【悲痛】うわわーーーー!!藤田ニコル、白の●●●姿に困惑の声「●●●にしか見えない」 wwww


NO.9473905 2021/05/13 08:24
藤田ニコル、白のスウェット姿に困惑の声「ヤンキーにしか見えない」
藤田ニコル、白のスウェット姿に困惑の声「ヤンキーにしか見えない」
モデルでタレントの藤田ニコル(22)が10日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

藤田といえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「この度ずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!(中略)って事で車を買いたい!!!って事で買いに!!初めての車購入見届けてください」とコメントし、総額700万円にのぼる新車の白いメルセデスベンツGLBを購入する動画を公開した。ファンからは「自分で稼いだお金で買ってるのが本当にカッコいいし、尊敬する。」などのコメントが寄せられる一方で、「庶民感覚では考えられないな。」「やはりベンツなのか…というかんじ」というような声も上がっていたばかり。

そんな藤田、今回の投稿には「今日はCALNAMURの白のセットアップが私服でした収録をはしごだったので着心地良いセットアップは助かる胸元のロゴもさりげなくて可愛い!今スエットパンツが流行ってるのでボトムだけでも着まわせちゃうよ」などとつづり、白のスウェットセットアップに、高級ブランド「シャネル」の黒いバッグを肩からかけている私服ショットを公開した。

この投稿に対し、ネット上からは「これってお洒落なの?」「その辺にたむろしているヤンキーにしか見えないけど」「着心地良いのかもしれないけどダサくない?」「シャネルが浮いてるしコーデに合ってない」などの冷ややかな声が上がっている。

以前にはアパレルブランドもプロデュースしていたこともある藤田。

そのため今回の私服ショットには疑問を抱く人も少なくないようだ。



【日時】2021年05月13日 06:30
【提供】デイリーニュースオンライン








#15 [匿名さん] :2021/05/13 08:42

>>0
このカッコで外歩けるのはヤンキーだけw
ダサすぎw


#23 [匿名さん] :2021/05/13 08:51

>>0
つーか、元ヤンじゃんよ。


#24 [匿名さん] :2021/05/13 08:51

>>0
デリ嬢ニコルスペシャル


#29 [匿名さん] :2021/05/13 08:53

>>0
喜び組コーデ?


#47 [匿名さん] :2021/05/13 10:03

>>0
ハイヒールモモコ似


#72 [匿名さん] :2021/05/13 22:48

>>0
ニコル1人じ街は歩かれない
じゃないとフルフェイスを逆に被らされて
身ぐるみ剥がされ路上にポイ捨てだな


#73 [匿名さん] :2021/05/14 02:52

>>0
*なんだから気取るなボケ💢


#1 [匿名さん] :2021/05/13 08:26

良いと思います。


#2 [匿名さん] :2021/05/13 08:26

ドントマインド


#3 [匿名さん] :2021/05/13 08:27

批判するのは羨望の表れ


#4 [匿名さん] :2021/05/13 08:27

治ったのか?


#5 [匿名さん] :2021/05/13 08:27

この人服のセンスが無い


#6 [匿名さん] :2021/05/13 08:29

寝間着か精神科病棟の成金おばちゃん


#7 [匿名さん] :2021/05/13 08:29

クンクンしたい


#8 [匿名さん] :2021/05/13 08:30

ヤンキーにしか見えない奴は眼科に行ってこいよ


#13 [匿名さん] :2021/05/13 08:39

>>8
ヤンキーに見える方が……
てか
どっちつかず


#9 [匿名さん] :2021/05/13 08:31

渾身の一枚ww


#10 [匿名さん] :2021/05/13 08:36

貧困層と*女の妬み


#11 [匿名さん] :2021/05/13 08:36

ニコるんビーチク


#12 [匿名さん] :2021/05/13 08:39

シバターのやっすいベンツ買ってさは草


#14 [匿名さん] :2021/05/13 08:41

金さえ貰えばスウェットがおしゃれとか言っちゃうんだな


#16 [匿名さん] :2021/05/13 08:43

ベンツってセンス無いな


#30 [匿名さん] :2021/05/13 08:54

>>16
国産しか知らないお前にはベンツの走行性能や安全性なんか理解不能


#35 [匿名さん] :2021/05/13 08:59

>>30


#36 [匿名さん] :2021/05/13 09:02

>>16
センスの面もそうだけど、メルセデスに憧れて乗る人ってのは確固たる強いものに強く憧れる、弱い人なんだよ。
そういう弱者の気持ちを思いやること。


#17 [匿名さん] :2021/05/13 08:44

作業服を持ち出して普段着にしないように(工場長)


#18 [匿名さん] :2021/05/13 08:44

まともな人はスウェットで外出歩かんし


#26 [匿名さん] :2021/05/13 08:52

>>18
わしはどこに行くのも体操服や


#19 [匿名さん] :2021/05/13 08:44

まだいたんだこの人。ファンとかいるの?顔がモデルの顔ではないよな。スタイルはもちろん。ベンツってw


#20 [匿名さん] :2021/05/13 08:44

身長と全体のスタイルは良い


#21 [匿名さん] :2021/05/13 08:48

シバターが魔裟斗にやっすいベンツ乗ってさは草


#28 [匿名さん] :2021/05/13 08:52

>>21
バカ?


#37 [匿名さん] :2021/05/13 09:06

>>28
シバターの動画見ればわかるよ


#22 [匿名さん] :2021/05/13 08:49

かなり細身のスウェット上下なら良いが、これじゃ家着にしか見えん


#25 [匿名さん] :2021/05/13 08:51

こんなんで困惑する奴がいるのが異常だろ


#27 [匿名さん] :2021/05/13 08:52

 短パンでいいやん


#31 [匿名さん] :2021/05/13 08:55

国産旧車とか買えばカッコ良かったのになw ベンツって……面白み0やろ😵


#32 [匿名さん] :2021/05/13 08:55

不幸な奴が居るんだな


#33 [匿名さん] :2021/05/13 08:57

スウェットでベンツ乗ってたら完全に輩じゃん


#34 [匿名さん] :2021/05/13 08:58

世界一かわいい


#38 [匿名さん] :2021/05/13 09:07

工事からいきなり魔裟斗のベンツやら*にし出したな


#40 [匿名さん] :2021/05/13 09:14

>>38
あのシバターの言い方、草
あっこれ言わない方がいいかな、まあいいわ言うわとか言ってキックボクサーとか寝かしたら雑魚は草
ヒロヤとか寝かして5秒で極めたっしょも草


#39 [匿名さん] :2021/05/13 09:08

スタイルいいから、普通にカッコいいでしょ
Disってる人は、単なるやっかみ


#41 [匿名さん] :2021/05/13 09:15

>>39
可愛くないからw


#42 [匿名さん] :2021/05/13 09:15

下着はTバック


#43 [匿名さん] :2021/05/13 09:16

ベンツ買ったよなー


#44 [匿名さん] :2021/05/13 09:23

こんなやつだれが興味あんだよ


#45 [匿名さん] :2021/05/13 09:26

ニコルんを抱きたい


#46 [匿名さん] :2021/05/13 09:52

ニコルにケツバックで**して妊娠させたい。


#48 [匿名さん] :2021/05/13 10:12

ゆきぽよに似てきたな


#49 [匿名さん] :2021/05/13 11:17

>>48可愛い


#50 [匿名さん] :2021/05/13 11:18

可愛いと思うけど


#51 [匿名さん] :2021/05/13 11:20

魔裟斗って雑魚のくせに何で上から目線なの?w
のシバターの動画で、やっすいベンツ買ってさはさすがに草


#52 [匿名さん] :2021/05/13 11:21

どこがヤンキー?真面目


#53 [匿名さん] :2021/05/13 11:43

藤田ニコル可愛いね


#54 [匿名さん] :2021/05/13 11:46

どこがヤンキーやねん


#55 [匿名さん] :2021/05/13 13:57

全く関係ないあかの他人が、何を着ようが何に乗ろうが関係ないだろ

批判するやつは、自分には出来ない稼げないから嫉妬してるのかよw


#56 [匿名さん] :2021/05/13 14:43

え?可愛いじゃん!うちの娘にも真似して欲しい


#57 [匿名さん] :2021/05/13 19:14

この子も最近TV出ないね


#64 [匿名さん] :2021/05/13 19:40

>>57
コマーシャルでよく見るよ。バラエティーなどの番組出るより稼ぎが違うだろ


#58 [匿名さん] :2021/05/13 19:18

ヤンキーがシャネル?無いな、妬む奴等の価値観がずれまくりー


#59 [匿名さん] :2021/05/13 19:31

俺の中ではグレーのスウェットがヤンキーだわ
よくねずみ色の服なんか着れるよ


#60 [匿名さん] :2021/05/13 19:33

一発で免許取った初心者が乗る車は怖いな 轢き逃げするなよ


#61 [匿名さん] :2021/05/13 19:34

言うほどヤンキーか?
ヤンキーファッションのトレンドは「横浜舐めるなよ」のおばちゃんだろ


#62 [匿名さん] :2021/05/13 19:34

横浜なめんなとか言いそう


#63 [匿名さん] :2021/05/13 19:39

普通に今時の女の子が着るファッションだと思うよ


#65 [匿名さん] :2021/05/13 19:42

*すぎ


#66 [匿名さん] :2021/05/13 20:11

かわいい💕
乃木坂のまあや にも似てる!😍


#67 [匿名さん] :2021/05/13 20:15

気持ち悪い顔を晒すな!


#68 [匿名さん] :2021/05/13 20:49

なんでこんなのがもてはやされてんだ?


#74 [匿名さん] :2021/05/14 05:22

>>68
世の中おかしくなってしまったんだよ


#69 [匿名さん] :2021/05/13 21:07

ヤンキーや不良って呼ばれてた人は時代の最先端の人達なんだよ。
現実昔は茶髪なんかして不良って言われてたけど今の時代当たり前だろ!


#70 [匿名さん] :2021/05/13 21:07

町でもスウェットやジャージ姿見かける
流行ってるらしいがおしゃれには見えない
部屋着のまま出てきたのかと思ってしまう、またはヤンキーに見える


#71 [匿名さん] :2021/05/13 21:15

生理の血でも付いてたか


#75 [匿名さん] :2021/05/14 06:40

普通にやりたい


#76 [匿名さん] :2021/05/14 06:50

強欲の壺


#77 [匿名さん] :2021/05/14 06:57

木下優樹菜からヤンキー服もらえよ‼️
ガルフィ、ヴェルサーチとか


#78 [匿名さん] :2021/05/14 07:50

メイクが朝鮮人化してからの
ファッションがとにかく嫌い


#79 [匿名さん] :2021/05/14 07:53

着せられてるから、
ヤンキーみたいと思わない。


#80 [匿名さん] :2021/05/14 07:54

もろヤンキー


#81 [匿名さん] :2021/05/14 08:11

かわいいと思う


#82 [匿名さん] :2021/05/14 08:11

こいつが一発で免許取れないだろ実技一回で受かりましたに訂正しろよ😅


#83 [匿名さん] :2021/05/14 08:12

こんな朝鮮人みたいな奴をヤンキー呼ばわりなどヤンキーに失礼だ


#84 [匿名さん] :2021/05/14 08:13

ヤク中で病院に隔離中のいかれ*。


#85 [匿名さん] :2021/05/14 08:15

どこ見てる?


#86 [匿名さん] :2021/05/14 08:29

かわいいし、スタイルいいな。


#87 [匿名さん] :2021/05/14 08:34

同年代のモデルやらタレントが沢山いるが1番冷めてるし、ギャーギャー騒がないから不快ではない
受け答えもしっかり出来るようになった


#88 [匿名さん] :2021/05/14 08:41

普通にやりたいです。


#89 [匿名さん] :2021/05/14 09:03

>>88出来ません。


#90 [匿名さん] :2021/05/14 09:38

早く消えてくれ!


#91 [匿名さん] :2021/05/14 09:57

藤田ニコルで満足してる奴は
結局誰でもいいんだろ
藤田ニコルは最低レベルだぞ


#92 [匿名さん] :2021/05/14 09:59

ユニクロかな?