【賛否】堀ちえみ、自身への誹謗中傷を明かすもwwwwwwwwwww


NO.9611617
堀ちえみ、自身への誹謗中傷を明かすも賛否の声「もうSNSをやめれば?」
堀ちえみ、自身への誹謗中傷を明かすも賛否の声「もうSNSをやめれば?」
タレントの堀ちえみ(54)が17日に自身のブログを更新した。

堀といえば先日、「パートナーと結婚した理由~出会った頃の2人~」と題し現在の夫との出会いについてつづり話題に。

そんな堀はこの日、「私には強い味方の夫が付いている(笑)その主人が腹の底から、煮えくりかえっていることがあると言う。『がんで生命の危機と闘っている人に対して茶化すのにもほどがある』ある出来事があったらしいが、私は哀しいけど腹も立たなかった。私が哀しいと思ったのは、そんなことを赤の他人から、されたからというのではない。私ががんになったことで、ただでさえも家族に哀しい思いを、させてしまったというのに…。ある方から主人への連絡により、知ることになったのですが、主人はハラワタが煮えくりかえっています。物事にはやっていいことと、悪いことがあります。

ものには限度があると思うのです。

」などとつづり、自身への誹謗中傷に堀の夫が怒っていることを明かした。

この投稿にファンからは「ひどい!でもちえみさんには、強い味方は沢山いますよ」「傷つく事無いですよ。それこそ、相手の思うつぼ、と思って、ちえみさんはちえみさんの幸せを生きていけば良いと思います」「人を傷つける人は、きっとバチが当たります。何があったのかわかりませんが、温厚なご主人が立腹されるなんて…」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「本当に旦那の事やコメントが気になるならSNSをやめればいいと思う」「万人が自身を支持するなんてありえないし、批判もあるから、辛いならもうブログやめよう」「ブログをやめて、いらん情報を公開せずに生活したほうがいいよ」といった声が。

今回のブログで具体的な誹謗中傷の内容は書かれていなかったが、相当ひどい内容だったのだろう。

以前からネット上で厳しい声が上がってしまう堀。

今回の件で多くの人はSNSでプライベートなどを明かすのは控えた方がいいという指摘をしていた。
【日時】2021年06月25日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#1 [匿名さん] :2021/06/25 18:06

可愛い


#2 [匿名さん] :2021/06/25 18:07

まだイキとったんか


#17 [匿名さん] :2021/06/25 18:41

>>2>>8
通報済


#3 [匿名さん] :2021/06/25 18:07

かわいい


#4 [匿名さん] :2021/06/25 18:07

嫌われる理由はわかる


#5 [匿名さん] :2021/06/25 18:08

誹謗中傷はごく普通なんや


#6 [匿名さん] :2021/06/25 18:08

大阪は日本のタンツボやな笑


#7 [匿名さん] :2021/06/25 18:09

千秋〜、ジャンプ‼︎ジャンプ‼︎ジャンプ‼︎


#8 [匿名さん] :2021/06/25 18:12

舌見せてよ。


#12 [匿名さん] :2021/06/25 18:24

>>8
なんかワロタ


#9 [匿名さん] :2021/06/25 18:13

ディズニーウォッチの時計の針、2時間進んでるの後から気づくことなんて、ねぇ。


#10 [匿名さん] :2021/06/25 18:15

昔、鶴光師匠にハニワって言われてたの思い出す


#11 [匿名さん] :2021/06/25 18:24

嫌なら辞めろ
ただそれだけのこと


#19 [匿名さん] :2021/06/25 18:47

>>11
お前は人生止めろよ


#13 [匿名さん] :2021/06/25 18:26

堀さん応えんします。クズみたいな奴らは痛い目にあうでしょう。


#16 [匿名さん] :2021/06/25 18:38

>>13
今からは爆サイも完全会員制になるだろうから、今までみたいな中傷は出来なくなる


#14 [匿名さん] :2021/06/25 18:28

タレントは、自身の病すらカネになるからな
SNSはやめられません


#15 [イサミ] :2021/06/25 18:31

本当はそうなんですよね。
SNSなんかやらないで生活すれば解決する事!


#21 [匿名さん] :2021/06/25 18:50

>>15
ここにも出没してんのかオカマ


#23 [イサミ] :2021/06/25 18:52

>>21
オカマではなく女です!


#18 [匿名さん] :2021/06/25 18:44

どんどん情報開示しちゃえばいい


#22 [匿名さん] :2021/06/25 18:51

>>18
開示請求が簡易化され手続きも楽なので今からはインターネット中傷での裁判は増える


#20 [匿名さん] :2021/06/25 18:48

堀ちえみさんブログに誹謗中傷 45歳女性を書類送検へ

タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷する書き込みをしたとして、警視庁は、45歳の女性を書類送検する方針を固めました。

捜査関係者によりますと、奈良市に住む無職の45歳の女性は、タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷する書き込みをした疑いがもたれていて、警視庁は、21日にも、この女性を都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針です。

女性は去年10月から先月にかけ、堀さんのブログに「永遠の眠りについてください」などと誹謗中傷する書き込みを150回以上繰り返していたということです。

警視庁の任意の調べに対し、女性は容疑を認めているということです。

堀さんは一昨年、舌がんの手術を受け、去年、芸能活動を再開していますが、先週、ブログで中傷を受けていたことを明かしていました。


#24 [匿名さん] :2021/06/25 18:54

この女 誰?


#25 [匿名さん] :2021/06/25 18:56

やめません次の獲物が見つかるまで


#26 [匿名さん] :2021/06/25 18:58

もう見るなよ**しい