【絶賛】紗栄子、大胆に●●●視聴者「色っぽすぎて永遠に」wwwwwwwwwww


NO.9444466 2021/05/02 11:30
紗栄子、大胆に背中を開けた衣装&ほろ酔い状態に視聴者「色っぽすぎて永遠に見たい」

画像:時事通信フォト

30日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

ゲストとしてモデルの紗栄子さんが出演したのですが、そこでの紗栄子さんの姿がネット上で話題となっています。

どのような姿が話題となったのでしょうか?

30日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

人気番組「ダウンタウンなう」が今年3月に終了し、新番組として4月から同枠で放送が始まった同番組。

今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCにお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんが、ゲストにはモデルの紗栄子さん、シンガーソングライターの山崎まさよしさん、タレントのウエンツ瑛士さん、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんらが登場しました。

同局の人気番組である『人志松本のすべらない話』と同じセットを用いて、各々「酒のツマミになれば何でもOK」というルールで悩み・疑問・普段言えない本音などを展開する名物企画。

ウエンツさんは既婚者の出演者たちに対して「結婚前に同棲した方がいいですか?」という素朴な疑問を、山崎さんは男性陣が多い収録だったことからも「家のトイレは立ってする?座ってする?」という質問などをそれぞれ披露しました。

その他にも尾形さんの奥さんがフードファイターを目指している話や、大竹さんが経験したマスク生活での失敗の話など、様々な内容が視聴者の間で話題となりましたが、特にネット上で話題となっていたのが紗栄子さんについて。

実は紗栄子さんはこの日、背中がパックリと開いたワンピースを着用していたことで冒頭から話題の的に。

その後も背中の見えるバックショットが度々映し出されたり、お酒を飲んで色っぽい表情が垣間見えたことなどから、ネット上では紗栄子さんに関する声が多く上がったのでした。

この放送を実際に見ていた視聴者からは、

紗栄子久しぶりにテレビで見たがかわいいな

紗栄子ちゃんお酒飲むと益々色っぽい

あれ?ちょ、あれ?紗栄子ってこんな可愛かったっけ?ちょ、え、あれ?

紗栄子様美しすぎましたね

紗栄子さんの息子になりたかった、、あんな綺麗で可愛いらしいお母さんとか最強やん、、≫

酒のツマミになる話、紗栄子が色っぽすぎて永遠に見たい。

紗栄子の衣装が思ってた以上に背中ガッツリだった件

など、男女問わずに様々な称賛の声が寄せられていました。

過去にメジャーリーガーのダルビッシュ有さんとの結婚、実業家の前澤友作さんとの交際があったことでも知られている紗栄子さん

デビューから20年以上が経った今でも、人気は変わらないようですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年05月02日
【提供】Quick Timez







#1 [匿名さん] :2021/05/02 11:32

いや、永遠には見ていられんやろ。そのうち見飽きるよ。


#2 [匿名さん] :2021/05/02 11:32

一番かな?


#3 [匿名さん] :2021/05/02 11:33

あちゃー二番だった


#4 [匿名さん] :2021/05/02 11:33

見ていてとにかくウザかった。相槌打ちまくり、話し途中遮ったり少しでも映りたいんだろうと。そしてそのドレスもこういう声が聞きたくてやってんだろう。

ダル、前澤もこんな女に引っかかってダサ過ぎる


#5 [匿名さん] :2021/05/02 12:14

ホステス


#6 [匿名さん] :2021/05/02 12:56

前園さんを怒らせると大変なことになるぞ🤔


#7 [匿名さん] :2021/05/02 12:58

一瞬で目に焼きつけて*!


#8 [匿名さん] :2021/05/02 12:59

また次の金づる探しか。


#9 [匿名さん] :2021/05/02 13:05

芸のない芸能人。
その割に男ウケだけはイイ。
よほど床上手なんだろうか?


#13 [匿名さん] :2021/05/29 21:24

>>9大事だけどね。


#10 [匿名さん] :2021/05/05 13:51

魅力なし


#11 [匿名さん] :2021/05/07 23:44

色気はない


#12 [匿名さん] :2021/05/07 23:48

ちょん


#14 [匿名さん] :2021/05/29 21:27

ヤッホー🐵


#15 [匿名さん] :2021/05/29 21:34

めっちゃ美人


#16 [匿名さん] :2021/05/29 22:18

アルカイックスマイル