日本初(※1)!シワ改善できる美容コンシーラー【ジェミーフェルタリ リンクルホワイトレーザーエッセンスCC】[医薬部外品]が新発売!
気になるところをカバー(※3)するコンシーラーでありながら、ハイライト効果で肌に自然なツヤを与え顔にメリハリを作ります(※3)。
部分使いで集中ケアができ、持ち運びにも便利なため外出先でも瞬時にキレイを演出(※3)。
こだわりのなめらかでクリーミーなテクスチャーがムラなく伸び、日焼け止めや下地、ファンデーションとの相性も良し。

クリスタルジェミーHP:https://crystal.jemmy.co.jp/


クリスタルジェミーでは隠すだけではなく美白(※2)や保湿もしてくれるコンシーラーにこだわり、保湿成分を配合することで一日中潤いが続き、なめらかで絹のような肌を演出します(※3)。
それだけにとどまらず、その先の本格的なスキンケアができる美容コンシーラーを目指し、満を持しての発売となりました。

  • 発売日
クリスタルジェミー公式通販サイト:2021年4月22日
京王百貨店・名鉄百貨店共:2021年4月22日
各販路で順次発売予定。
  • 商品情報
クリスタルジェミー
ジェミーフェルタリ リンクルホワイトレーザーエッセンスCC<美容コンシーラー>[医薬部外品]
SPF24 PA++
容量:2.8g
価格:4,785円(税込)
  • 商品特徴
〇シワ改善・美白(※2)・肌荒れを防ぎます
有効成分ナイアシンアミドを配合し、シワ改善・美白(※2)・肌荒れ防止の3つの効果を持ちます。

〇乾燥小じわを目立たなくする
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、乾燥による小じわ対策もできます。

〇こだわりの美容成分配合
保湿成分の3種のセラミド(※4)、3種のビタミンC誘導体(※5)、ハリを与えるシロキクラゲ多糖体をはじめ、ツヤを与えるヒナギク花エキス、ムラサキシキブ果実エキスなどを配合し、メイクをしながらスキンケアが可能です。
保湿成分を配合しているため乾燥しにくく一日中潤い、時間が経っても誰もが羨むつけたてのキレイで理想の仕上がりが続きます。 〇こだわりのテクスチャー
伸びが良く肌なじみが良いなめらかでクリーミーなテクスチャーにこだわりました。塗るたびに心地良く、メイク時間を楽しませてくれます。

紫外線から肌を守る
紫外線吸収剤不使用で「SPF24 PA++」のUVカット力。日常の紫外線から肌を守ります。紫外線吸収剤を使用していないため、肌が揺らいでしまうときでも使える、心強さ。

〇肌の動きに合わせた特殊構造
ライトフィーリングウダー(※6)、ライトフィーリングゲル(※7)配合で、肌の動きに合わせて密着。スーパーフィットポリマー(※8)配合で被膜を形成します。化粧崩れ、ヨレを防ぎ、ハリ感を与えます。肌への密着度が高く、マスクによる肌こすれを防ぐため、マスク生活にもオススメです。
〇悩みレスで、なめらかな絹のような肌を演出(※3)
目元や口元、気になるところを自然にカバー(※3)。光を操りハイライト効果で肌がぱっと明るく、顔に立体感(※3)を出してくれます。ポイントメイクの発色を高める下地としても活躍します。
  • 開発背景
シワ改善商品を複数開発していた段階で、シワ改善のカテゴリーでは数少ないペンタイプの商品を作りたいと思いました。そのため、既に自社で販売している美容コンシーラー「レーザーエッセンス」のシワ改善バージョンが欲しいと研究者に伝え、開発が始まりました。

シワ改善の効果を得るためには、肌に密着する様なテクスチャーでなければいけませんが、粘度が高すぎるとペンタイプの筆先から出てこなくなってしまいます。この微妙なバランス調整が非常に難しかったです。
何度も試行錯誤を重ね、中島香里の納得するペンタイプのシワ改善できる美容コンシーラーが出来上がりました。
1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みを解決したい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


💎マークはシワを改善する効能効果のある商品です。
👑マークは乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み対象商品です。

(※1)日本で発売されているナイアシンアミドを有効成分としたシワ改善効果のある医薬部外品におけるコンシーラー(2021年1月Mintel GNPDを使った当社調べ)
(※2)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
(※3)メイクアップ効果による。
(※4)N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
(※5)テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、3-O-エチルアスコルビン酸、リン酸L-アスコルビルマグネシウム
(※6)架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体
(※7)架橋型メチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン
(※8)トリメチルシロキシケイ酸

配信元企業:株式会社クリスタルジェミー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>