【驚愕】失踪の謎ーー!!横浜の公園で発見か?!門倉健の真相wwwwwwwwwww


NO.9531101
横浜の公園で野宿姿が発見された…!門倉健「失踪の真相」
横浜の公園で野宿姿が発見された…!門倉健「失踪の真相」
「門倉さんは実はすでに見つかっています。それなのに表に出てこられないのは――門倉さんがW不倫していたことが原因だと思います」(門倉の知人)

元中日ドラゴンズ二軍投手コーチの門倉健(47)が失踪してから約3週間。門倉はどこに姿を隠しているのか――。

騒動は5月15日から始まる。同日の練習を無断で欠勤した門倉は、スマホと財布を置いたまま行方不明となり、音信不通状態となった。翌日には家族により捜索願いが出された。5月25日、退団届が球団宛に届き、直筆であることを確認した球団はこれを受理。失踪時の様子を全国紙愛知県県警担当記者が話す。

「県警は当初、事件に巻き込まれたのではないかと捜査を行いましたが、プライベートの問題で、事件性はないと判断しました」

「プライベートの問題」がW不倫だったと前出の知人は言うのである。

「門倉には神奈川県川崎市在住の愛人がいました。その女性は品川区内で会社を経営している既婚女性です。彼女は中日ファンで、門倉が名古屋に単身赴任中にデートを重ねていたそうです。失踪中は駆け落ち状態で、女性が夫に連れ戻されるまでの10日間前後、川崎市内のホテルに二人で宿泊していたと聞きました」

この知人は門倉と愛人のやりとりと思しきLINEのスクショを所持していた。そこには二人の性愛の記録や、「死」「離れたくない」などの文言が散見された。

門倉はなぜ突然自宅からも球団からも逃げ出したのか。失踪前に中日ドラゴンズで起きたある事件について球団関係者はこう明かす。

「愛人の夫が門倉との不倫に気づいて、球団に対し、電話でクレー..
【日時】2021年06月02日 20:02
【ソース】FRIDAY







#89 [匿名さん] :2021/06/03 05:38

>>0
愛人
「財布忘れただと、じゃあてめえに用はねぇよ!」


#1 [匿名さん] :2021/06/03 00:23

マジか


#2 [匿名さん] :2021/06/03 00:23

どうでもいいっす笑


#3 [匿名さん] :2021/06/03 00:23

なにゆえに❓❓❓


#4 [匿名さん] :2021/06/03 00:24

帆夢レスさん?


#5 [匿名さん] :2021/06/03 00:24

*も長いのか


#6 [匿名さん] :2021/06/03 00:24

横浜キャンプ中なんじゃね?


#7 [匿名さん] :2021/06/03 00:26

屁    


#14 [匿名さん] :2021/06/03 00:35

>>7
これで何歳くらいなの?


#8 [匿名さん] :2021/06/03 00:28

若い時に遊んでなかったのかもしれないな
トシがいってから目覚めると痛いだけ


#9 [匿名さん] :2021/06/03 00:30

鬱なのかな?
頭おかしいのかな?
ちょっと行動がおかしすぎます。


#10 [匿名さん] :2021/06/03 00:31

不倫するような奴ではないとバイキングで話してたぞ反日うじは相変わらず嘘つきやな


#11 [匿名さん] :2021/06/03 00:32

マスクからアゴがはみ出てたのか…。


#12 [匿名さん] :2021/06/03 00:33

コリア女に全部吸いとられたか?


#13 [匿名さん] :2021/06/03 00:34

高倉健かと思った。


#15 [匿名さん] :2021/06/03 00:36

犬が泣いてるから戻りましょう


#16 [匿名さん] :2021/06/03 00:40

破滅の人生の始まり


#17 [匿名さん] :2021/06/03 00:42

やっぱし生きてたかw


#18 [匿名さん] :2021/06/03 00:42

別れて一緒になれば良かったのに


#19 [匿名さん] :2021/06/03 00:56

ロングロングアゴー


#20 [匿名さん] :2021/06/03 00:57

なんだよ!
全文読んだら
もう家に戻ってるじゃん!!


#21 [匿名さん] :2021/06/03 01:16

とにかく生きてて良かったよ


#22 [匿名さん] :2021/06/03 01:22

下半身も満足した?


#23 [匿名さん] :2021/06/03 01:25

やはり永遠の愛などない。


#24 [匿名さん] :2021/06/03 01:27

マジで心配して損したわ💢
*野郎じゃん


#25 [匿名さん] :2021/06/03 01:30

生きとったんかワレ


#26 [匿名さん] :2021/06/03 01:32

クソ野郎じゃねーか


#27 [匿名さん] :2021/06/03 01:32

取材で嫁も涙ながらに。
恥ずかしいんですが仲良く。。
W不倫の事 知ってたんじゃん。
不倫相手の旦那から球団にクレームあったってさは。
球団も知ってたんじゃん。


#28 [匿名さん] :2021/06/03 01:32

やっぱり女性問題と思ってたよ 不倫相手の旦那も球団に連絡とか何か女々しいな


#29 [匿名さん] :2021/06/03 01:34

*は文化


#30 [匿名さん] :2021/06/03 01:35

柴犬ポン太かわいいね


#31 [匿名さん] :2021/06/03 01:36

不倫されたのに女々しく球団にクレームを入れたのなら
夫は妻を繋ぎ止めておけなかった間抜けな小物だということ
クレームなんて入れずにドーンと構えておけよ


#32 [匿名さん] :2021/06/03 01:40

47歳の子供ʅ(◞‿◟)ʃ


#33 [匿名さん] :2021/06/03 01:48

*野郎!


#34 [匿名さん] :2021/06/03 01:49

なんだただのゴミだったのかあのアゴw


#35 [匿名さん] :2021/06/03 01:50

3回目?4回目?

なんかの病気かよ、このアゴ


#36 [匿名さん] :2021/06/03 01:51

4回も失踪してるのに
今回だけは不倫発覚とか言ってるけど
不倫発覚してたのに、嫁は捜索願出して騒ぐし
出す必要あったのかなんって思うし
嫁が相当ヤバイんじゃなくて??


#37 [匿名さん] :2021/06/03 01:54

ボンクラ情けない


#38 [匿名さん] :2021/06/03 01:54

よかったなアゴ男!


#39 [匿名さん] :2021/06/03 01:55

強い束縛。
尋常じゃない怒り方。
嫁も「夫婦仲は良かった」「思い当たる節もない。。」
失踪の理由を知ってたんだよな


#42 [匿名さん] :2021/06/03 01:58

>>39
知ってたらしいよ。
嫁もおかしいと思うよ。、


#40 [匿名さん] :2021/06/03 01:56

体はデカイのに精神は弱いのかよ 女と駆け落ちしたんなら とことん突き通せよ 情けないな…


#44 [匿名さん] :2021/06/03 01:59

>>40
デカイ人ってボケっとしてる人多くない?
大きいけど優しくて日本犬みたい


#41 [匿名さん] :2021/06/03 01:56

寝袋にくるまって。
寝袋は拾った?


#43 [匿名さん] :2021/06/03 01:58

男はどんなシャクレアゴ*でも金で愛人くらいは作れる よかったなバケモノアゴ男!


#45 [匿名さん] :2021/06/03 02:00

>>43
お前モテないだろ!


#46 [匿名さん] :2021/06/03 02:01

>>45
オレ昔モテ過ぎて疲れた


#48 [匿名さん] :2021/06/03 02:13

>>43
容姿や金じゃなくて優しいんだと思うよ 旦那より門倉と一緒にいる方が安いでたんだろ


#47 [匿名さん] :2021/06/03 02:05

いい年して恥ずかしい
結局何がしたかったん?
そこまでの思いかあったけど女側はそうでもなかった感じ?
駆け落ちだったなら貫けば良かったのに


#49 [匿名さん] :2021/06/03 02:17

野宿で食べ物はどうしてたの。


#50 [匿名さん] :2021/06/03 02:20

アゴがデカイとアソコもデカイ


#51 [匿名さん] :2021/06/03 02:20

門倉駆け落ちしたんなら女を離すなよ 貫ぬけよ 情けない男やアホか


#52 [匿名さん] :2021/06/03 02:24

ゴゴスマで家族写真見て仲良よさげで失踪理由がわからない不思議みたいな事言ってたけど… 家族写真はたいてい笑って映りますから石井アナ!


#53 [匿名さん] :2021/06/03 02:29

ハズい


#54 [匿名さん] :2021/06/03 02:40

女とは思ったけど 駆け落ちかよ やるじゃんか どうせならもっと遠方に行けよ


#55 [匿名さん] :2021/06/03 02:46

嫁がチマチョゴリ着てるの見て納得した


#56 [匿名さん] :2021/06/03 02:55

>>55
それな!


#60 [匿名さん] :2021/06/03 02:59

>>55
門倉に同情するわ


#57 [匿名さん] :2021/06/03 02:56

失楽園


#58 [匿名さん] :2021/06/03 02:58

まぁ見つかってよかった


#59 [匿名さん] :2021/06/03 02:58

門倉ってこんな堂々と生き恥さらせるヤツだったのかwww


#61 [匿名さん] :2021/06/03 03:02

嫁、怖そう


#62 [匿名さん] :2021/06/03 03:03

昨日の番組でアゴの知人がアゴは嫁にゾッコンと自分で言ってたよーとか言ってたのに
謎だったけど離れたくないと考えるほどの不倫なら失踪も納得


#63 [匿名さん] :2021/06/03 03:09

さん] 

#1402021/06/03 03:07最新レス

クズは黙れ


#64 [匿名さん] :2021/06/03 03:10

キャンプ中やろ


#65 [匿名さん] :2021/06/03 03:10

P.C


#66 [匿名さん] :2021/06/03 03:12

旦那に愛人と引き離さた後に公園で野宿か。。


#67 [匿名さん] :2021/06/03 03:14

もう永遠にコーチの声も掛からないだろう。


#68 [匿名さん] :2021/06/03 03:23

アーリラン


#69 [匿名さん] :2021/06/03 03:23

駆け落ち一緒にホテル在住 それを知って普通、嫁は許せるか?プライド意地で離婚しないとか?


#70 [匿名さん] :2021/06/03 03:31

まぁ見つかって良かった、


#71 [匿名さん] :2021/06/03 03:34

ギャオス内藤は知っていた感がある


#72 [匿名さん] :2021/06/03 03:35

エロそうな顔してるからなあ。やっぱりか!


#73 [匿名さん] :2021/06/03 03:37

野宿姿が発見←原始人か


#74 [匿名さん] :2021/06/03 04:07

巨人の外様らしい事件


#75 [匿名さん] :2021/06/03 04:14

アゴ男の冒険


#76 [匿名さん] :2021/06/03 04:45

何が真面目で円満家族?
ただのドスけべ野球親父
なだけじゃん。
嫁も嫁で嘘ばっか!
とんだ茶番騒ぎで迷惑だわ。


#77 [匿名さん] :2021/06/03 04:50

ドアラの中身で再出発しろや


#78 [匿名さん] :2021/06/03 05:05

事件に巻き込まれたのかなと心配してたのに
何これ?って感じだね


#79 [匿名さん] :2021/06/03 05:06

この人は何や


#80 [匿名さん] :2021/06/03 05:06

恥ずかしい人生w


#81 [匿名さん] :2021/06/03 05:07

そんなに愛し合ってたなら離れんなよ


#82 [匿名さん] :2021/06/03 05:08

寝袋?誰が渡したのかな?


#83 [匿名さん] :2021/06/03 05:08

裸一貫やりなおせ!


#84 [匿名さん] :2021/06/03 05:14

純愛だな。


#85 [匿名さん] :2021/06/03 05:16

不倫の末かよ
恥ずかしいな


#86 [匿名さん] :2021/06/03 05:23

二人の性愛の記録や、「死」「離れたくない」


ダイジョブかいな

噂では見つかった

だろ


#87 [匿名さん] :2021/06/03 05:33

似てるホームレスの人だろう


#88 [匿名さん] :2021/06/03 05:33

これが本当の愛だ。わかったか、クズども。


#90 [匿名さん] :2021/06/03 05:47

アゴ男にろくな奴はいない


#91 [匿名さん] :2021/06/03 05:52

ニックネームは「アゴ倉」「モアイ」、近鉄時代にはチームメイトから「ショベルカー」と呼ばれ、「アゴの長さでは現役一」を自称。


#92 [匿名さん] :2021/06/03 06:11

そんな理由なら即クビも納得

アゴ倉大好き奥さまは許すのだろうか…


#93 [匿名さん] :2021/06/03 06:12

193センチのホームレスって目立つな!


#94 [匿名さん] :2021/06/03 06:13

バカはバカだな(笑)


#95 [匿名さん] :2021/06/03 06:14

なんで*ん!?ワイドショウデレクターがっくり


#96 [匿名さん] :2021/06/03 06:15

世間ではこれを「負け組」という


#97 [匿名さん] :2021/06/03 06:15

逃げたら傷口広げるだけ


#98 [匿名さん] :2021/06/03 06:16

一家離散の始まり


#99 [匿名さん] :2021/06/03 06:16

情けねー笑
腹くくれて無いで不倫ってw
顎猿やんw
冷静な判断出来ない奴が不倫するとのパターン1w