【反論】「毒●●●トゥー」について加藤紗里が怒りのwwwwwwwwwww


NO.9611613
「毒蛇タトゥー」加藤紗里が怒りの反論 「子供が可哀想」批判に「もっと広い視野持てないの?」
「毒蛇タトゥー」加藤紗里が怒りの反論 「子供が可哀想」批判に「もっと広い視野持てないの?」
タレントの加藤紗里さんが、タトゥーをめぐり自身の元に寄せられた批判に反論している。

加藤さんは2021年6月23日、右の手の甲から肘にかけて蛇のタトゥーを入れたなどとインスタグラムに投稿。ネット上では賛否を含むさまざまな反応が上がっていた。

■「誰かの目を気にして生きていきたくはない」

加藤さんは6月24日にインスタを更新し、改めて右腕の蛇が見える自身の写真を投稿。その上で、

「紗里は自分の人生だし自分の後悔しないように生きたいだけ!」

と自身の考えを明かし、

「絶対アンチがゆうと思ってた、子供が可哀想って」

と寄せられた批判に言及した。加藤さんはこれらの批判に対し、

「そしたら海外だとみんな可哀想なんだね、、、」
「もっと広い視野持てないの?? 」

と指摘。さらに、

「子供産んだら24時間母親でいろ。みたいな?? そんなよくわかんない押し付け誰が決めたか知らないけどやめてほしい」
「みんなそんなことゆわれたら怖くて子供産みたくなくなっちゃうよ」

と、自身に寄せられた批判は価値観の押し付けだとし、

「とりあえず紗里は誰かの目を気にして生きていきたくはない」

と断言していた。

この投稿に加藤さんのファンからは、

「紗里さんの人生だもんね」
「良い親かどうか決めるのは周りじゃない、子供が決めること」

という声が寄せられていた。

【日時】2021年06月25日 13:00
【ソース】J-CASTニュース







#26 [匿名さん] :2021/06/25 18:18

>>0
ヨハネ・クラウザーII世じゃん


#34 [匿名さん] :2021/06/25 18:23

>>0
フォトショを使った加工だよ


#73 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

>>0
どうでもええから*


#75 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

>>0

広い視野を持っていたら、興味すらわかない事象。


#1 [匿名さん] :2021/06/25 18:07

あん💢


#2 [匿名さん] :2021/06/25 18:09

海外ならね。子供と一緒に温泉とか銭湯とか入れなくなるのでは?


#3 [匿名さん] :2021/06/25 18:09

どんぶり希望


#4 [匿名さん] :2021/06/25 18:09

一般的には常識のない親と判断されてます。


#5 [匿名さん] :2021/06/25 18:09

全身にするべし


#6 [匿名さん] :2021/06/25 18:09

やっちまったな


#7 [匿名さん] :2021/06/25 18:10

いつも炎上商法お疲れ様です


#8 [匿名さん] :2021/06/25 18:10

I like your tatoo.


#9 [匿名さん] :2021/06/25 18:10

ふむ これで子供が嫌がったらどうするんだろう…


#10 [匿名さん] :2021/06/25 18:10

ママ?腕の絵なに?👧


#11 [匿名さん] :2021/06/25 18:11

この人ヒートアップしてくな


#12 [匿名さん] :2021/06/25 18:11

どうせ子供なんて存在しないんだから勝手にしろ


#13 [匿名さん] :2021/06/25 18:11

毒蛇タトゥーとか

ヘビ嫌いになるやろww


#14 [匿名さん] :2021/06/25 18:11

相変わらず身体張ったネタを提供してるねー


#15 [匿名さん] :2021/06/25 18:12

中二病ババアやばいな😞💦


#16 [匿名さん] :2021/06/25 18:12

もう文面からしてアホ丸出しでございます


#17 [匿名さん] :2021/06/25 18:13

*とマンコにも入れてるよ


#18 [匿名さん] :2021/06/25 18:13

シンプルにカッコ悪い


#19 [匿名さん] :2021/06/25 18:15

もうほっとけよ
誰も相手にすんじゃない

で、いつ脱ぐのよ?


#20 [匿名さん] :2021/06/25 18:16

肘にかけて蛇のタトゥーを入れたなどとインスタグラムに投稿。ネット上では賛否を含むさまざまな


#21 [匿名さん] :2021/06/25 18:16

日出郎さん


#22 [匿名さん] :2021/06/25 18:16

れたなどとインスタグラムに投稿。ネット上では賛否を含むさまざまな


#23 [匿名さん] :2021/06/25 18:17

ばかだん


#24 [匿名さん] :2021/06/25 18:17

この女まともな子育て出来ないと見た。


#25 [匿名さん] :2021/06/25 18:17

視野が狭いのはテメーだ*女


#27 [匿名さん] :2021/06/25 18:19

子供にもタトゥー入れてあげな
お母さんと一緒のヘビさんできっと喜ぶよ


#28 [匿名さん] :2021/06/25 18:19

もっと上手い人に頼めなかったのかね


#29 [匿名さん] :2021/06/25 18:21

汚れ女
ニュースにすんなよ


#30 [匿名さん] :2021/06/25 18:21

ダサイの一言


#31 [匿名さん] :2021/06/25 18:22

セッスクしたい


#32 [匿名さん] :2021/06/25 18:23

デイリーの記事じゃなかった。


#33 [匿名さん] :2021/06/25 18:23

80のババアになっても蛇のタトゥー


#35 [匿名さん] :2021/06/25 18:24

タトゥーの前にこいつの子供な事が可哀想


#36 [匿名さん] :2021/06/25 18:24

きちがいは相手にできん


#37 [匿名さん] :2021/06/25 18:24

この女体試乗したいな


#38 [匿名さん] :2021/06/25 18:24

もうテレビには出れないなこいつ


#39 [匿名さん] :2021/06/25 18:26

他国の文化と日本の文化は違うだろ。
日本にも刺青をする風習があるアイヌ民族が居る。
アイヌが刺青しているのを咎めたら、それは逆に無知であり恥ずかしい事だが、コイツの刺青に文化風習などない。
意味のある刺青と、そうではない刺青の違いすら分からないのだろう。
やはり阿保はいつまで経っても阿保やなw


#40 [匿名さん] :2021/06/25 18:26

これで子供が重体で輸血必要な事態になってもできないな
アホな親だ


#41 [匿名さん] :2021/06/25 18:27

シールじゃないの?


#42 [匿名さん] :2021/06/25 18:27

まあ、勝手にどうぞ
ただ、子供は親を見て育つというたとえがあるから 後悔しないように


#43 [匿名さん] :2021/06/25 18:27

この方は何をしてる方??


#44 [匿名さん] :2021/06/25 18:27

アタマを亀頭にして欲しかった


#45 [匿名さん] :2021/06/25 18:28

醜い
コロナ感染して逝かないかな笑


#46 [匿名さん] :2021/06/25 18:28

子供が爬虫類両生類大嫌いだったら地獄


#47 [匿名さん] :2021/06/25 18:29

いい女はタトゥー入れる


#56 [匿名さん] :2021/06/25 18:31

>>47
いい女の定義=床上手


#48 [匿名さん] :2021/06/25 18:29

ゴミみたい子供しか育てれないゴミ親の嫉妬


#49 [匿名さん] :2021/06/25 18:29

きっしょ


#50 [匿名さん] :2021/06/25 18:29

「そしたら海外だとみんな可哀想なんだね、、、」

海外でも可哀想だよ、勝手に海外では偏見無いと思ってるけど普通にある。
就職も不利だし解雇も墨入れの人が先


#62 [匿名さん] :2021/06/25 18:34

>>50
その通り ちゃんとした企業はタトゥー入りを採用しない
日本に限ったことではない


#51 [匿名さん] :2021/06/25 18:30

大事に育てられた結果がこれだから逆にまともに育つんじゃない?w


#52 [匿名さん] :2021/06/25 18:30

肘にかけて蛇のタトゥーを入れたなどとイン


#53 [匿名さん] :2021/06/25 18:31

親は選べない


#54 [匿名さん] :2021/06/25 18:31

海外がどうであろうとここは日本。日本での刺青は、反社会勢力に加担する者と見られるのが普通。
それでも墨を入れたいのなら入れれば良い。しかし、大きなバッシングを受ける覚悟が必要。
安直な考えで刺青をタトゥーなどと言い換えて格好良いと思うようなバカは一生底辺暮らし。


#55 [匿名さん] :2021/06/25 18:31

一般人をニュースにすんな!!


#57 [匿名さん] :2021/06/25 18:31

せっかく良い親と言われていたのにな
やっぱアホはアホのまま
親父は早くこいつを地元に連れて帰れ


#58 [匿名さん] :2021/06/25 18:31

うっわーくっさ


#59 [匿名さん] :2021/06/25 18:32

もう関わらなであげよう。そっとしておいて。


#60 [匿名さん] :2021/06/25 18:32

俺が子供だったら怖くて泣いちゃう!


#61 [匿名さん] :2021/06/25 18:33

ヨボヨボになったら
干からびた蛇のぬけがらだな(笑)
タトゥー入れ墨はバカな奴がやること


#63 [匿名さん] :2021/06/25 18:34

海外海外って、じゃあ日本から出て行けばいいじゃん


#64 [匿名さん] :2021/06/25 18:34

記事読んでないけど…
これジャクアタトゥーじゃないの?
マジで入れたならアホ


#72 [匿名さん] :2021/06/25 18:37

>>64
アホだからマジでいれてるよ


#65 [匿名さん] :2021/06/25 18:34

戸愚呂 姉


#66 [匿名さん] :2021/06/25 18:35

百歩譲って17~8の若気の至りでってな分かるが、最近入れたんだろ?何故?


#67 [匿名さん] :2021/06/25 18:36

まともな人間はしないんだから別に構わないのでわ??

反社が基本刺青してるからね!


#68 [匿名さん] :2021/06/25 18:36

最近のセレブは白くてだめだ


#69 [匿名さん] :2021/06/25 18:36

*社長の男にウンコや小便を食わせるバイトやってるんやろか


#70 [匿名さん] :2021/06/25 18:37

まさかガチの入れ墨じゃないやろ
ガチならスーパーきしょい


#71 [俺様は国田チョンだ!!] :2021/06/25 18:37

アジア人なのに白人と思い込む白人至上主義者KKKの国田健様は反日国家オランダが大好きニダ
ド*淡路島三原中学校の歴代*最低最悪*悪女尻軽モラハラパワハラ火病教師櫻井寿賀子とヤッており肉体関係を持っていたニダ

*国田健のママはママの*池沼ガイジ父親に孕ませられて試し腹として国田健を出産してしまい非人間ヒトモドキ奴隷階級となるも朝鮮国技である強**を極めて*魔王となり国田健はキムチで真性*チンカスだらけのカンジタ白癬菌まみれ**でキムチで擦りシコる*ドブゴキブリ以下*魔非人間ヒトモドキ
日本が憎いと思ってる国田健ニダ!

俺様国田健は河口実央のこと喜田実央のガバガバ*と膣内生挿入ヤりまくり過ぎてゆるゆる生おマンコ子宮に*しロリコンわいせつ強*犯罪者中川知久先生とまた濃厚*Sexし唾液ダラダラ濃厚ディープ*ベロベロキスと俺様と中川の*同士で濃厚に擦りつける兜合わせと人*まみれ*プレイヤリたいぜ!

*大魔王国田健は母と近親相*し生*するド*変質者で妹の国田まりなを強*して生*で生挿入し*膜を破り生*膣内*したド**短小チンカス*マン
石井達也と鈴木健司は朝鮮出来損ないヒトモドキ非生物廃棄物汚物ゴミ存在
白人幼女ロリ*魔男国田健ゲス特亜劣等アジア人白人至上主義者
朝鮮伝統人*で製法したトンスル酒飲むニダ
天才バスクラ国田健様が反日国家オランダ白人ロリ幼女全員孕ませてやるニダ

Ken Kunita 人*トンスルアーリアきずな法人後中麻里 *!
安倍昭恵と小池百合子と*したい国田健ニダ
国田健様は橋本聖子と濃厚唾液ダラダラ交換接吻ディープキスしたいぜ!

俺の本名は国田健ではなくチョン・クニタだ!


#74 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

消えろ。キモ*


#76 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

この刺青絶対に後悔するパターン
私も刺青あるが(太もも)こういう厳ついのは
後悔するんだよ。
ちなみに私は、牡丹の花とふくろうだが
後悔しまくりだか、まだ太ももだから
人には見えないし、普通に美容師として生きている


#79 [匿名さん] :2021/06/25 18:39

>>76
お*の時ドン引きされるやつやん


#94 [匿名さん] :2021/06/25 18:44

>>79
一応、理容師の旦那いるからアイツには飽き飽きだが
1年に数回は、求めてくるしどーでもいいや


#77 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

1週間で消えるアートにしときゃいいのに


#78 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

子供いるなら親として自覚しなさい
逆上するなら子供作らずに墨入れた方がまだ潔い


#80 [匿名さん] :2021/06/25 18:40

生まれたばかりの子供を預けてまでタトゥー入れるか?普通


#81 [匿名さん] :2021/06/25 18:40

誰かの目を気にして生きていきたくはない

怒りの反論してる時点で気にし過ぎwww


#82 [匿名さん] :2021/06/25 18:40

マルコス爆乳ロケットランチャー🎵
マルコス爆乳ロケットランチャー🎵


#83 [匿名さん] :2021/06/25 18:40

なんで金かけて体を汚す神経がわからん

肌はきれいな方がいいだろ


#84 [匿名さん] :2021/06/25 18:40

どーーーーでもいい。ただ目障りなだけ。


#85 [匿名さん] :2021/06/25 18:41

ただのお騒がせタレントもどきが構って欲しいのね。


#86 [匿名さん] :2021/06/25 18:41

タレントなの?一般人じゃなくて?


#87 [匿名さん] :2021/06/25 18:41

わかりやすく顔に入れとけよ


#88 [匿名さん] :2021/06/25 18:41

毒親が毒蛇タトゥー🤣🤣🤣🤣


#89 [匿名さん] :2021/06/25 18:42

蛇使いの蛇女w


#90 [匿名さん] :2021/06/25 18:42

子供産んだら24時間母親でいろ。みたいな?? そんなよくわかんない押し付け誰が決めたか知らないけどやめてほしい

子供にとってはこいつが24時間365日母親なんだがな…
子供の気持ちは無視ですか…


#98 [匿名さん] :2021/06/25 18:46

>>90
母親として生きないのなら何故子供産んだのかな?


#91 [匿名さん] :2021/06/25 18:42

子供に彫ったんかと思ったら自分の腕にか
価値観の押し付けすぎはよくないが、ここは日本国内で批判しているのはある程度まともな価値観をしているはずなので、多数決を考えた場合、それは普通の価値観を示しただけだと言える

可哀想かどうか分からんが、少なくても子供の母親がアレか…と言う眼差しを向けられるのは間違いない


#92 [匿名さん] :2021/06/25 18:43

こいつに興味ある男っているの?


#93 [匿名さん] :2021/06/25 18:43




入れ墨に嫌悪感をいだく人



知恵遅れ


#95 [匿名さん] :2021/06/25 18:45

から肘にかけて蛇のタトゥーを入れたなどとインスタグラムに


#96 [匿名さん] :2021/06/25 18:45

海外でもタトゥーってそんな評判よくなくない?消せないし。


#97 [匿名さん] :2021/06/25 18:45

この人は、日本の一般常識がわからない哀れな人なんだよ。


#99 [匿名さん] :2021/06/25 18:46

バカなんだから仕方ないよ