【驚愕】大坂なおみに罰金●●●ドル 拒否続けば大会●●●、GS出場停止も wwwwwwwwwww


NO.9523257
大坂なおみに罰金1万5000ドル 拒否続けば大会追放、GS出場停止も
大坂なおみに罰金1万5000ドル 拒否続けば大会追放、GS出場停止も
「テニス・全仏オープン」(30日、パリ)

 この日開幕したテニス・全仏オープンの主催者は30日、初戦突破したものの、選手に義務づけられている記者会見を拒否した大坂なおみ(日清食品)に1万5000ドル(164万円)の罰金を科したことを発表した。

 「大坂なおみは本日、契約上のメディア義務を履行しないことを選択しました。したがってローランギャロスは行動規範に従って、彼女に1万5000ドルの罰金を科しました」

 大坂は大会前に自身のSNSで全仏オープンにおいて、「(記者会見では)アスリートの心の健康状態が無視されている」とすべての記者会見を拒否することを表明。波紋を広げていた。この日は世界ランキング63位のパトリチアマリア・ツィグ(ルーマニア)を6-4、7-6で下し、初戦を突破。コート上のインタビューには応じたが、記者会見については宣言通りに拒否した。


 全仏主催者は声明で「彼女の発表以降、ローランギャロスのチームは彼女に自分の立場を再考するように求め、彼女の健康状態を確認し、彼女の問題の詳細を理解し、現場でそれを解決するために何ができるかを話そうとしましたが、うまくいきませんでした」と、説明。全豪、ウインブルドン、全米の他のグランドスラム主催者とともに大坂に対話を提案する手紙を送ったという。

 また、今後もメディア義務を無視し続けた場合、「大会からの追放、より多額の罰金や将来のグランドスラム出場停止に繋がる大規模な違反調査」の可能性を記し、警告した。

【日時】2021年05月31日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】







#72 [匿名さん] :2021/05/31 12:18

>>0
世界中のメディアからフルボッコやんw


#1 [匿名さん] :2021/05/31 11:59

黒人を差別するな


#2 [匿名さん] :2021/05/31 12:00

ゴミ活動家


#3 :この投稿は削除されました


#4 [匿名さん] :2021/05/31 12:00

ゴリラーマンナオミ、ってかなんでナオミなんだよ?日本の名前使うな!


#5 [匿名さん] :2021/05/31 12:01

いいね!


#6 [匿名さん] :2021/05/31 12:01

反省してま〜〜〜す


#7 [匿名さん] :2021/05/31 12:01

俺競馬やるけど、こんな黒ンボメスゴリラーマンより、競走馬の方が可愛いです。


#8 [匿名さん] :2021/05/31 12:01

いちいち記者会見しなきゃならねぇんだ


#22 [匿名さん] :2021/05/31 12:07

>>8
ルールの1つとしてあらかじめ明記されていて、参加にあたり調印している。
有印私文書によって交わされた事象を、前もってルールや契約内容の改正などの活動もせずに、いきなり行わないというのは、こどものワガママよりも低次元かつ悪質。


#9 [匿名さん] :2021/05/31 12:01

大阪グレタ田嶋陽子朝鮮人


#10 [匿名さん] :2021/05/31 12:02

当然だろ、この人は強度の中二病


#11 [匿名さん] :2021/05/31 12:03

ゴリ子、調子に乗りすぎ。

世界から追放したらいいよ


#12 [匿名さん] :2021/05/31 12:03

日清食品のコメントは出た?


#13 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

たくさんお金を稼いだからもう引退してほしい


#14 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

⚫️人
⚫️人


#15 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

日本語話せるようになれ


#16 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

ただのわがまま


#17 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

この黒人調子乗りすぎだな
黙ってアメリカ人になっとけ


#18 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

メディアは権利ばかり主張する


#19 [匿名さん] :2021/05/31 12:06

「(記者会見では)アスリートの心の健康状態が無視されている」
具体的にどのような質問が対象なのか具体的に開示すればいい
仮に負けても記者会見対応は必要
選手個人の判断で記者会見の対応が困難なら弁護士を立ち合わせればいい


#20 [匿名さん] :2021/05/31 12:07

黙って*だけしてたら良かったのに

活動家は差別主義だから嫌われる


#21 [匿名さん] :2021/05/31 12:07

チッ!うっせーな


#23 [匿名さん] :2021/05/31 12:07

追放されるまで会見拒否を続けてほしいな


#24 [匿名さん] :2021/05/31 12:08

テニス取り上げればただの人


#25 [匿名さん] :2021/05/31 12:08

まだガキだから50くらいになればわかる


#26 [匿名さん] :2021/05/31 12:08

日清食品は大阪なおみのスポンサーから撤ぱいします許可しときました


#27 [匿名さん] :2021/05/31 12:08

大会に出れないならインタビュー答えますじゃ、信念も何もないのが表面化されてしまう!


#28 [匿名さん] :2021/05/31 12:09

スポーツ自体を電波で放送する事を犯罪として廃止すれば良い


#29 [匿名さん] :2021/05/31 12:09

エエよ ! 鼻を折ってあげないとわからんだろうし。


#30 [匿名さん] :2021/05/31 12:09

ワタシニオカネクレナイトカイケンシナイネ

マネーマネーネ!


#35 [匿名さん] :2021/05/31 12:10

>>30
ソレガホンネダロウナ


#31 [匿名さん] :2021/05/31 12:09

進退断たれたアホ


#32 [匿名さん] :2021/05/31 12:10

負けるな!なおみ 拒否続けるんだ!


#33 [匿名さん] :2021/05/31 12:10

だって、これがまかり通ったら全員会見をやらなくなるし

重処分でいいよ


#34 [匿名さん] :2021/05/31 12:10

クズ中のクズだな。


#36 [匿名さん] :2021/05/31 12:11

追放までやってこそ真意だろ
たぶんやる根性ねーよ


#37 [匿名さん] :2021/05/31 12:11

なるほど、プロに質問したければ金よこせ精神ですか、うちの職場の高学歴性悪ババアと同じだ


#38 [匿名さん] :2021/05/31 12:11

国民から
ナオミ様貴女のテニスは世界中に知れ渡り
プロとして素晴らしいプレーを日本に見せています
世の中には貴女を見て私もテニスのプロになりたい女の娘も居ますよ
貴女を目標に頑張っている学生も少なくないです
プロはそれなりに会見で見ている人にありがとうの感謝も必要だよ
それもプロの仕事だよ


#39 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

金を貰ってることに感謝しないとね。ただテニスだけしたいなら民間で楽しくやれば良いんだよ。


#40 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

この人なら100回拒否しても150万ドルでまだまだ楽勝でしょう?
どこまで耐えれるか見てみたいので、頑張って拒否続けて欲しいです。


#41 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

日清がスポンサーならカップヌードル食べ放題だろうに惜しいことしたな。大会会場にも差し入れがくるだろう。おっと兵庫県警の差し入れじゃないよ。


#53 [匿名さん] :2021/05/31 12:15

>>41貧民貧乏人の考え


#57 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

>>53
いや、コレはギャグなんだ


#42 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

頑なに拒否して追放されてください 規律を厳守しないと秩序が保てません。


#43 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

日本には入国禁止だな。


#44 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

ここまでくると、負けることを期待しちゃうw


#45 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

そういう契約ならしょうがないだからこその高額な報酬なんだろう


#46 [匿名さん] :2021/05/31 12:12

親もクロンボ好きのバカ女みたいだからな
娘もバカ女になるわ(笑)


#47 [匿名さん] :2021/05/31 12:13

メンタルが弱いから感情コントロールが出来ない
ラケットに当たるとかインタビュー受けないとかプロであるなら有り得ないこと
最悪*企業で人と関わり考えることによってモラルを覚えることが出来ることもあるし一度社会で働いてみたらいいかもな
それか絶対的なモラル教育担当を付けるとか


#48 [匿名さん] :2021/05/31 12:13

もう偽善者ゴリラ見たくないから嬉しい


#49 [匿名さん] :2021/05/31 12:13

日本語覚えたん?この外国人


#50 [匿名さん] :2021/05/31 12:14

テニスは巧いけど人としては未熟だね


#56 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

>>50
ここに書いてるやつらよりマシ


#66 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

>>56
お前も書いてるし……


#51 [匿名さん] :2021/05/31 12:14

プロも大変なのであった。


#52 [匿名さん] :2021/05/31 12:14

大坂バカかwww
記者会見しないとか自分勝手すぎwww


#54 [匿名さん] :2021/05/31 12:15

ここは1つ今までの悪評を祓う意味を込めて
ナオミ・ホワイトに改名してはどうか。


#55 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

貫いても、突然意見を変えても終わり
全世界に性格の悪さがバレた
もう詰んだんじゃね?


#58 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

記者会見ってそんな拘束時間長いもんなの?


#59 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

もう、辞めたら、テニス


#60 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

どんだけ甘えてんだよ。多額の報酬を経てテニスやってんだろ。嫌ならもう引退しな、他の世界一を目指してる選手にとって大迷惑だから。


#61 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

大金もらうようになった途端にこれだからね
頭が足りないのがよくわかるよ😃


#62 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

同じ質問されるっててめえがその質問にキチンと応えんからやろ


#63 [匿名さん] :2021/05/31 12:16

なおみ
頑張れや
と言われている間が花🌷
後腐れの花🌷なら咲きもしなくなるのが花🌷
そう成っている


#64 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

この子スポーツマンらしくない


#65 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

騒がれているうちがハナよ


#67 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

たぶん、ど酷いレイシストばかりなんだろ。筋金入りの。


#68 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

西成なおみ


#69 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

記者の連中は権利ばかり主張する


#70 [匿名さん] :2021/05/31 12:17

個人事務所のミュージシャンなら許される。活動も自由だしスポンサーもついてない。プロスポーツ選手には個人スポンサーや大会スポンサーがいるから無理


#71 [匿名さん] :2021/05/31 12:18

調子に乗っちゃいましたね
テニス辞めれば?


#73 [匿名さん] :2021/05/31 12:18

他の選手からの擁護・援護も無く、ふてくされて会見する未来が見える


#74 [匿名さん] :2021/05/31 12:18

チヤホヤされているうちがハナマサよ


#75 [匿名さん] :2021/05/31 12:18

今に限らず、最初からこいつは好かん。
なので、応援はしていない。
そして、女子プロテニスにもよいイメージは持っていない。


#76 [匿名さん] :2021/05/31 12:18

名前と国籍だけ日本見た目黒人主言語英語
海外はどこの人と思ってるんだろうな
なんか水原希子みたいだな


#77 [匿名さん] :2021/05/31 12:19

マスコミに嫌われたテニスプレイヤーと言えば悪童マッケンローだったが
マッケンローは一本芯の通った本物のプロプレイヤーだった。
マスコミと喧嘩口論はしても逃げなかった。
自分の主義主張を話した。
わがまま大坂選手とは全く違う。

本物の筋の入った悪童だった。
今となってはマッケンローに対する悪童は悪口ではなく誉め言葉になる。


#78 [匿名さん] :2021/05/31 12:19

広告収入だぞ、プロは!
金は誰が出してくれるのか?


#98 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

>>78
スポンサーは良い迷惑なんだよw


#79 [匿名さん] :2021/05/31 12:19

罰金を払えばいいんでしょ?と
大会に出られなくなるとは思いもしなかったのか
考えが浅いわ


#80 [匿名さん] :2021/05/31 12:19

こんな乱暴な女どうでもいい
だから、即 大会追放で!


#81 [匿名さん] :2021/05/31 12:19

何故かテレビはこいつを擁護すんだよな 裏があるんだろうな。


#97 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

>>81
擁護してるメディアいたか?


#82 [匿名さん] :2021/05/31 12:19

わがままナオミ、大会賞金の出所勉強するかもうオリンピックも大会も出るな


#83 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

出場停止で良いだろ
スポンサーが付いているプロなのだから
賞金を稼いでいる人の言動かね、これは
「負けたのでナーバスな質問は…」
違う、真摯に受け止めてこそプロなのでは?
だから感情もコントロール出来ないのです
プロは強いだけではないと思う


#84 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

もう 限界ならやめろ。歴代1情けないテニスプレイヤーです。


#85 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

黒人問題で持ち上げられて天狗になり過ぎたなw


#95 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

>>85
日本の左翼マスゴミが悪いわな


#86 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

これだから黒人は


#87 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

悪い男と付き合ってんだろうな
今後、悪男に稼いだ金持ってかれて
ポイ捨てだな😃


#88 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

スポンサーを舐めるな


#89 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

この人ってオセロって二人組のお笑い芸人だった人だよね!?今はテニス会に転向して成功してるんだね!


#90 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

顔も気持ち悪いけど中身も気持ち悪い女だな


#91 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

日清がスポンサー降りると言えば
会見するよ(笑)


#92 [匿名さん] :2021/05/31 12:20

マッケンロー、ロケンロー!


#93 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

小錦に教育してもらえ


#94 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

メンヘラ発動して泣きじゃくり会見するのが目に見えてる😂


#96 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

もうテニス界から永久追放にするべきだろ。
また必ず不祥事を起こすから。


#99 [匿名さん] :2021/05/31 12:21

テニスは引退してぺニスで頑張って