#細マッチョだった#ポール・ウォーカー#映画#作品


ポールウォーカー(Paul Walker, 1973年9月12日 - 2013年11月30日)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州出身の俳優。身長188cm。ブラジリアン柔術茶帯(死後、黒帯が寄贈された)。『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる。
12キロバイト (874 語) - 2021年4月20日 (火) 13:50







<ツイッターの反応>


ミヤ
@miyayou200920

単体でも最高にスカッとする痛快アクション映画ですけど、未見の方には欲を言えば前前作と前作だけは見てからスカイミッションを見てほしいです! 主人公二人の絆をしっかり認識してポール・ウォーカーにも愛着わいてからのスカイミッションラスト… https://t.co/ojW9cGI2Dz

2021-04-19 12:57:08

(出典 @miyayou200920)

bishop
@333bishop

『フルスロットル』を見た【映画】リュック・ベッソン脚本のパルクールアクションポール・ウォーカー最期の主演作 カミーユ・ドゥラマーレ ダヴィッド・ベル RZA カタリーナ・ドゥニhttps://t.co/sKk3dlSYPG @333bishopより

2021-04-19 12:30:17

(出典 @333bishop)

HS-刹那
@HS_Setsuna

地デジの放送欄見てたら週末の深夜にポール・ウォーカー主演の映画が放送されるらしい…好きでしたねー彼が主演しているワイルドスピードシリーズ残念でならないが久しぶりに彼の名前を思い出せて少し気分がいい

2021-04-19 10:35:57

(出典 @HS_Setsuna)

ふなちゃん🐬👅🔅🌼🌷🍅
@Satan_zio666

僕の記憶違いでした😅映画館でも同じだった。ポール・ウォーカーさんが亡くなったのは本編を半分くらいまで撮影してた頃で予定してたエンディングが撮れなかったんだよね。予定されてたエンディングってどんな感じだったのか気になりますね😊 https://t.co/sKFjguzjYD

2021-04-18 15:24:15

(出典 @Satan_zio666)

つけ
@tuke_300yen

ポール・ウォーカーと誰か知らんやつを足してポール・ウォーカーを引いたような誰か知らんやつがクソダサペイントのカローラに乗って登場するところがピークのクソ映画 https://t.co/9EDHeDgmdM

2021-04-18 13:48:01

(出典 @tuke_300yen)

さくさく@ドラゴンボール垢
@sakusaku_DOKKAN

@Satan_zio666 映画の撮影期間中にポール・ウォーカーさんが亡くなってしまい、エンディングは元々予定していたものが撮影できなかったため、映画館で放映されたものも変更後のものと同じでしたよ!

2021-04-18 13:35:47

(出典 @sakusaku_DOKKAN)

mmmmmori
@mmmmmori

しかし、この作品は特殊だよな。最後のドミニクとブライアンの別れのシーンは、ブライアン役のポール・ウォーカーが亡くなったあとに作られたんだろうか。このシーンによってそれまでのはちゃめちゃなアクション映画、という印象が大きく変わる。R… https://t.co/Iu2p3UgQd1

2021-04-18 13:28:44

(出典 @mmmmmori)

ふなちゃん🐬👅🔅🌼🌷🍅
@Satan_zio666

ワイスピ終わった。ポール・ウォーカーさんが亡くなってDVDにする時エンディング変わったけど、映画館に見に行けなかったから変わる前のエンディング知らないんだよなぁ😅見てみたい。

2021-04-18 13:25:00

(出典 @Satan_zio666)

K
@rJlCP2cw2RvHxL9

アクション映画シリーズトランスポーターステイサムのアクションが痛快ボーンシリーズリアリズムを重視したスパイ映画ワイルド・スピード撮影期間中にポール・ウォーカーが亡くなりショックだったチャーリーズ・エンジェル… https://t.co/tYvqFj91qw

2021-04-18 00:36:15

(出典 @rJlCP2cw2RvHxL9)

少年Z
@zitmkt

久しぶりに、地元の映画館に行き、「映画館に行こう」のCM(映画のシーンを繋いだやつ)を観ました。ポール・ウォーカーを見てグッときた。好きな時に、映画館に映画を観に行く日常に戻ろうかなぁと思いました。

2021-04-17 23:37:17

(出典 @zitmkt)