【画像】ワイ、格闘技を盛り上げるために現役復帰してみようかwwwwwwwwwww


“進化した”朝倉海、いざトーナメント優勝へ 東京ドームで「確実に強くなった姿を見せる!」
…グによるもの。2000年代に格闘技ブームを巻き起こしたK-1ファイター・魔裟斗からの助言によりこれまでやってこなかった走り込みや階段ダッシュ、縄跳びな…
(出典:オリコン)


40歳超えて
未だに鋼の肉体やんーー!!
そく現役復帰できるんちゃうんwwwwwwwwwww




☆☆☆翔陽☆☆☆
@PCfbC8moxGsHf4d

苦労を乗り越えて、強くなり、優しくなっていく。~魔裟斗(キックボクシング・K-1)名言集と軌跡~ https://t.co/iDqDYxYQ4H

2021-06-12 17:29:55

(出典 @PCfbC8moxGsHf4d)


@niconicohijiri

@Onikuchaaannn この界隈で長渕似はちょいちょいあるよにしても魔裟斗カッコイイ

(出典 )

2021-06-12 17:05:03

(出典 @niconicohijiri)

KO-CHAN
@hi_kocha7

ミスターXは魔裟斗ではないとの事だれなんやろな?昔から好きな選手って事はボクシングかK-1の選手か??バタービーン、、、

(出典 )

2021-06-12 17:03:35

(出典 @hi_kocha7)

Dr.ブリーフ×60デニール
@myalgia_doc

格闘家の魔裟斗さんのYouTubeチャンネルみてみたら、確かに筋肉はあるけど、細くない⁉️と思えるくらいに成長してきたみたい🙃まあ、いつまでも憧れの存在だけどね!

2021-06-12 16:56:50

(出典 @myalgia_doc)

Hiro
@hiro_kapi3

@mn85goon 魔裟斗予想!

2021-06-12 16:56:18

(出典 @hiro_kapi3)

DSNM
@DSNM1

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● I'm meeting a g…● Thanks for shar…● 川尻さんのどこが好きなんですか…● 魔裟斗のどこが好きですか(もち…#質問箱… https://t.co/XH2fdvZcQe

2021-06-12 16:40:10

(出典 @DSNM1)

CRバーチャル投資家猫もどき🛸
@aion21052105

@dokonnjounosuke @rouge0305 魔裟斗の可能性が一気に薄くw最後は引退したレジェンド系の人なのかなと思いましたが、平本だったら熱いですねw

2021-06-12 16:29:42

(出典 @aion21052105)

ニコ
@smileniconico77

@X2DP6WFtUtRujHh はじめまして^ ^私も魔裟斗さんかなとおもっていたのと、ムサエフ選手に勝って欲しいのも一緒でしたー クレベル選手と朝倉未来選手はどちらも好きな選手でなんとも複雑な気持ちですー 周りに格闘技好きの人… https://t.co/VtDF4SkNdr

2021-06-12 16:27:02

(出典 @smileniconico77)

セオドア・バックウェル✖︎旧むずピロ ver2
@ver285367227

RIZINって名前を使えば視聴者数稼げるからってキックボクサーのMMAの試合予想ほど寒いものはない。寝技わかんないって言うなら語るなと。魔裟斗はじめ、その他キックボクサー。

2021-06-12 16:23:38

(出典 @ver285367227)

赤マルの成吉
@akamaru_sk

海くんはいつもと同じで天然のバトルスーツを纏ってますね👍魔裟斗さんのアドバイスは必ず結果として表れます💪【#RIZIN】#朝倉海 がバキバキの肉体で計量パス、#渡部修斗 と共に両者アンダー https://t.co/PdFfa6UwSl

2021-06-12 16:08:22

(出典 @akamaru_sk)

【TYMS】みっかみかCH
@2mika16

明日の海君の試合も楽しみだけど天心の1v3のX気になる〜!尊敬してる人って言ってたから魔裟斗だったら熱いけど久保か五味かなぁシバターとかのネタ枠はいらん😑

2021-06-12 16:07:39

(出典 @2mika16)

THAC0社長
@THAC0_CEO

@foolkitchen1 人柄的にも、魔裟斗はプライド高そうだから格下扱いは嫌いそうな気がするけど、五味はそのあたり良くも悪くも腰が軽そうというのも……

2021-06-12 16:06:55

(出典 @THAC0_CEO)

モノ
@monok1cat

@okarinaMarket 時代逆行だな〜と思ってあの試合に思ってます、他にやりようあったろ…と笑魔裟斗は天心の気持ちも分かるみたいで納得しましたね。

2021-06-12 16:03:11

(出典 @monok1cat)

ふるきっつあんの不条理ツイート。
@foolkitchen1

@THAC0_CEO まあ、あと「魔裟斗の主戦場はTBSだったが、五味の主戦場はフジだったため、こちらの方が交渉しやすい」てのもあるかもですね(^_^)ゞ

2021-06-12 16:00:27

(出典 @foolkitchen1)

タガコーα
@4SpKFDFMHT10MMb

@_Notorious_UFC レジェンドでいくなら魔裟斗さんが良かった😭

2021-06-12 15:45:00

(出典 @4SpKFDFMHT10MMb)

テンション東江
@tenshonagarie

嫁に「魔裟斗みたいなマッチョになって」言われたんで、誰かオススメのステロイドあったら教えてください。

2021-06-12 15:44:50

(出典 @tenshonagarie)

◪ZUKA3◪
@zuka3_425

武尊くんも魔裟斗さんも応援してる朝倉兄弟!!!絶対勝つしかない!!!!💪💪#朝倉未来#朝倉海#朝倉兄弟#朝倉兄弟旋風#RIZIN

2021-06-12 15:44:02

(出典 @zuka3_425)

脱社畜成功の基くん
@datushachiku7

魔裟斗の「逃げたいけどでも一番辛い道を行くのが成功への一番の近道だと俺は気づいたんだ」が響く。決断の連続の中で、楽な道と険しい道の選択を迫られることがあるが、迷わず険しい道を選ぶ。今、迷いの中進んでいる人は、険しい道を選ぶことをお勧めする。

2021-06-12 15:09:10

(出典 @datushachiku7)

◪ZUKA3◪
@zuka3_425

魔裟斗さんの偉大さを改めて朝倉兄弟が本当に広めてくれたと思う😭魔裟斗さんも応援してるし絶対に兄弟で勝って欲しい!😊 https://t.co/kdfMVZ7Luq

2021-06-12 15:04:47

(出典 @zuka3_425)

堀口にUFC/Bellator/RIZINのチャンピョンになってほしい
@RizinOne

@wozR6JgxxmAxVdp 魔裟斗はもう一生リング上がんない「だってやる意味ないじゃん」

2021-06-12 15:04:09

(出典 @RizinOne)

荻野貴匡@のんきグループ/Takamasa Ogino
@takamasa_box

魔裟斗さん理論だと、炭水化物は太らないというので、今日から炭水化物を思いっきり取ってやろうかと思ってます。だって魔裟斗さんが言ってるから。

2021-06-12 14:46:21

(出典 @takamasa_box)

中尾けいすけ
@X2DP6WFtUtRujHh

個人的にムサエフ選手、クレベル選手に勝ってもらいたいと思ってます💭そんでもって天心選手の最後のXは魔裟斗さんなんじゃないかなと勝手に思ったり。

2021-06-12 14:45:24

(出典 @X2DP6WFtUtRujHh)

にゃん平2号機
@ishiika78_2

赤、緑、魔裟斗、パープルとメインとなるニンジャが明確に色分けされているのは加点要素でした

2021-06-12 14:44:22

(出典 @ishiika78_2)

sakura
@rouge0305

@aion21052105 魔裟斗はYouTubeのムサマサで解説してましたよ😏

2021-06-12 14:39:10

(出典 @rouge0305)