1 無記無記名 :2017/08/24(木) 10:55:29.72

最近テレビめっちゃ出てない?





2 無記無記名 :2017/08/24(木) 14:18:51.85

ゴリ押しババア


3 無記無記名 :2017/08/24(木) 18:05:48.49

滅茶苦茶なフォーム指導して
有名人怪我させて訴訟とかなって欲しい


4 無記無記名 :2017/08/24(木) 23:14:25.62

クロスフィットだな
テレビで指導してるの見たけどまともだったよ


5 無記無記名 :2017/08/26(土) 00:06:27.56

この人ナチュラル?


6 無記無記名 :2017/09/12(火) 09:35:36.60

吊り輪でマッスルアップとか余裕でやってたな。意識高い系の女だわな。女版ケビン山崎みたいな印象


19 無記無記名 :2017/09/12(火) 20:56:36.62

>>6
女版ケビンってダメじゃんそれ


7 無記無記名 :2017/09/12(火) 11:08:13.39

うざい


8 無記無記名 :2017/09/12(火) 11:18:15.32

テレビ見るたび
早く破産して欲しいと思う


9 無記無記名 :2017/09/12(火) 15:53:51.10

連日テレビで観るね。筋トレ志向の人が増えていいと思う
サイヤマンとかでは難しい


10 無記無記名 :2017/09/12(火) 16:03:44.23

でもこの人が健康かと言われると疑問が残るな


31 無記無記名 :2017/09/13(水) 17:21:27.37

>>10
?トレーニーは健康的じゃないのは当たり前やん。ウエイトやってたら長生きなんてしないよ


11 無記無記名 :2017/09/12(火) 16:13:25.82

うん。内臓ボロボロそう


12 無記無記名 :2017/09/12(火) 17:05:11.48

はっきり言って身体能力は高いね。
筋力は普通だけど。


15 無記無記名 :2017/09/12(火) 19:20:18.59

>>12
体育大だから、そりゃ運動神経いいだろう


13 無記無記名 :2017/09/12(火) 17:16:29.21

朝昼晩サラダ
朝のみおにぎり1個とか栄養大丈夫かと思う


14 無記無記名 :2017/09/12(火) 18:20:43.79

ここまでやる必要性に疑問を持つ。 目指してるものが不明。いい体なのか、筋力もほしいのか、両方なのか。なにか大会出るとかならわかるが。クロスフィットの大会出るためなんかな?風呂時間が10分だったのがな…*臭そう


16 無記無記名 :2017/09/12(火) 20:19:38.32

>>14
疑問も何も、クロスフィットのトレーナーだから体づくりもパフォーマンスも
全面的に鍛えてるのでしょう
海外のクロスフィット選手見てもいい体してる選手はいる
まあボディビルやフィジークのような体にはなれないが好みの問題


20 無記無記名 :2017/09/12(火) 21:13:02.89

>>16
見本にならなければって感じか
>>17
とはいえ10分だぞ!?臭いっしょ?洗い残すっしょ!?あんた女か?


17 無記無記名 :2017/09/12(火) 20:41:07.49

>>14
*臭そうとかストイックな女トレーニーに対して訳の分からん難癖つけてる自分が虚しくならないのかな、こいつ


25 無記無記名 :2017/09/13(水) 07:08:21.83

>>14
普段はメディアの言うことを信用しない情強気取ってるくせに都合のいいことだけは信じるんだなw
それとも風呂の前でタイム計ってたか?w


26 無記無記名 :2017/09/13(水) 08:49:51.48

>>25
普段はメディアを信じない?誰が!?何とち狂ってんだおまえw基地害かw10分てナレーション入ったんだよバーカ(笑) 何もかも妄想だな基地害は


29 無記無記名 :2017/09/13(水) 11:42:44.06

>>26
ナレーション信じたんだ…


30 無記無記名 :2017/09/13(水) 12:49:34.13

>>29
信じるもなにも(笑)じゃあ何のためにわざわざ10分などとナレーションしたのか答えてみろ


18 無記無記名 :2017/09/12(火) 20:42:42.07

ただの栄養失調ガリガリおばさん


21 無記無記名 :2017/09/12(火) 21:17:17.67

明らかにパフォーマンスなんだよな。わざわざ240kgのタイヤ持ち上げたりさ。私スゲーっていう意識高い系の極み。そして*が臭い。残念。申し訳ない、臭くてす*。申し訳程度のまん毛


22 無記無記名 :2017/09/12(火) 21:26:29.28

クロスフィットのトレーナーとして遜色ない体つきしてると思うよ


23 無記無記名 :2017/09/12(火) 21:34:02.68

むしろやり過ぎじゃねって思うくらいムキムキだな。私服で露出してる時の姿見たらその辺のクソガリよりムキムキだわ


24 無記無記名 :2017/09/12(火) 21:35:40.13

だからやり過ぎなんだよ


77 無記無記名 :2017/09/17(日) 08:03:01.94

>>24
お前のレス嫉妬がわかりやすくて笑う


27 無記無記名 :2017/09/13(水) 10:17:57.54

家で入る風呂は10分かもしれんが
仕事柄レッスンの合間に頻繁にシャワー浴びてるんでしょ


28 無記無記名 :2017/09/13(水) 11:15:10.90

ピーマン尻が専属トレーナー?
http://girlschannel.net/topics/1035389/


32 無記無記名 :2017/09/13(水) 17:36:31.59

ayaと安井友梨と*3Pしたいよな


33 無記無記名 :2017/09/13(水) 17:37:05.83

私服でもヘソ出しは萎える
タンクトップでそのへん歩いてるトレーニーと同じ


34 無記無記名 :2017/09/13(水) 17:40:15.86

リーボックはayaモデル多いからメンズのデザインももう少し力入れろよって思う


35 無記無記名 :2017/09/13(水) 18:11:08.53

こんな女でも*には勝てないんだよなぁ…
特に*が弱そう


36 無記無記名 :2017/09/13(水) 19:02:26.33

*臭いよ


37 無記無記名 :2017/09/13(水) 19:57:48.54

ayaめちゃくちゃカッコイイ身体してるじゃん
http://assets.media-platform.com/lifeha*er/dist/images/2016/09/160915abs_interview.jpg

(出典 woman.type.jp)

http://w-info.info/wp-content/uploads/2017/07/chabe*-00073.jpg

(出典 delaemsait.com)


(出典 womenshealth-jp.com)


クロスフィットトレーナーの肩書きに見合った身体してる


38 無記無記名 :2017/09/13(水) 20:28:09.26

女でデッド137kgあげてこれだけ走れるんだから、その時点でウエイト板の住人の何割かより凄いと思う
https://www.instagram.com/p/BY8ACudA9nN/?hl=ja&taken-at=239729763


40 無記無記名 :2017/09/13(水) 20:45:45.36

>>38
多分ウ板のウエイトオンリーの人のほとんどはそのペースで走れないと思う
床デッド140あがらん奴も多い
つまり完敗、って奴がほとんどだろう


50 無記無記名 :2017/09/14(木) 02:53:50.88

>>38
男の俺がこの間デッド140上げて喜んでたのにこの人は女で137上げたのか
こんなに力がある人だとは知らなかったわ


52 無記無記名 :2017/09/14(木) 12:40:30.47

>>50
確かにデッドは強いな
しかしケツ小さいし足細いのが残念
まったくセクシーさが無い


39 無記無記名 :2017/09/13(水) 20:33:11.03

上のリンクの修正
https://www.instagram.com/p/BY8ACudA9nN/

あとスナッチ54kg
フォームもしっかりしてると思う
https://www.instagram.com/p/BYnRibiAm8R/


41 無記無記名 :2017/09/13(水) 20:50:21.32

ayaの三角筋が好き


42 無記無記名 :2017/09/13(水) 21:18:16.70

この人、クイックリフトのフォームがすごいキレイだよね


43 無記無記名 :2017/09/13(水) 21:22:24.88

わかる。どの種目でもフォームめちゃくちゃキレイ


44 無記無記名 :2017/09/13(水) 23:16:35.76

スナッチを綺麗にできる時点で素晴らしい


45 無記無記名 :2017/09/13(水) 23:58:00.04

ただ体にエロさがないのが残念


47 無記無記名 :2017/09/14(木) 00:35:30.37

>>45
むしろ、こういう身体のほうがエロい


46 無記無記名 :2017/09/14(木) 00:10:51.77

勘違い*おんな
筋肉と若さだけでおつむパーだろ?
たぶん、40過ぎたら色々失敗した結果
やっぱ普通にパートの今が幸せです的なこと
言っているのがめに浮かぶような*おんな


48 無記無記名 :2017/09/14(木) 01:13:12.42

↓ayaの密着取材やってるけど、凄いわやっぱ

櫻井・有吉THE夜会 2017年8月17日

(出典 Youtube)


49 無記無記名 :2017/09/14(木) 01:43:16.81

1日1000kcal程度の摂取カロリーでよくやるわ


51 無記無記名 :2017/09/14(木) 11:01:20.50

しかもリストストラップなしだから


53 無記無記名 :2017/09/14(木) 12:44:45.27

ケツ小さいといっても引き締まってるからいい
良い意味での小尻だと思う
脚は長いから細く見えるけどそれなりにしっかりしてる

今はケツがでかいのが流行りだけど、それじゃ軽快に走れないからな
上の方で臭そうとか言ってる奴がいるが、俺はバルクアップした尻や太ももをスパッツごしに
見せつけられる方が臭そうに感じる(これも流行ってるけど)


56 無記無記名 :2017/09/15(金) 12:09:58.54

>>53
ケツでかいと軽快に走れない?
女子短距離ランナーのケツ見ろ


57 無記無記名 :2017/09/15(金) 12:35:11.26

>>56
アメリカやジャマイカの女子選手はのきなみ尻がでかい


59 無記無記名 :2017/09/15(金) 16:25:51.12

>>56
クロスフィットのランは短距離じゃないからな
5kmのタイムとかは測るけど
その距離を速く走るランナーでケツでかい奴っているか?
1500m以上はある程度バルクを抑えてないと無理だと思うよ


54 無記無記名 :2017/09/14(木) 14:43:08.55

ayaのオシッコ浴びながら*ーしたいよな


55 無記無記名 :2017/09/14(木) 16:29:17.34

クライアントの女優が王女でそれを守る女騎士っぽい


58 無記無記名 :2017/09/15(金) 13:03:43.93

*臭いから残念(元彼より)


60 無記無記名 :2017/09/15(金) 19:36:21.68

悪いこと言ってるのは同業の同性だろう?
リーボックと契約して、DVD本も売れて、さらにブレイクすること間違いない


61 無記無記名 :2017/09/15(金) 20:20:19.65

>>60
ブレイクって今じゃないの?
インスタでフォロワー沢山いるし、事業家として生きてくなら今が最大のチャンスじゃね


62 無記無記名 :2017/09/15(金) 22:29:23.44

お前ら、ayaさんに密着取材したいと思ってるんだろ?


66 無記無記名 :2017/09/16(土) 00:44:20.74

>>62
密着したい


68 無記無記名 :2017/09/16(土) 01:24:48.79

>>62
俺も密着したい


63 無記無記名 :2017/09/15(金) 23:42:01.70

通いたいとは思ってる


64 https://goo.gl/kwvbgn :2017/09/15(金) 23:49:30.17

あんな部活のようにハードにやりたくない


65 無記無記名 :2017/09/16(土) 00:42:36.29

>>64
お前はすぐ言い訳して逃げそうだな


67 https://goo.gl/kwvbgn :2017/09/16(土) 00:49:10.90

>>65
何言ってんだおまえw
学生時代にやったから俺はもういい
学生時代にヌルい生活をしてた奴だけやりゃ良い


69 無記無記名 :2017/09/16(土) 03:06:02.34

お前らayaさんとキスしたいと思ってんのか?


70 無記無記名 :2017/09/16(土) 10:44:38.28

だから*舐めたって
結果、臭かっただけの物語


71 無記無記名 :2017/09/16(土) 13:19:37.15

>>70
悲しい物語やな


72 無記無記名 :2017/09/16(土) 18:10:58.56

背高い筋肉系って西本さんみたいなレズを連想するけど


73 無記無記名 :2017/09/16(土) 21:57:13.17

背が高いとかっこいいな


74 無記無記名 :2017/09/17(日) 02:03:32.11

あら^~


75 無記無記名 :2017/09/17(日) 05:06:02.19

マン臭キツイの?
いーなーw
汗だくのayaちゃんハァハァハァハァ


76 無記無記名 :2017/09/17(日) 05:15:32.33

体脂肪率低すぎてあんまり魅力的な体じゃないな。
安井友梨のオフの体の方がずっとエロい。


78 無記無記名 :2017/09/17(日) 10:27:04.04

ウ板では嫌われるだろうなと思ってたけど以外と信者いるんだな


79 無記無記名 :2017/09/17(日) 11:16:08.93

あのインターバルトレーニングで身体変わるの?


82 無記無記名 :2017/09/17(日) 12:03:14.65

>>79
変わるよ
ayaは女だから細いけど、アメリカの男のクロスフィットの有名選手になるとかなりゴツい
(日本人の男でガチのクロスフィット選手って知らんから日本人同士では比較できないが)
腹筋分厚過ぎてウエストのくびれがあんまりない人が多いけどね


80 無記無記名 :2017/09/17(日) 11:55:46.11

ボディビルのウェイトトレの方が気持ちよく続けられると思う
ああいう苦しいのを仕事前、後にやれる人はわずかだろう


81 無記無記名 :2017/09/17(日) 12:00:46.44

>>80
ああいうのはやってるときは苦しいけど慣れれば後に残る疲労感はすぐとれるし、かえってリフレッシュしたり
心配機能や筋持久力が増進して日頃から体が軽く感じられると思うよ

ガチでやるボディビルのトレーニングの方が翌日以降に持ち越す疲労感や倦怠感は大きいと思う
基本的に心肺機能などはほとんど鍛えられないから日常動作で疲れにくくなることもないし


83 無記無記名 :2017/09/17(日) 15:12:48.87

会社のエレベーターで同じになった
やはりデカイ細いオーラある。
CMでも出るのかな


84 無記無記名 :2017/09/17(日) 15:15:16.69

>>83
マジか、いいなあ
身長175ってあるけどあの頭身と脚の長さだしかなり高く見えるだろうな


85 無記無記名 :2017/09/17(日) 15:47:46.06

熊井ちゃんがこの業界に進出してくれれば…


86 無記無記名 :2017/09/17(日) 16:06:44.35

熊井ちゃん、楠田絵里子化して萌えない。


87 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:00:59.30

フィットネスというか筋トレというかなんで今みたいにファッションのように
なってしまったんだろう?
まとめサイトとか見ると例えばスクワットの紹介なら外人がおしゃれな感じの
ジムでやってる写真が大量に使われてるしユウチューバーも洋楽とおしゃれジムの
映像で人気を博している。
本来もっと違うものだと思うんだけど。


89 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:05:25.74

>>87
確かにな
肉体メンテナンスの一つの習慣として淡々とやりゃいいだけなんだけどな
まあオシャレに見せないと儲からない、流行らないってことだろう
日本人は痩せてりゃいいって考えが大半だから、すでに痩せてる人にジムに通う動機付けがいる

皇居ランナーなんかもそんなイメージだけどね
実際に大会出て見るとその辺を地味な半袖短パンで走ってるオッさんの方が速かったりするし


88 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:03:14.26

もっと汗くさい感じがいいってことか?


90 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:07:00.91

>>88
あえて汗臭くしなくてもいいが過剰に音楽やらウエアやらで演出しなくてもいいんじゃないかって思うね


91 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:09:14.91

リーボックの人だからウェアは宣伝だよ


93 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:13:56.39

>>91
そうだな確かに
この人はそれでいいとして、フィットネス業界全体の雰囲気については>>87に同意だわ


92 無記無記名 :2017/09/17(日) 21:10:54.36

先週中国の西安ってところに行ったんだけどこの人見かけたよ。
兵馬俑って観光地の土の中で立ってた。


94 無記無記名 :2017/09/17(日) 22:31:18.27

だっておしゃれに演出しないと儲からないじゃん


95 無記無記名 :2017/09/17(日) 22:59:57.70

どっちもアリでいいと思うけど
女が筋トレに目覚めてくれるならそれでいいよ
しかもオシャレしてジムに通ってくれるなら目の保養になるしさ
汗臭いマッチョ女ばかりの必要性はないよ


96 無記無記名 :2017/09/17(日) 23:05:55.94

俺は筋トレは常にハードコアであって欲しいな。


97 無記無記名 :2017/09/17(日) 23:32:11.23

>>96
同意!


98 無記無記名 :2017/09/17(日) 23:35:59.95

尻専門のジムを謳ってるスパイスアップフィットネスとかいうところのトレ風景を見ると、何だかげんなりするわ
女が集まるとこんなにたるんだ雰囲気になるのかって

ayaのトレや指導の方がよほど見ていて気分がいい


99 無記無記名 :2017/09/18(月) 00:48:05.93

女全体に痩せたかったら筋トレっていう発想を根付かせたり、筋トレのハードルを下げるには、ファッションにしないと女が寄ってこないよね


100 無記無記名 :2017/09/18(月) 01:02:11.72

寄って来ても男性ホルモン分泌の少なさから、ぜんぜん筋肉が付かず
男より数倍やめやすい
最初のモチベが高いときに月3.2万円取るのは正解