【画像】美容。使ってよかったコスメってなーに?! wwwwwwwwwww


NO.5545705 2017/05/22 11:05
使ってよかったコスメ
プチプラでもハイブラでも







#1 [匿名さん] :2017/05/24 18:57

ポーラのリンクルショット使ってる方にお聞きします。
しわは本当になくなりましたか?
効果があるようだったら買いたいのですが
20gで1万5千円前後で効果無しでは
あれなんで


#2 [匿名さん] :2017/05/26 19:46

LDKビューティだかって雑誌見てみて!めちゃ参考になる


#3 [匿名さん] :2017/05/29 00:19

小じわは目立たなくなりました。法令線はよくわかりません。


#4 [匿名さん] :2017/05/30 18:36

くれえる化粧品使ってよかったです。絶対オススメします‼


#5 [匿名さん] :2017/05/30 21:55

ラブライナー
アイライナーです


#6 [匿名さん] :2017/06/02 16:08

高いけど、コスメデコルテのリポソームはしっとりモチモチになるよ
しばらく買えず使ってないけどまた使いたいな〜って思う商品です(o^^o)
肌がきめ細かく柔らかくなって、次に使う基礎化粧品が入りやすくなる感じです
しっとりが苦手な人は嫌かも…
専門店に行って、言えばサンプル貰えると思うので気になる人は試してみてください♪


#7 [匿名さん] :2017/06/20 00:45

リポもだけど敏感肌の人や、ゆるぎやすい肌の人には刺激になる可能性有り


#8 [匿名さん] :2017/07/01 00:07

モイコン


#9 [匿名さん] :2017/07/16 10:10

メコ筋?割れ目筋?


#10 [匿名さん] :2017/07/24 14:04

トムフォードのアイシャドウ


#11 [匿名さん] :2017/08/12 23:17

アスタリズム


#12 [匿名さん] :2017/08/14 22:45

**


#13 [匿名さん] :2017/08/25 13:52

コスデコの美白美容液。
プチプラではないけど確実に薄くなってきてるから嬉しい


#14 [匿名さん] :2017/09/06 01:16

今まで約20年以上、シャネル使ってきたけど、もう限界。若い頃の日焼け、不規則、タバコとかで、40代ですが、50代からのグレイスワン。って書いてあるCCクリーム買ってみたら良い感じ。(笑)


#15 [匿名さん] :2017/09/09 15:24

私もアスタリズムオススメです。
美肌まではいきませんが、肌荒れしなくなりましたよ。


#16 [匿名さん] :2017/09/16 03:28

スキンケア用品もコスメ用品も、資生堂のブランドのものはどれも良いものだと思う

ただ、どれも香料がキツすぎるのが難点
スキンケア用品のサンプルをよく貰うんだけど、
夜寝る前に使って、翌朝まで香りが残ってるって……
自分の好みの香りだったらまだいいんだろうけど…


#17 [匿名さん] :2017/09/16 11:04

使ってよくなかったっていうか、どうしても私には合わなかったものですが

ヒアルロン酸を全面に押し出してる基礎化粧品の数々
色々なメーカーから出てるけど、
使って何時間か経過すると、どれも必ず顔がテッカテカになるくらい皮脂が浮き出る
あと、ポンズの洗顔料や基礎化粧品は、なぜか肌がピリピリするので使えない


#18 [匿名さん] :2017/09/17 14:24

>>17
ザーメン塗っとけ


#19 [匿名さん] :2017/09/18 11:11

お下品な方がいらっしゃいますわねw


#20 [匿名さん] :2017/09/19 01:02

日邦薬品のアクル
これでもかってくらい、どんどん肌に浸透していく
次の日、洗顔料を使って洗ってもつっぱらなかった
ずーっと肌に水分保ってるって感じで衝撃だった
高いだけあるわー


#21 [匿名さん] :2017/09/22 05:21

↑怪しすぎwww


#22 [匿名さん] :2017/09/22 11:09

貧乏人が何かほざいてるわw


#23 [匿名さん] :2017/10/05 08:45

資生堂のエリクシール
シュペリエル エンリッチド リンクルクリームS
使ってる方、効果のほど教えてください


#24 [匿名さん] :2017/10/06 14:15

本当に効果のあるコスメは他の人に教えないものよ。
女の敵はオンナ


#25 [匿名さん] :2017/10/13 08:28

>>24
だよね〜( *´艸`)
絶対教えないし聞かれたら嘘教えちゃうw


#26 [匿名さん] :2017/10/24 20:07

>>25
性格悪いねぇ


#27 [匿名さん] :2017/11/01 20:39

エリクシールは私も良かったけど値段が少し高いです。アスタリフトも良いのだけどネットのお試し千円の頼んだら📱に年中かかって来るし、案内も二日続けて送られて来た。売り場で買うと定価だけどネットで定期的に買うと割引きくからと思ったけど、しつこいので止めました。相変わらず📱来ますけど。割引無くても売り場で買います。


#28 [匿名さん] :2017/11/06 11:38

コスメデコルテ


#29 [匿名さん] :2017/11/19 19:12

アジュバン


#30 [匿名さん] :2017/11/24 22:45

SK2


#31 [匿名さん] :2017/12/02 11:05

SK2の10000する化粧水の原価は16円


#36 [匿名さん] :2018/01/05 22:59

>>31
それはないよ


#32 [匿名さん] :2017/12/20 01:35

ハウスオブローゼのパワーサージジェル
セラミドの美容液なんだけどアトピー治まった!!


#33 [匿名さん] :2017/12/29 11:34

ジュジュ


#34 [匿名さん] :2018/01/04 23:44

ピンミラ


#35 [匿名さん] :2018/01/05 02:46

アルビオン スキコン


#37 [] :2018/01/11 09:36

マダムジュジュ


#38 [匿名さん] :2018/01/11 14:06

ドモホルンリンクル!
前ドモホルンリンクル使ってたけど、『sk2と同様の成分』という謳い文句に惹かれアルケミーに浮気。
2ヵ月使ったが、結果、肌が乾燥し干潟のようにうっすらひび割れまでできる始末。
再度ドモホルンリンクルでしっかりお手入れしたところ、アルケミーのせいで出来た口角横の小じわがたった2日の使用で無くなりました。
昼間でも肌はもちもち。笑った時の目の下から頬にかけての細かいシワもなくなり、人前で思いっきり笑顔になるのも怖くないです。
ドモホルンリンクル万歳!!


#39 [匿名さん] :2018/01/12 02:12

キャアレア 目元にも使えるし、私には効いた


#40 [匿名さん] :2018/01/16 11:22

ザーネクリーム


#41 [匿名さん] :2018/01/17 10:41

SK2の化粧水まぁまぁいいけど高い
エリクシール良い とくに目とも美容液オススメ
目尻のしわなくなりました


#42 [匿名さん] :2018/01/17 10:44

キュレルのクリームいい
敏感肌なんですが使い心地良かったです


#43 [匿名さん] :2018/03/27 10:53

ヴィセリシェの口紅
高発色の色じゃなく、
わりと抑えめの色が肌になじむし塗りやすい。

安さもあってすぐとれちゃうけど、
リップクリーム級に伸びる!

アイシャドウだったら意外にメディア

ルナソル
コフレドール
メディアって
同会社同ラインだから。

ご近所メイクでまじまじ顔見る人いないからね。


#44 [匿名さん] :2018/03/29 20:40

トムフォードのイルミネイティングプライマー
サンローランのラディアントタッチ
キャンメイクのハイライター


#45 [匿名さん ◆OTE4NGYy] :2018/05/03 03:33

おススメあればお願いします。


#46 [匿名さん] :2018/05/12 01:22

ちふれ


#47 [匿名さん] :2018/05/13 00:38

ナチュリエのスキンコンディショナー


#48 [匿名さん] :2018/05/22 21:34

やっぱりCHANELです。
持っているだけ気分が上がります。
またディオールはマキシマイザーが本当にサイコー‼
お化粧ポーチにはCHANELとディオール入れてます❤


#49 [匿名さん] :2018/06/01 20:16

オペラのリップ💋


#58 [匿名さん] :2018/09/23 21:28

>>49
今年はそれ塗って日焼けした。類似品も同様。


#50 [匿名さん] :2018/06/11 21:37

エンビロン


#51 [匿名さん] :2018/06/11 21:38

ラ、プレリー最強


#52 [匿名さん] :2018/06/14 21:31

エレガンスのカールラッシュ フィクサー マスカラ下地
カール力がすごく良い。
何本もリピしてます。


#53 [匿名さん] :2018/06/19 17:37

ウチワサボテンオイル


#54 [匿名さん] :2018/06/20 12:02

無印のお化粧品、基礎化粧品は使ってよかったです


#55 [匿名さん] :2018/06/20 17:58

サボリーノって朝マスク


#56 [匿名さん] :2018/06/27 00:17

>>55
それ気持ちいいですよね✨


#57 [匿名さん] :2018/07/03 01:17

セザンヌ❗
安いけど侮れない‼👏


#59 [匿名さん] :2018/09/23 21:32

ファシオのCCリキッド。
今からの時期はこれで全然OK


#60 [匿名さん] :2018/09/23 21:43

コスメじゃないかもだけど、
秋冬は
風呂上がり顔にアロインス、ユースキンの黄色、ももの花
しっかり塗ってそれだけ㊙
ニベアもやったことあるけど翌朝洗顔しづらくてやめた

でも100円ショップのはやらない


#61 [匿名さん] :2018/09/29 18:56

レブロンのバームクレヨンリップ
唇荒れないのに落ちにくいです
お昼ご飯食べて唇拭くと取れますけど
こないだは七時間くらい色薄く付いてました
私は、乾燥性敏感肌でほとんどの口紅グロスは付けて二時間位で皮剥けるほど乾燥するので、この口紅だけが一番良かったです
かなり色々買って試して、肌に合う合わないあるの結果でした


#62 [匿名さん] :2018/09/30 04:36

フロウフシのコームマスカラ
ビューラーしただけの、まつ毛を上向きに長く濃くキープ出来てる!


#63 [匿名さん] :2018/09/30 20:36

クレンジングオイル辞めて、
スチーマー当てながら→ちふれのクリームクレンジングマッサージ→拭き取りシート→洗う→冷やしたシートパック→その上に凍らせたシリコンパックカバー→毛穴引き締め効く


#64 [匿名さん] :2018/10/01 00:09

メディアのファンデーションは、シワが目立たなくなりお気に入りです!


#65 [匿名さん] :2018/10/01 08:32

>>64
シワくちゃおばちゃん頑張ってるねw


#66 [匿名さん] :2018/10/01 23:21

>>65
あなたも数年後、シワくちゃおばさんになるんよ😵w


#67 [匿名さん] :2018/10/04 21:04

>>64
一色だけのアイシャドウがいい。
雑誌に載ってたから試しに使ってみたけれど
ベージュ(ブラウン?)のカラーは本当にいい。


#68 [匿名さん] :2018/10/05 09:24

RUMIKOのリキッドアイライナーは、ライン引きやすいしにじんでもさっと綿棒で取れます。カラーもネイビーとグリーンもあって、私は*とブラウンを使っていますが目がくっきりして大きく見えるからオススメです。
アイシャドウやリップも他社と違い、発色も綺麗。一番のお気に入りは、クリーミィーファンデーション。
乾燥肌の私にとっては、有り難い商品ですね(^^)


#69 [匿名さん] :2018/10/10 23:02

MACのシェーディングとハイライト


#70 [匿名さん] :2018/10/11 07:40

エナジージェル


#71 [匿名さん] :2018/10/11 20:10

トムフォード、イルミネイティングプライマー
サンローラン、ラディアントタッチ


#72 [匿名さん] :2018/10/13 18:04

安くて平均的になんでも使いやすく発色もいいしトレンド押さえてるのはケイトのアイシャドウですね
アイライナーも使いやすいし目元のメイクはケイトがコスパ的にいいと思います


#73 [匿名さん] :2018/10/14 17:00

私はケイトは使いこなせないなぁ。特にアイシャドウは馴染まない。kateは彩度が低いので目元が沈むし粒子が荒いし、使いにくい。派手な顔だから繊細なパールのDiorかプチプラだとINTEGRATEかな。


#74 [匿名さん] :2018/10/15 17:25

>>73
そうなんですね
私は茶系のギラギラした感じが好きなんで使いやすいです
最近はオレンジ系も使いやいので使っています


#75 [匿名さん] :2018/11/04 02:24

ケイトの最近のレッド系も、よかったよ!
フェイスパウダーだとタイムシークレットとかシミや、くすみがサッと隠せて消えるよ!
前まであって気に入って使っていたカバコン!今は販売されなくなって残念


#76 [匿名さん] :2018/11/05 12:49

基礎メナードに変えたら乾燥なくなった


#77 [匿名さん] :2018/11/09 06:24

私の場合は化粧品を全て止めたら調子良くなった


#78 [匿名さん] :2018/11/16 12:15

エテュセのマスカラ下地?めっちゃいいです。


#79 [匿名さん] :2018/11/29 18:31

rushって、どう?


#80 [匿名さん] :2018/11/30 05:54

>>79
私は合わなかった
顔のパックもいまいち
髪のパックもいまいち
唇のスクラブしたら唇にシミみたいの数ヵ所出来て止めたら消えたから良かったけど焦った


#81 [匿名さん] :2018/12/03 15:42

前に使ってたファンデーションなんだけど
ポルトAのファンデーションケーキUV 無香料が良かったよ
色はピンクを選んだらくすみがカバーされ良い感じだった

他のファンデーションに浮気したら塗りムラとかできて大変だった

ポルトAって安くて地味だけど適当に塗っても大丈夫というか
重ねてもベタ塗りならなくて自然に仕上がるから
やっぱり実力派なんだと思うよ
ただ近場に売ってる店が無く通販だと送料かかるからプチプラの意味無くなるんだけどね

今度買い換えんときは近場で気になるのを買うと思うけど

セフラ化粧品ポルトA取り扱い店近い人にはおすすめしたいねp(´ω`q)


#82 [匿名さん] :2018/12/30 14:17

やっぱりアスタリフト最高。千円のお試し使って電話勧誘しつこかったら、ちゃんと、その旨を伝えれば問題なかったよ。それが心配なら1400円で売ってます。私は全部化粧品やで揃えましたが、やっぱりアスタリフト良いです❤️ファンデーションも化粧直ししなくても崩れないし!本当は、もっと揃えたいけどね!シャンプー、目元用クリーム、ナイトクリーム、フェイスパウダー、コンシーラー、リキッドファンデーションはあるけどパウダーファンデーション無いからパウダーファンデーションが欲しい


#83 [匿名さん] :2019/01/02 00:01

セルケアGFプレミアムいい感じ。キャバの仕事してるんだけどスタッフやお客さんからもキレイになったと言われる。


#84 [匿名さん] :2019/01/02 06:54

>>83
お世辞を真に受ける可哀想なキャバ嬢


#85 [匿名さん] :2019/01/21 21:51

エレガンスのマスカラ下地 
ビフェスタのアイメイクアップリムーバー
シュウウエムラのアイラナー


#86 [匿名さん] :2019/02/19 01:44

カネボウのコフレドール・シリーズ大好き!
最新のリップ、ファンデ、アイグロス店で試したけど…
しっくりきた!まるで菜々緒になれた気分(笑)


#87 [匿名さん] :2019/03/10 09:17

ザ、ギンザのハイブリッドジェルオイル

クレドポーボーテの基礎化粧品フルライン

これは絶対切らさないようにしてる


#88 [匿名さん] :2019/03/19 21:58

トムフォードのアイシャドウ


#89 [匿名さん] :2019/04/10 23:13

別府明礬温泉湯の花入浴剤


#90 [匿名さん] :2019/05/12 20:46

ダイソーで買った猫の顔のデザインボトルのボディクリームが良かった
ラベンダーの香りで匂いがほのかでキツく無いし
何よりレチノール入りで手のシワや乾燥に塗り込むと緩和してくれる
200円商品で他にローズの香りとユーカリだったかな?
猫の顔デザインがそれぞれ違うから好きな猫ちゃんのを買うのも良さそうですp(´ω`q)


#91 [匿名さん] :2019/05/18 18:24

YSLタンアンクルドポー


#92 [匿名さん] :2019/05/29 10:19

核酸クリーム


#93 [匿名さん] :2019/06/20 00:35

07:57 ユウタ 早く会いたいな😊
08:09 ♡Ayumi♡ もうちょっとやね(heart)ユウタ 大好きだから❤
08:21 ♡Ayumi♡ あゆみも好きだよ(heart)
09:33 ユウタ 今から銃格納だよ🤗
09:34 ♡Ayumi♡ 化粧してる〜(lip rouge)(shiny)
09:40 ユウタ しなくても可愛いのに💕
09:54 ♡Ayumi♡ 時間あったからね(blush)(music)
10:20 ユウタ 何時になるかな?
10:26 ♡Ayumi♡ もう出れるよ(blush)(shiny)
10:26 ユウタ 向かいます
10:27 ♡Ayumi♡ あゆみも向かいます(drop)
10:47 ♡Ayumi♡ 姶良のイオンでいい(?)(drop)
10:55 ユウタ "うん。今どこ?"
10:56 ♡Ayumi♡ 海岸沿い。
ホテルで*
14:57 ♡Ayumi♡ 今日は久しぶりやったね(relief)(shiny)ゆうたあゆみのこと心配しすぎ(dead)(drop)笑
15:00 ♡Ayumi♡ クリスマスは一緒に過ごせなかったけどプレゼントは用意してたんだよね(drop)けど渡せなかった
15:39 ユウタ "今日はありがとう😊
嬉しかった😭
プレゼント渡したいけど旦那さんに怪しまれたりしそうで怖くて😭"


#94 [匿名さん] :2019/07/06 19:42

ヒルドイド


#95 [匿名さん] :2019/07/07 11:48

ALBION


#96 [匿名さん] :2019/07/21 06:29

何もしない。
1日一回洗顔だけして、ワセリンを手のひらに薄く伸ばして軽く押さえるだけ。

化粧品やめれば肌は蘇る。


#97 [キラキラ ◆Y2VmMjdj] :2019/07/23 00:40

すすめられたALBIONの効果がすごすぎる
ファンデーションも塗った感じなく
きめ細かいパウダーでナチュラルな感じに仕上がる
手離せない

結局、お肌ってスキンケアが大事になんだと思った
金額はかなりお高いけどそれだけの価値はありました

洗顔、乳液、化粧水、美容液クリーム
下地クリーム肌艶感あり、ファンデーション
合計45000円 ボーナスの自分へのご褒美でした
これからも愛用します


#98 [匿名さん] :2019/07/23 00:41

「ALBIONだーいすき💕」


#99 [匿名さん] :2019/07/24 16:36

ソフィーナでのスキンケアもおすすめだよ


#100 [匿名さん] :2019/07/24 21:36

じゃあ「ソフィーナだーいすき💕」かな、あは


#101 [匿名さん] :2019/07/24 23:43

ワロタ


#102 [匿名さん] :2019/07/25 00:22

良かったですよ✨ALBION
目元クリームもサンプルで頂きました
目元のたるみも気になっているので
でも18000円
お高いので✨
あと少しこの分のお金が貯まったら購入します

❇️ALBION依存症です


#103 [匿名さん] :2019/07/25 21:06

自分磨き大切に


#104 [匿名さん] :2019/07/28 10:17

マッサージ券をいつ使うか期限日がせまってる✨


#105 [匿名さん] :2019/07/29 09:05

どこで使えるの?


#106 [匿名さん] :2019/07/29 10:15

AEONだよ✨


#107 [匿名さん] :2019/08/10 20:14

どんな感じ?


#109 [匿名さん] :2019/08/11 20:33

>>107
いいですよ 試供品をまずおすすめします🌟
スキンケアでそのあとのお化粧もノリが違います


#112 [匿名さん] :2019/08/13 07:26

>>109
試供品試してみます


#108 [匿名さん] :2019/08/11 02:08

キャンメイクのマシュマロフィニッシュファンデ!
付け心地、気持ちいいし軽い!
河北麻友子になれそうだよ!(笑)


#110 [匿名さん] :2019/08/11 20:35

>>108
男女共に夜更かしはお肌に悪いので、ほどほどにね
爆砕も、笑


#113 [匿名さん] :2019/08/13 16:24

>>111
*丸出し


#111 [匿名さん] :2019/08/12 22:45

>>110
ありがとう(笑)猛暑で暑くて中々、寝れなくて💤
目が冴えちゃって暇で書き込んでたよ〜!
でも、そのキャンメイクのファンデ…汗かいたり水に濡れると、よれますわ〜🙅
元々、肌は汚いし手遅れかも😱


#117 [匿名さん] :2019/08/18 02:35

>>113
アホに言われたくない!
アホ野郎!ネカマ!


#114 [匿名さん] :2019/08/13 18:58

ソフィーナ
オルビス
FANCL
お薦めします


#115 [匿名さん] :2019/08/17 10:26

こちら、CAさんおすすめのボタニカルコスメが最高!

ttps://xn--ca-xl0dy93k.xyz/category7/entry114.html

強い紫外線や放射線に年中晒されているCAさんおすすめだから間違いなしですよね!


#116 [匿名さん] :2019/08/17 11:11

あっそ


#118 [匿名さん] :2019/08/19 07:41

あっそ


#119 [匿名さん] :2019/08/20 21:02

エステ券使わなきゃ😱😱😱😱😱😱


#120 [匿名さん] :2019/10/11 17:40

バクサイ岡本の娘で検索


#121 [匿名さん] :2019/10/28 19:15

スレ違いかもしれないんだけど

文房具のゼムクリップをちょっと横にずらして曲がってる部分をプッシャー代わりに使うと
毛穴に詰まった脂とかコメドが面白いほど取れたよ

けっこう肌にダメージ与えるから肌強い人限定で
お試しは自己責任でお願いします

ちなみにゼムクリップは普通サイズでシルバーのやつね


#122 :この投稿は削除されました


#123 [匿名さん] :2019/12/06 08:54

幹細胞美容液


#124 [クリス] :2019/12/16 11:49

>>123
こういうやつな。最近流行ってるよね。
ttps://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1637852


#125 :この投稿は削除されました


#126 [匿名さん] :2019/12/31 11:52

ALBIONは肌のハリを取り戻す
スキンケア


#127 [匿名さん] :2019/12/31 18:59

ニベア


#128 :この投稿は削除されました


#129 [匿名さん] :2020/01/12 03:10

目元にクリーム塗るせいでパンダ目になるけど、いくつかテスターしたけどダメでしたけど、オペラのマイララッシュアドバンストだけは、パンダ目にならない優れもの。


#130 [匿名さん] :2020/01/12 13:08

>>129
アイライナーでパンダ目ならないのは、色々テスターして見ましたけどケイトのマネキュアみたいな容器のやつです。目元にクリーム塗って油分多くてパンダ目なる人
お試しあれ。


#131 [匿名さん] :2020/01/13 00:14

無印良品の化粧水


#132 [匿名さん] :2020/01/14 08:42

オリセンシート
クロッチを汚さない


#133 [匿名さん] :2020/01/17 10:25

ぜんぶシャネル(๑╹ω╹๑ )


#134 [匿名さん] :2020/01/23 10:26

ポールアンドジョー
下地


#135 [匿名さん] :2020/01/24 00:49

エチュードハウスのルックマイアイズ


#136 [匿名さん] :2020/01/27 09:03

乳液美容液3万超えた^_^今月化粧品代8万使いすぎた


#137 [匿名さん] :2020/02/02 23:53

クレドポーボーテのラクレーム使ってる人いる??
あれ、どうなんやろ!気になるけど高すぎてさすがに手が出ない笑


#138 [匿名さん] :2020/02/03 06:33

FANCL一位


#139 [匿名さん] :2020/04/07 20:11

エティセのセパレートマスカラ


#140 [匿名さん] :2020/07/19 21:16

私はスキンケアはソフィーナとエストを折りまぜて。
ベースメイクはエスト。
アイシャドウはエスト、シャネル、SUQQU。
リップはエストとシャネル。
マスカラはランコムとクラランス。

メイク初めて20年で今はここにいきついてますね。


#141 [匿名さん] :2020/08/21 01:58

フラコラ


#142 [匿名さん] :2020/08/21 12:58

アルビオン

肌荒れなくなった。

私には合ってる。くさいけど


#143 [匿名さん] :2020/09/21 08:31

ALBION♪いいよね


#144 [匿名さん] :2020/09/27 23:32

コスメは全部害です

合成界面活性剤の害の方が
はるかに大きいから
使わない方が肌が
綺麗になります


#145 [匿名さん] :2020/09/28 00:56

ニベア


#146 [匿名さん] :2020/09/28 01:20

粉ダニがたくさん繁殖していそう
ファンデーション


#147 [匿名さん] :2020/09/28 15:03

メリスという、クレンジングバーム使ったら吹き出物できなくなり、肌が明るくなったよ。


#148 [匿名さん] :2020/09/28 22:31

ワセリンさえあれば良い


#149 [匿名さん] :2020/09/29 05:04

マダムジュジュ


#150 [匿名さん] :2020/10/04 09:10

ドクターシーラボ


#151 [匿名さん] :2020/10/10 19:47

ちふれ


#152 [匿名さん] :2020/10/16 00:10

>>151
貧乏人だなwww


#153 [匿名さん] :2020/10/16 04:54

高ければいいというものではない、

自分の肌に合わなきゃ高い化粧品つかっても荒れるだけ。

ちなみに、ニベアは万能です。私には


#154 [匿名さん] :2020/10/17 01:03

>>153
貧乏人には貧乏化粧品が合うようになるんだよ。


#155 [匿名さん] :2020/10/18 10:21

ドンキでオールインワンゲルを買ってきました。 定価6300円が500円で売っています。

何か怪しいでしょう・・ でもいいんです。 手に付けて様子見です。

だって今注目の成分が色々と入っているんですから。 でも500円なんです・・。 500・・。


#156 [匿名さん] :2020/10/18 11:18

何使っても、元の作りがよくなきゃねー、、

高い化粧水使っている自分がステイタスに感じ、自己満足。

貧乏とか金持ちとか関係ない。
金持ちでも肌ぶつぶつで必死にファンデで隠して厚化粧の人とかね。
保湿をしっかりしてマッサージして、食生活よけりゃいいと思う。

知り合いママは肌がきれいでなんでそんなに綺麗なのか聞いたら、
クレンジングだけはいいの使ってるらしい。


#157 [匿名さん] :2020/10/18 21:29

>>156
美肌も美人の要素の一つだから、
その要素が欠けている人はブサイク認定されるんじゃない?
男性も肌見るみたいだ*〜。

ただ、やはり高いスキンケアの方が浸透性とか保湿とか、
全然違うと思うけどな。
私は折衷案で高い化粧水一回分+安い化粧水二回分をつけてるけど、
やっぱりしっとり感が全然違うよ。

なので、元のつくりが絶望的でない限り、
スキンケアは助けてくれると思うけどな。
あと、いざという時は皮膚科に相談。


#158 [匿名さん] :2020/10/18 21:33

菊正宗


#159 [匿名さん] :2020/10/19 03:57

叔母が若い時からずーっと使ってるヘレナのハニーローション、、
50代後半でも肌がきれいでシミ一つない。肌に合ってるんだろうね、、。


#160 [匿名さん] :2020/10/19 23:17

私はなんとなく使い始めた花王のスキンケアをずっと使ってます。
化粧品の香りが苦手だったので無香料なのが良かったのと、
近所のソフィーナ カウンターの方が親切だったので、
学生時代はずーっとソフィーナでした。

社会人になって環境の変化のせいか、
お肌の砂漠化が一気に進行して、
ショッピングモール系のワンランクアップか、
デパート系のツーランクアップか一年くらい使い比べて、
乳液の使用感でデパコスに変えました。
おかげか砂漠化は落ち着いて、
今は一時期熱帯地域に行っていた時のシミ対策してます。

私自身はなんとなく花王は安心という感じで選んでいて、
BAさんも10年来の仲なので安心しておまかせです😅

今は、本当の基礎はデパコスで、
その他美容液はソフィーナでと使い分けしてます。
一応お財布のことも考えないとですからね💦


#161 [匿名さん] :2020/11/11 13:14

化粧品なんて何年も使ってない。


#162 [匿名さん] :2020/11/11 14:03

マスカラはランコムがダントツだなぁ、、

私は。


#163 [匿名さん] :2020/11/18 20:10

ランコムの化粧水類、富士フィルム、篠原涼子が前にコマーシャルでやってた化粧水類


#164 [匿名さん] :2020/11/19 07:58

Diorのグロス


#165 [匿名さん] :2021/02/09 23:52

何使ってもパンダ目になる人必見。
オペラの赤い容器はパンダ目になりません。
今迄いろんなマスカラー使ってきましたけど


#166 [匿名さん] :2021/02/11 20:30

>>165
パンダ目になるマスカラーは品質の問題。


#167 [匿名さん] :2021/02/13 19:59

エレガンス マスカラ下地


#168 [匿名さん] :2021/02/14 04:14

どれかひとつだけいい物使うとしたら何使う?
やっぱ化粧水?洗顔?クレンジング?


#169 [匿名さん] :2021/05/16 09:43

Sk-2とドクターシーラボは、どちらが良いですか?


#170 [匿名さん] :2021/05/17 22:21

キャンメイク アイシャドウ
SK-II 化粧水シートマスク