一番渋キャラ『北斗の拳・トキ』!!


ケンシロウ婚約者。南斗聖秘密に関わり様々な運命に遭遇する。南斗六聖一人であり最後将を務める。 トキ 北斗の次兄でケンシロウ師兄。心優しい人格者で弟たちを庇い被爆。不治の病に冒され伝承者候補から外れる。再会後はケンシロウを導く。 シン 北斗と対を成す南斗聖、南斗孤鷲伝承者。南斗六聖一人であり、宿星は「殉星」。
87キロバイト (13,116 語) - 2021年4月16日 (金) 09:14







<ツイッターの反応>


ちせ🦁
@chise_sahara

北斗の拳では一番ジャギが好きでシュウ様、トキになる。好感度高いのがレイさんだな。

2021-04-17 12:13:02

(出典 @chise_sahara)

花子
@155777_

北斗の拳はレイとトキが好きだけど、それは小学生の頃の話であって今ちゃんと読み返したら多分ユダとかアインとかが好きなんだろう

2021-04-17 12:03:27

(出典 @155777_)

しんざい*BOOTH通販中
@AIRx00x0

見間違いかな〜って思ったんだけど交換取引垢でテニプリ募集してる写真サラッとTLに流れて行ったんだけど…北斗の拳のトキみたいなキャラいる?めっちゃトキみたいなキャラのコースター見た気がしたんだよ…

2021-04-17 11:57:27

(出典 @AIRx00x0)

まにまに
@manimanimoon

その昔、北斗の拳のキャラで誰が好みか。って、話しになったとき「でも、トキは物足りない」って言ってたあの子どうしてるかなー。タチの悪い男に引っかかってないかなー。大丈夫かなー。

2021-04-17 11:44:41

(出典 @manimanimoon)

Yang@シグルド製作中
@yangzerstoerung

#全手動3Dプリンタ④なお中央のキリスト像は北斗の拳トキフィギュアからの魔改造品となっておりますこれも顔以外ほとんどスクラッチみたいなもんだな… https://t.co/DLxmLFk355

2021-04-17 08:34:51

(出典 @yangzerstoerung)

稲垣みさお
@inagaki_misao

最近は北斗の拳のアニメを観てるのだがひーちゃんがトキのことを「あの白くてボロボロのおっさん」と呼ぶ

2021-04-17 06:17:13

(出典 @inagaki_misao)

「世紀末救世主伝説 北斗の拳」次回予告集
@Hokutoyokokubot

悲しい運命を背負ってケンシロウに戦いを挑む女拳士ベラ!ベラを差し向けたのは何者か!?次回、北斗の拳!『蘭山紅拳!時代は悲しい女を生んだ!!』「トキ、貴方には会わねばならない」(Na:千葉繁)

2021-04-17 05:25:57

(出典 @Hokutoyokokubot)

レオパルド【END】
@Leopardo_Grigia

@shu_kousen_30 俺は北斗の拳のトキのイメージが強いですね✨ https://t.co/AW7ROOb19q

2021-04-17 04:50:46

(出典 @Leopardo_Grigia)

格ゲー文句おじさんドット京(ky46)
@ky46sukebe

北斗の拳 トキ ドリブル https://t.co/scXRwaQDvj @YouTubeから

2021-04-17 04:15:41

(出典 @ky46sukebe)

ギズモ@燕@桃@海豚
@gizmo13611700

愛してるからこそ最大の敵になってやろうなんか「北斗の拳」の世界みたい笑自分はトキの「見守る愛」でこれからも大志を応援する巨人・廣岡大志のホームランにザワついた夜 今季の見所は“ヤクルト投手陣vs.廣岡”だ… https://t.co/5Gj1Pa662n

2021-04-17 04:08:52

(出典 @gizmo13611700)