『食事管理』についてまとめてみた







<関連する記事>



脂肪肝炎、運動と食事で治す 宣告受けた記者が生活改善を実践
…機能の補助に良い影響がある。 糖質制限を通常に戻すのも課題。多くの人の食事管理を指導してきたパワーフィットスタジオゼロ(東京・杉並)の義田大峰氏は糖質…
(出典:NIKKEI STYLE)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


山下悟史(筋肉系作編曲家・講師)
@SatoshiYamash10

@fancy_museum 若い時からの良質な睡眠、食事管理、適度なワークアウト出来てる人はみんな、年齢のわりにかなり若く見えますね!

2021-04-15 00:19:44

(出典 @SatoshiYamash10)

みーたん👿とにかく減量👿👿
@EG2hILh634zeeAD

う〜.01😭😭わかってるんだけど!まだちゃんと食事管理始めて4日目の朝だから、、めげない!!

2021-04-15 00:17:35

(出典 @EG2hILh634zeeAD)

イムタン@爪育成&アート
@imutan_nail

痩せたいというわけではないけど、まぁアラサーでそろそろ代謝も落ちるし、何よりアラフォーの婚約者の健康管理を一緒にやりつつ自分の食事も健康的にしたいしひたすら運動不足&貧弱筋肉なのでなんとかしたいのであります。

2021-04-15 00:16:58

(出典 @imutan_nail)

みすず🐷ダイエット記録
@jf2xccvfk

よく食事管理できてる日は運動をやめてみた🙄夜ご飯プロテインのみとか野菜のみとか🥺空腹でもガンガン寝れるし問題なし🥺あとはリングフィットどっかで時間取らないとな🙄ボクシングと違ってリングは場所がね🙄 #ダイエット記録 https://t.co/L9TcSmSitn

2021-04-15 00:16:26

(出典 @jf2xccvfk)

まぼ@Lv.3y♂
@maabon_mom

食べむらがひどくてお腹に優しい食事になかなかできないから、こんなに息子が苦しんでるのは私が食事管理できてないせいだと思ってしまって辛かった‥ウンチ💩出た後によしよし頑張ったねって抱きしめたら「ウンウン、ママ、大丈夫よ🥰」って頭ナデナデしてくれて更なる大号泣😭😭😭

2021-04-14 23:52:44

(出典 @maabon_mom)

Sou
@shiitakeumaina

初めまして。1ヶ月前より食事管理とぼちぼち運動を始めました。モチベーションを上げるため登録しました。よろしくお願いいたします。昨日よりオートミール導入しました😄#食事管理 #筋トレ #ダイエット#オートミール https://t.co/uL1Mbe8KOG

2021-04-14 23:52:19

(出典 @shiitakeumaina)

きなこ
@kinacoyoguruto

体重はかりたくなーーーーーーい(笑)食事管理からしっかりやります!最近毎日がチートデーすぎた😭しばらくいろいろがまん!!

2021-04-14 23:50:28

(出典 @kinacoyoguruto)

廣田晃一@リンクDEダイエット
@khir0ta

自己効力感が高い家庭保育提供者はストレス管理が上手い?:世界の最新健康・栄養ニュース https://t.co/HPUZ77ClaF 家庭保育提供者にとって健康的な食事のための自己効力感を構築することは健康増進の重要な要素であり食… https://t.co/ofmjrUAIRy

2021-04-14 23:47:52

(出典 @khir0ta)

おいも🍟@ぷりぷりのえび
@95bmro14

食事管理大事。管理始めてから全然太らない。なんなら少し痩せた。おみごと。食べたいストレスすごいけど太るストレスが減ったからまぁOKだな( ˙-˙)

2021-04-14 23:43:19

(出典 @95bmro14)

及岩&松花 移動中
@oiiwa_matsuhana

花「シューークリーーム!シュークリームーー!」松「だめ」及「マッキー、どしたの」松「最近シュークリーム食べ過ぎで体に悪いから規制かけてる」及「あー…なるほど」岩「てめぇの食事も俺が管理してやろーか」及「エッ…」岩「じゃ、今日からな」及「なんで!!?思わぬとばっちりだよ!!」

2021-04-14 23:39:23

(出典 @oiiwa_matsuhana)

ぴあ
@pOk7GOHoHpLDlTI

フォロワーに食事管理されてるのウケる

2021-04-14 23:34:57

(出典 @pOk7GOHoHpLDlTI)

ミックさん@せりちゃん可愛いね (* ॑꒳ ॑* )⋆*
@Suphakornloven1

@1524atd もぶくんおはようございます✋😊🌅今日も頑張りましょう。😃👍❗素敵で幸せー日になりますように。健康管理に気をつけて頑張りましょう。美味しい朝ご飯を食事を❗❗🎵本日もよろしくお願いします🙇🙏

2021-04-14 23:29:54

(出典 @Suphakornloven1)

ゆんた
@ask_yukself

✴︎おはデス✴︎朝の日課完了👊RFA、FB2は朝だけでもいいかな?食事管理だよねー😑所得税ついに追いついた!今日で、なんとかなるな!今度は先手をうつ👊今日もガチでやる https://t.co/geLoWp1qLH

2021-04-14 23:27:54

(出典 @ask_yukself)

やまだの筋トレ
@kintore_bulkup

「トレーニング→休養→超回復」というサイクルの繰り返しによって 筋肉は成長していきます。 運動しない日も食事管理やプロテインの摂取は欠かさずに行うことでより効率的に筋肉が大きくなるのです。

2021-04-14 23:27:22

(出典 @kintore_bulkup)

ピッポ🦉
@poppo_edamame

食事とれてなくて体質変わりつつあるのも原因かな...うわあ......人間の体めんどくせえ〜〜〜!!!!!!維持管理大変すぎでしょ誰ですかこんな仕組みにしたの!!!!!😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

2021-04-14 23:26:56

(出典 @poppo_edamame)

こーる@120キロデブエッター
@cole37373

おはようごさいます☀今日も生きてますね〜✅筋トレ(背中・二頭)✅しっかり食事管理今日も理想の人生に向かって前進です🐢#ダイエット#ダイエット垢さんと繋がりたい

2021-04-14 23:22:47

(出典 @cole37373)

すみ
@masahaaaai

@KuocimPWmQLdAZv わたしもジムや専門家についたことないけどいろんな人のツイートとか自分の経験も含めて、脂肪落とすなら食事管理と有酸素かなぁ🤔でもわたしは脂質減らしすぎるとお通じ悪くなって、バランス難しいです😂

2021-04-14 23:22:15

(出典 @masahaaaai)

頭痛予備軍アイドルカミュ(21)bot
@loxnin_camus

藍「頭痛を誘発する食べ物には赤ワイン、チョコレート、チーズ、ピーナッツバターなんかが有名だよね。ほとんどカミュがよく食べてるモノだよ。食生活から改善する必要がありそうだね」嶺二「ミューちゃん甘いもの好きだもんね~」藍「今日からボクが食事管理するからね。きちんと守ってもらうよ」

2021-04-14 23:17:38

(出典 @loxnin_camus)

新橋さとか
@ukairosatoka52

あと食事管理アプリつけながら食事作ってたら、あー、食べてるつもりで全然食べてなかったわー って健康診断でもっと食べてくださいって言われるわそりゃ

2021-04-14 23:16:59

(出典 @ukairosatoka52)

大きくておいしい栗
@donguri4342

4/1564.634.6内臓脂肪レベル7.5!食事管理しっかりし始めてから体調が良い!#はまぐりダイエット記録

2021-04-14 22:54:36

(出典 @donguri4342)