#【悲報】#30代女性#後悔してる#コロナの怖さをみんなに知ってほしい。。。


NO.9454625
30代女性「後悔してる。コロナの怖さをみんなに知ってほしい」4月上旬に大混雑のバーで会食・飲酒・感染
30代女性「後悔してる。コロナの怖さをみんなに知ってほしい」4月上旬に大混雑のバーで会食・飲酒・感染
新型コロナウイルス感染防止の自粛要請やぶりで会食・飲酒して感染した30代女性が、「一生続くリスク(後遺症)を抱えてしまった。友だちにも、両親にもこんな姿は見せられない」と、涙ながらに5日(2021年5月)放送の「スッキリ」に訴えた。

女性は会社員で、4月上旬に友人ら5人で食事をし、そのあとにバーに繰り込んだ。午後10時ころだ。飲食店は午後8時までの営業のはずだったが、バーはいつも通りにやっていて、店内は30人の客でほぼ満席。ほとんどがマスクを外していて、店にはアクリル板も消毒液もなく、換気も窓が細く開けられているだけだった。

■別の感染者の女性は、番組に「においが全くわかりません」

同席した一人の感染が判明し、自分も発熱などの症状が出て、PCR検査を受けたら陽性だった。先月下旬までホテルで療養を指示されたが、いまでも嗅覚がないと話す。「辛い、酸っぱいはわかるんですが、においが全くわかりません。いつ治るのか、不安で怖くて仕方ありません。コロナに対しての感度は高くなかったから、行ってもいいかなと思っていました」

大竹真リポーター「自粛要請を守ろうとしない若い人たちに、なにか言いたいことはありますか」

女性「かなり後悔してます。行かなければよかった。重症しなければいいとか、死ななければいいというのは違います。これからもずっと悩み続けなけれならない怖さを知ってほしい」

ただ、女性からは、自分がだれかに感染させたかもしれないことに対しての「謝罪」はなかった。大沢あかね(タレント)もそこが気になったようだった。「ほとんどの人が頑張って..

【日時】2021年05月05日 11:29
【ソース】J-CASTニュース








#5 [匿名さん] :2021/05/06 01:56

>>0
知らんがな


#67 [匿名さん] :2021/05/06 02:32

>>0
こんな奴は鼻も曲がればいい


#71 [匿名さん] :2021/05/06 02:34

>>0
今の時期に飲み会を企画するような奴とは
縁を切った方がいい
ということだな


#75 [匿名さん] :2021/05/06 02:36

>>0
医者の俺からしたらザマァねえな草


#78 [匿名さん] :2021/05/06 02:37

>>0
こんな飲食店に行くのが間違いだろ
なんでこの店を訴えないかな
店の名前を公表しないと感染拡大するよ
間違いなくクラスターじゃん

同じ飲食店にとっても
こんな迷惑な店は潰してしまえよ


#81 [匿名さん] :2021/05/06 02:39

>>78
クラスターってカッケーな


#99 [匿名さん] :2021/05/06 02:47

>>0
自分を責める前に
飲み会を企画した奴とお店を責めろよ
もっと被害者が出るぞ


#6 [匿名さん] :2021/05/06 01:56

武漢肺炎に治療法はないんだから放置でいいのよ
ただっ広いグラウンドにベッドを並べて放置しとけ
点滴で栄養補充するくらいでいいんだよ
年収やら肩書き不問でなw


いちいち医療従事者の手を患わさせるなよ


#16 [匿名さん] :2021/05/06 01:58

>>6
武漢病毒


#20 [匿名さん] :2021/05/06 01:59

後悔してんのは自分が苦しんでること
医療従事者への負担を後悔しろ


#22 [匿名さん] :2021/05/06 02:01

>>20ホントそうだよな。


#25 [匿名さん] :2021/05/06 02:02

>>20
ホントそうだよ


#23 [匿名さん] :2021/05/06 02:01

隣で屁をしても匂わないのか?


#34 [匿名さん] :2021/05/06 02:05

>>23
隣どころか鼻先でしても分からないぞ


#45 [匿名さん] :2021/05/06 02:15

好き勝手やって後悔してるとかこの女頭大丈夫か?


#51 [匿名さん] :2021/05/06 02:18

>>45
ホントそれ


#48 [匿名さん] :2021/05/06 02:16

インタビュー受ける前に医療従事者の方々に頭下げろよ


#49 [匿名さん] :2021/05/06 02:18

>>48
大丈夫だ
お前には絶対頭下げないから


#50 [匿名さん] :2021/05/06 02:18

>>48
お前韓国人だろwww


#55 [匿名さん] :2021/05/06 02:20

>>48
ホントそれ!


#60 [匿名さん] :2021/05/06 02:24

我慢して家でお酒飲めよ🥃🍶😵飲み過ぎても家なら良かろう🥱


#69 [匿名さん] :2021/05/06 02:33

>>60
GWは自宅の庭でBBQパーティーしたけど、良かったよ!
4家族20人くらいで。


#73 [匿名さん] :2021/05/06 02:35

後遺症に苦しむだろうな髪が抜ける人が居るからね何かしらの身体に負担は残るだろう


#79 [30代会社員男性] :2021/05/06 02:38

>>73
最近ハゲて来たけど俺コロナかな…


#86 [匿名さん] :2021/05/06 02:41

>>79
大丈夫。愛知の中年坪内もかなり薄毛だから


#89 [匿名さん] :2021/05/06 02:43

>>79
運命


#91 [匿名さん] :2021/05/06 02:43

>>79
悩み無用に電話しろ


#84 [匿名さん] :2021/05/06 02:41

またマスゴミのコロナ煽りかよ
これでまたなにか言えばコーイショーコーイショーと騒ぐ愚民がここでも増えるな
それにしても女ってほんとバカだな
これくらいで一生続くかもとかバカかよ
海外でも大半が一時的なもので大半が快方に向かってるというの知らない情弱か金もらって煽りマスゴミに荷担したかどっちかだな


#87 [匿名さん] :2021/05/06 02:42

>>84
ちょうど自宅療養中だから
俺の移って体験してみるか??


#96 [匿名さん] :2021/05/06 02:45

>>87
確率的にお前と同じ軽症なるが?
せいぜい抗体作って集団免疫に貢献しろやハゲ