる。韓国の歴史観は日本にとって脅威だと言っても過言ではない。

なぜなら世界の教科書の中でも極めて珍しい「テロリスト史観」によって貫かれているからだ。
「我が国の先達はここまで追い詰められ、テロをせざるを得なかった」
このような歴史が延々と綴られているのだ。

歴史の書き換えを行ったり、肝心なことを全く記さないのが韓国の歴史教育の特徴だ。


#80 [匿名さん] :2021/05/27 04:07

バター犬www


#81 [匿名さん] :2021/05/27 04:11

80年代のディスコ音楽のパクリとマイケルジャクソンのモノマネ

で?アメリカの音楽の壮大なる流れをBTSが引き継いだとか

K-POP賞賛番組で垂れ流してたな

こいつら、ほんまもんのアホやった


#82 [匿名さん] :2021/05/27 04:12

結局、パクリだってさ。

韓国賞賛専門のDJが言ってたわw


#85 [匿名さん] :2021/05/27 04:18

>>82
それをあたかも自分たちの感性で創ったかの様にしてトップアーティスト気取りでいる訳ですね?


#83 [匿名さん] :2021/05/27 04:13

ネーミングセンスは一切感じないし、曲自体の良さもわからない。やらせ感しかないな。


#84 [匿名さん] :2021/05/27 04:15

韓国賞賛のDJが言うには、アメリカではパクリは普通にある事だってさ

何とも・・韓国人って生き物は狂ってるわw


#86 [匿名さん] :2021/05/27 04:18

今回の曲は、そのまんまクイーンの楽曲のパクリだってさ

ただし、その曲自体マイケルジャクソンのパクリだから

問題無いってさ・・で、マイケルジャクソンの曲とは全然違ってたと言うオチ


#90 [匿名さん] :2021/05/27 04:57

>>86
Butter
作詞:Jenna Andrews・Rob Grimaldi・Stephen Kirk・RM・Alex Bilowitz・Sebastian Garcia・Ron Perry
作曲:Jenna Andrews・Rob Grimaldi・Stephen Kirk・RM・Alex Bilowitz・Sebastian Garcia・Ron Perry

1番先に来てるJennaさん(カナダ人女性)1番強く関わっているという意味です
2番目のROBさんあたりまでが主に携わり、それ以降は参加してアレンジ加えるくらいです

少しでも似ていれば盗作疑惑は毎回向けられます
海外アーティストでもよくあること
ダイナマイトも会見で盗作じゃないかと自国の癖のある韓国人記者から受けていましたね
アーティストは大変ですね


#87 [匿名さん] :2021/05/27 04:21

BTSの楽曲は、80年代のディスコ音楽とマイケルジャクソン中心に

パクッてアレンジしてるらしい

後は、韓国人ネットワークの連打で2億回再生ってパターンで

賞を取るんだってさ


#88 [匿名さん] :2021/05/27 04:28

最近日本の在日芸能人が韓国人ネットワークを利用してるらしいな?

誰か知らんが、デビュー前に何億回とか言いだしたらそれだ


#89 [匿名さん] :2021/05/27 04:41

butter公式グッズ品切れ・・・
姪っ子にヘアクリップ頼まれてたのに、、あぁ


#91 [匿名さん] :2021/05/27 05:04

まやかしの数字だけで数年後誰一人として記憶に残らない楽曲ばかりの国の操り人形集団


#92 [匿名さん] :2021/05/27 05:21

原爆Tシャツ着て、日本人が大量虐*れたことを嘲笑う*集団に、ワーキャー言ってる日本のアホ女
どっちも*


#94 [匿名さん] :2021/05/27 05:45

>>92
Tシャツ理由にしてるけどモテないじじいの妬みでしょw


#93 [匿名さん] :2021/05/27 05:41

BUTTERのグクかっこよすぎる


#95 [匿名さん] :2021/05/27 05:54

イカサマのくせに


#96 [匿名さん] :2021/05/27 05:55

ほとんどのアメリカは、BTSを知らない


#97 [匿名さん] :2021/05/27 05:56

>>96
アメリカ人


#98 [匿名さん] :2021/05/27 05:58

>>96
そりゃあアジア系アーティストなんて音楽好きな人じゃないと知らないよ笑


#99 [匿名さん] :2021/05/27 06:03

世界的知名度はまだまだよねえ。ただ欧米諸国にも沢山のARMYがいるのも確か。アジアでは1番なのも確か。そこは認めてる部分。