ダイエットには必須!!『継続のコツ』



何事にも
継続させることは
とても重要!!
継続させるコツって何かな??




<関連する記事>



体脂肪率15%、体重7kgダイエットに成功した私が使ったアプリがこれ
…らっしゃるので、モチベーションにつながるかもしれません」 もう一つの継続のコツは「入力の際に“だいたい”を意識すること」と佐々木さん。カロリーママに…
(出典:BuzzFeed Japan)

<ツイッターの反応>


ゆうすけ🌞継続×人生逆転
@KiaiYusuke

1番難しいこと、それは"継続"。僕は3ヶ月間ガチってきた。その3ヶ月だけでも"人の入れ替わり"を感じている。ここが踏ん張り時。3ヶ月やれたら半年はできる。半年できたら1年はできる。1年できたら一生できる!継続のコツはプロフの最後に✨

2021-04-15 03:15:12

(出典 @KiaiYusuke)

さくら@楽しくメルカリ物販収益化☺️🌸
@sakura33318

おはようございます🏝昨日発表したプレゼント企画🎁継続中ですので、まだの方は是非☺️コロナ禍で副業する方も増え、メルカリはもう不用品販売の場ではなくなりつつあります。その中で差別化を図るにはさまざまなコツを駆使する必要があります… https://t.co/IYyVjtAJ3j

2021-04-15 03:12:37

(出典 @sakura33318)

美月🐼副業/おすすめ/ネットビジネス/ブログ/初心者/稼ぐ/在宅/紹介/さがしてます/
@SgaNTtzqxQ4f574

副業を継続させるコツは歯磨きと似てる。習慣化したらこっちのもの。大変じゃなくなる。初心者は何かをしたら必ず副業をするいうルールを作るといい。私は飯を食ったら副業を始めるという風にしていた。生活の何かとにセットにするというだけで継続しやすい。

2021-04-15 03:10:40

(出典 @SgaNTtzqxQ4f574)

たけ丸|せどり×副業収益化マインド
@takemaru_memo

習慣化するためのコツ。・前日に予定をたてる・タスクの細分化・とりあえず手を付ける・簡単なことから始める・行動するためのルーティンを作るこの5つをコツコツ継続すれば習慣に落とし込めます。実際に行い朝活を350日以上、継続し習慣化した経験からのアドバイス😌

2021-04-15 03:03:00

(出典 @takemaru_memo)

Happy ダルトン @ English x 不労金融所得
@Happy_Dalton

【ウォーキング&ランを継続させるヒント5選】① 運動時間帯を複数持つ(朝・昼・夕)② 体調に合わせて距離を調整③ 走るコースを複数持つ④ 自然とのふれあいを楽しむ(動植物、天候、星)⑤ 体重測定をする運動だけだとキツイので、楽しみを加えながら取り組むのがコツ😉

2021-04-15 03:02:35

(出典 @Happy_Dalton)

さすを🐧💻@8桁SE×5桁副業ブロガー
@sasuwo0409

【超シンプル】継続のコツ!✅難なくこなせる量を設定する✅何があっても必ず毎日実施するたったこれだけ!✨大切なのは、「習慣をつくること」明日2倍やろうはNGです🙅‍♂️うさぎとかめと同じ。毎日コツコツ進んでい… https://t.co/R79BqWIstW

2021-04-15 03:01:31

(出典 @sasuwo0409)

メケ🍀@のんびりブロガー
@meke11455

【継続のコツ】✅その環境に身を置く例えば継続している人たち結果出している人たちの中に身を置く周りに同調しやすい「人の習性」をうまく利用しようみんなやってるなって感じるだけで心が揺らがなくなる!✅継続には環境が大事!

2021-04-15 03:01:25

(出典 @meke11455)

人気キャバ嬢養成講座
@EsterLoret

豆腐は”低糖質”のため、炭水化物の置き換えにはぴったりの食べ物になります!!→私はおぼろ豆腐を食べていました。 少し高いですが、ダイエットは美味しいものを食べるのが継続のコツなんです。

2021-04-15 02:59:56

(出典 @EsterLoret)

Hikaru‖労働集約からの脱却🐾
@hikarupets

【継続のコツ】デザイナーのバックエンド商品は例えば、広告運用代行/SEOコンサルです。このように、手を動かす以外の知的労働をデザインの仕事に上手く掛け合わせられると、余裕が生まれます。この余裕が継続の根源🙃

2021-04-15 02:38:26

(出典 @hikarupets)

崖っぷちのたか@退職まで50日
@ebaytakataka

@bimksy おめでとうございます!僕は初めは3000円の赤字でした!小さい成功をコツコツとが継続のコツみたいです。お互い頑張りましょう〜

2021-04-15 02:25:19

(出典 @ebaytakataka)

ミリオン・ハイスクール
@MHS24733375

【ブログを100日連続更新した私が教える】継続に必要な5つのコツ 4547https://t.co/slFqzZVjbr

2021-04-15 02:15:22

(出典 @MHS24733375)

根性なしの継続日記@プログラミングに取組中
@6d1a3xew0lwahfg

プログラミングしてるとふと気付いた時に、「俺、ITやってるよ~」なんて、バリバリの下心丸出しでやってます。こんなーしないと、続かないのです!形から入るのが継続のコツ(続いた事無いけど…😃)

2021-04-15 02:11:23

(出典 @6d1a3xew0lwahfg)

内山敦支|うちやま作曲教室
@sakkyoku_info

音楽活動継続のコツ①音楽を心から楽しむ②規則正しい生活を送る③休むときは休むメリハリ④やることをなるべく絞る⑤即行動できる環境を整える⑥作業をルーティーン化する⑦常に外からの刺激を受ける⑧上手くできない自分を許容… https://t.co/KitMEooXUZ

2021-04-15 02:03:28

(出典 @sakkyoku_info)

筋トレ継続のコツ
@KintoreKeizoku

筋トレの継続のコツ①大事なのは“決意”筋トレに限ったことではないけど言い訳していたらうまくいかない。筋トレのやり方、コツは山ほどネットに転がってるけど一番大事なのはあなたの“決意”でそこから全てが始まっていく。「筋肉ムキムキになる」決意しよう意外とやれるもんだよ

2021-04-15 01:09:35

(出典 @KintoreKeizoku)

ヒロキ@元介護士法人化完了
@hiroki_houjinka

【ブログを継続させる5つのコツ】・忙しいときはタイトルと見出しだけでも作っておく。・60%ぐらいの出来でOKなのでとりあえず記事を仕上げる。・出来上がったら自分のことをめちゃくちゃ褒める。・頑張りすぎない。・他人の文章と自分の文章を比較しすぎない。

2021-04-15 01:03:56

(出典 @hiroki_houjinka)

純志@ゲーム家族パパ
@jun2_gamesbusi

休憩も必要継続!継続!は大事だけどたまには息抜きも大事無理して継続よりも楽しんで継続する方がいい楽しいから継続できる!!自分のペースを見つけて上手くやっていくことがコツ

2021-04-15 00:57:02

(出典 @jun2_gamesbusi)

ちあい@キーワード選定&外注化が得意なブログ初心者サポーター
@affimama_chiai

ブログを外注化するにしても物理的な『時間』は必要自分で記事を書くならもっと時間は必要アクセス解析にも時間は必要つまり、時間さえあれば稼ぐことができる時間をうまく使うことがブログで稼ぎ継続するコツ❤️私… https://t.co/gSjHJm3gyp

2021-04-15 00:50:24

(出典 @affimama_chiai)

ミリオン・ハイスクール
@MHS24733375

【ブログを100日連続更新した私が教える】継続に必要な5つのコツ b7cbhttps://t.co/slFqzZVjbr

2021-04-15 00:25:10

(出典 @MHS24733375)

ただっち!愛猫と一緒にいたくてネット自動収益化、脱通勤!
@mojamo_jako

やる気に頼らず、「行動マネジメント」をして時間割を作成して、「習慣化する!」習慣化のコツは、・小さく始めること!・完璧を目指さないこと!・継続すること!その行動の先には収益が発生する!

2021-04-15 00:23:19

(出典 @mojamo_jako)

つっちゃん@SNS運用教えるアニキ
@tucchan0824

いつもリプくれてる人が最近来てくれなくなった。先月まで「継続するぞ」って刺激しあってたのに。ほとんどの人がそう。3ヶ月もすれば今の人たちもほとんどやめていく。それくらい続けるって難しいねんな。だから続けられるコツはリアルとかzoo… https://t.co/stWD2nQF16

2021-04-15 00:03:02

(出典 @tucchan0824)