【賛否】木村拓哉、白シャツのシンプルコーデに「かっこいい」「●●●い」wwwwwwwwwww


NO.9525565
木村拓哉、白シャツのシンプルコーデに賛否の声「かっこいい」「ダサい」
木村拓哉、白シャツのシンプルコーデに賛否の声「かっこいい」「ダサい」
木村拓哉(48)が26日に自身のインスタグラムを投稿した。

木村は先日、「今日は、朝から"とある"撮影をしております!!LIVEの時のバンドメンバーとも再会出来て、テンションブチ上がりです!楽しみにして下さいませ!」とつづり、気分上々な様子を明かし普段は見せないポーズと表情をカメラ目線でとったのだが、一部ネット上からは「見てるこちらが恥ずかしくなるポージングと発言」といった声が寄せられていたばかり。

そんな木村がこの日「今日の撮影は太陽との勝負でした!!出来上がりをお楽しみに。」とつづり、青空の下で白のシャツに青のパンツ姿で撮影した木村の姿が。

この投稿に木村のインスタグラムには「こういうシンプルなのがかっこいい」「50前の男性はこういうファッションがいいね」といった声が寄せられた一方で、ネット上からは「若い時のかっこよさは流石になくなった」「年齢のせいかダサい。おじさんだから似合ってるように見えない」「全体的に見るとスタイル良くないから、かっこよくはない」といった厳しい声も。

今回投稿した木村のファッションは至ってシンプルなコーデであったことから、年相応に見えて絶賛の声が寄せられた一方で、ダサいという声も上がる賛否両論の結果となってしまったようだ。
【日時】2021年06月01日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#28 [匿名さん] :2021/06/01 03:59

>>0
画像アプリで足のばしててカチョイイ❗️
ハンサムすぎる❗️(。^。^。)

By 中学3年生 女子


#38 [匿名さん] :2021/06/01 06:05

>>0
これでダサイって言われたやつらの格好は奇抜過ぎなんちゃうか。


#1 [匿名さん] :2021/06/01 00:16

1げと


#2 [匿名さん] :2021/06/01 00:16

頑張って


#3 [匿名さん] :2021/06/01 00:17

またシークレットシューズ履いてるやん


#4 [匿名さん] :2021/06/01 00:17

テンションブチ上がりです。


#5 [匿名さん] :2021/06/01 00:17

勘違いおっさん


#6 [匿名さん] :2021/06/01 00:18

こいつは格好つけないと格好良く見られない残念な奴。

上見てポーズ決めてるつもりなの?(笑)
ダサいよ。


#7 [匿名さん] :2021/06/01 00:25

ラッシャー木村


#8 [匿名さん] :2021/06/01 00:26

チビのおじさんなのにナルシスト(笑)


#9 [匿名さん] :2021/06/01 00:44

キムタクはチビとよく言われてるが平均身長ぐらいじゃね?


#15 [匿名さん] :2021/06/01 01:03

>>9
日本の成人男性の平均は170弱。明らかにそれより小さいぞ!さんまとプールで番組やった時、余りの小ささにマジでビビッたわw


#24 [匿名さん] :2021/06/01 03:32

>>20
174cm平均日本人男性はな
それ昭和上旬の,平均


#20 [匿名さん] :2021/06/01 02:11

>>15今は平均171弱だよ


#23 [匿名さん] :2021/06/01 03:31

>>15
中居で169cm、キムタクなら170cm以上

キムタクは見た目の偏差値高いと思う

妬むなキモイ男よ


#10 [匿名さん] :2021/06/01 00:56

ダサイ。


#11 [匿名さん] :2021/06/01 00:57

ミソカスがひがみやがってw


#12 [匿名さん] :2021/06/01 00:59

キモタクのファンってのに会ったことがない


#13 [匿名さん] :2021/06/01 01:01

いちいち悦に入った画像あげるから小バカにされるんだよ


#14 [匿名さん] :2021/06/01 01:02

身長は170はないよ。おそらく165-168の間


#16 [匿名さん] :2021/06/01 01:11

イケメンは顔に栄養取られるからな


#17 [匿名さん] :2021/06/01 01:29

スタイルも食事も栄養管理など、全て プロに任せれる程の金はあるのに、 
ジムも家の地下で 作れば良いだけ。 


#18 [匿名さん] :2021/06/01 01:57

キャバ嬢だけでなくフィリピン女までもがキムタクならやらせるって💢


#19 [匿名さん] :2021/06/01 02:11

ここ最近のキムタク叩きはただのバカ


#21 [匿名さん] :2021/06/01 02:14

プロフィールは177cmじゃなかった?


#22 [匿名さん] :2021/06/01 02:38

いちいちコーデとか言う事か?
他に話題ないのかよ ジャニーズ内部事情とか


#25 [匿名さん] :2021/06/01 03:44

またキムタク叩き?精神病としか思えないw


#26 [匿名さん] :2021/06/01 03:45

かっこいい
ダサい

どちらも正解


#27 [匿名さん] :2021/06/01 03:46

靴がダサいな


#29 [匿名さん] :2021/06/01 04:01

やっぱハンサム❗️うちの高校でも女子内で話題❗️マイブームかも❤️✌️


#30 [匿名さん] :2021/06/01 04:21

女子高生界の神❗️みんな毎日ブログ見てる❤️カッコいいカッコいいのやんや嵐だから✌️


#31 [匿名さん] :2021/06/01 04:55

コイツもう50才近いのかよ ( ^ω^ )


#32 [匿名さん] :2021/06/01 05:07

ダサいと思うのは人それぞれ。俺からしたらオーバーサイズが、だらしない人にしか見えないのと同じ。


#33 [匿名さん] :2021/06/01 05:13

カッコいいとかダサいとかの前に
他人の服装なんて全く印象に残らないからね
シャツも 特にパンツは色も全く記憶に残らない
背が高いか低いか 太ってるか痩せてるか
清潔感の有無それくらいでしょ


#34 [匿名さん] :2021/06/01 05:38

古くてダサいは言うが
新しくてダサいは言わないよな
古いとダサいは同義語なのかな
ちょ待てよ 新しいけどダサいは言うか


#35 [匿名さん] :2021/06/01 05:57

どんな格好でも叩く方向に持っていくただのイジメ記事。
記事主の稼ぎのために同様な記事のひたすら繰り返し。


#36 [匿名さん] :2021/06/01 06:02

賛否の声って、まあ両方の意見があるだろ


#37 [匿名さん] :2021/06/01 06:03

これがダサいっていう人は、じゃあどうしろっていうのかい
男の格好なんてこんなもんだよ、選択肢は多くない


#39 [匿名さん] :2021/06/01 06:06

靴がダサいんだろ


#40 [匿名さん] :2021/06/01 06:06

目指せ!郷ひろみ!


#41 [匿名さん] :2021/06/01 06:10

普通にカッコいいだろ
周りの48歳はボロボロやぞ


#44 [匿名さん] :2021/06/01 06:36

>>41
だね、俺も同い年だけど、ハゲ散らかしてる(´Д`)


#47 [匿名さん] :2021/06/01 07:15

>>41
もはや手の打ちようがない位の汚さ


#42 [匿名さん] :2021/06/01 06:30

昔はカッコ良かったのになあ...
今は普通に*ヅラ


#43 [匿名さん] :2021/06/01 06:35

さすがタクのキム!ファッションリーダーだね!


#45 [匿名さん] :2021/06/01 06:38

白ブリーフだけで笑われてるハゲオヤジ3人より遥かに良いだろ


#46 [匿名さん] :2021/06/01 06:38

タクのキムが身に付けたアイテムはプレ値確定だからね!


#48 [匿名さん] :2021/06/01 07:21

28からジャニオタ夜通し連投


#49 [匿名さん] :2021/06/01 07:24

上半身は夏仕様だけど靴は臭そうな真冬仕様~ペラペラのサンダル履いてみw


#50 [匿名さん] :2021/06/01 07:27

(48)で笑うからやめろ


#51 [匿名さん] :2021/06/01 07:29

これで格好良くないのか…
同い年には見えない格好良さだと思う。


#52 [匿名さん] :2021/06/01 07:31

ここ最近2.3日おきくらいに夫婦で交互にインスタあげてはバッシング受けてるってニュース見かけている気がする


#53 [匿名さん] :2021/06/01 07:44

ダサいって言ってるやつ絶対自分のがダサいやろw


#54 [匿名さん] :2021/06/01 07:44

靴のヒールがヤバい😨


#55 [匿名さん] :2021/06/01 07:46

何か脚短いな


#56 [匿名さん] :2021/06/01 07:46

キムタク(48)


#57 [匿名さん] :2021/06/01 07:48

木村魚拓


#58 [匿名さん] :2021/06/01 07:57

そこまでブーツ履きたいのかねチビの短足は


#59 [匿名さん] :2021/06/01 08:00

おじさんだからダサいって無茶苦茶だろwww


#60 [匿名さん] :2021/06/01 08:04

いくら上半身をきめても全て下半身でダサくなる


#61 [匿名さん] :2021/06/01 08:04

一般の同い年はもっとしわしわでしょぼくれ爺さんみたいなのも多い


#62 [匿名さん] :2021/06/01 08:07

インスタで堂々と「ダサい」と言えばいいのに匿名の掲示板でしかイキれない日本猿は小心者。小物。雑魚。


#63 [匿名さん] :2021/06/01 08:10

ただの短足ダサいナルシスト


#64 [匿名さん] :2021/06/01 08:24

ダサイ嫁が表にではじめてから、叩かれ始めたな。


#65 [匿名さん] :2021/06/01 08:31

さすがはキムタクだよな!
ファッションセンスは抜群にいい!
俺もこのパンツが欲しい、さっそく買いに行く!


#66 [匿名さん] :2021/06/01 08:39

AKB48 木村拓也48

どちらもゴリ推しタレントです


#67 [匿名さん] :2021/06/01 11:58

>>66
懐かしいよな、太陽にほえろのゴリさんかい?笑っ