こんな爺ちゃんいる??『リアル亀仙人』


40キロの亀の甲羅を背負わせて修行をこなすように命じており、「わしが亀仙人と呼ばれる訳が分かったか?」と発言している。 弟子たちは自己流の武術の型や独自の技を持つ者が多い。彼の弟子は、「亀仙流」と呼ばれ、胸と背中には白い〇の中に「」と書かれた山吹色の道着を着ている。なお、当時のアニメではセルアニメ
51キロバイト (8,957 語) - 2021年3月9日 (火) 10:30







<関連する記事>



ジャンプ漫画の“王道”に裏切りの展開も? 光落ちした『ドラゴンボール』の強キャラ3選
…大魔王」だ。ピッコロ大魔王率いる軍団は、悟空の大切な仲間であるクリリン、亀仙人、チャオズらの命を平然と奪い、大都市を遊び半分で消し飛ばすような徹底した…
(出典:ふたまん+)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


鰯太
@Iwashi74683865

@LgD3sgX 亀仙人ポジションですな。

2021-04-17 03:53:19

(出典 @Iwashi74683865)

ファーストショットブレンバスター🎥
@netrare2

@masatoblackmail ちょっと待ってください!亀戸?亀戸って何区?自爆した!!韓国制作キム組亀仙人監督

2021-04-17 03:41:19

(出典 @netrare2)

笑いの電動_bot
@masterevo381

[2ch]ドラゴンボールのメンバーの飲み会にありがちなこと 二次会に亀仙人が付いてきて微妙な空気になる

2021-04-17 03:25:13

(出典 @masterevo381)

宮崎亀仙人ナム@人間交差点 4
@ken0ka20180422

#第69回三段リーグ戦今日から開始だってさ亀仙人はいつも以上に気合いを入れて詰将棋 解いているんだぜ #平行世界

2021-04-17 03:03:49

(出典 @ken0ka20180422)

ユイダ‎ ミケ✌️(๑╹㉨╹๑ )🌸
@YouMe_zzz

@H_ZETT_M オシャレすぎて亀仙人状態(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

2021-04-17 03:01:46

(出典 @YouMe_zzz)

jefhjjtrx
@sun04728

@hzm_official 亀仙人っ!

2021-04-17 02:54:11

(出典 @sun04728)

ヤユム
@cs_yym

大きな亀の背中に山があって、そこに仙人が住んでたけど亀に餌やりを忘れてしまってそこに巨人が現れて象を餌に亀を釣り、山は海に沈んでしまいました。って絵本が昔家にあったなぁ〜って映画で鶴に乗ってるとこ見て思い出した

2021-04-17 02:37:39

(出典 @cs_yym)

ごうせい
@tkmsaszki

@ai520321 亀仙人を理解してるって事はぱふぱふも当時理解してるって事ですね😌さすがは親子🤣

2021-04-17 02:35:56

(出典 @tkmsaszki)

starman
@gaz0304

亀仙人すら戦闘員として駆り出されてんのにヤムチャをハブるのはなぁ...

2021-04-17 02:27:34

(出典 @gaz0304)

難波たかし
@NanbaSyotyo

@mr_freeza_ 自分でよかったら是非😀ちなみにメインは18号亀仙人クリリンでかろうじて使えるのが超悟空、超ベジータ、天津飯、*、身勝手、ケフラ、青ベジータ、クウラ、トランクスです❗

2021-04-17 02:25:41

(出典 @NanbaSyotyo)