【驚愕】そうかな。。。?!香取慎吾、斬新すぎる●●●姿に反響「センスの塊」?!wwww


NO.9486170
香取慎吾、斬新すぎるサングラス姿に反響「センスの塊」
香取慎吾、斬新すぎるサングラス姿に反響「センスの塊」
香取慎吾が16日、自身のInstagramを更新。

「サングラスが好きなんだけど 最近はしなくなってて でも久々にしてみたんだ そしたらやっぱり こんな感じになっちゃうわ」とのコメントとともに、サングラス&マスク姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

かけているサングラスは大きなフレームで両サイドに大きな鎖の形をしたチェーンがぶら下がっている。

個性あふれる斬新すぎるコーデに、「でもね 好きだよ サングラス」と綴り、「#gucci」「#jantje_ontembaar」「#dior」のハッシュタグを添えている。

そんな投稿に、ファンからは「やっぱり、何でも似合っちゃいますね~流石」「ほとんど顔見えてないけど、慎吾感バッチリ出てるよ」「このサングラス似合うの慎吾ちゃんくらいですよ」「一般人にはけして真似できない、センスの塊」「インパクト大賞」「慎吾ちゃんしか似合わないサングラス最高」「ハイセンス」「チェーンの存在感よ」「ダースベーダー」「カッコイイ…けど、重たそう 笑」といったコメントが続々と寄せられている。

【日時】2021年05月16日
【提供】Entame Plex








#2 [匿名さん] :2021/05/17 12:07

>>0タダのアホやん、


#12 [匿名さん] :2021/05/17 12:57

>>0
サングラスが落ちるの防止するためなら、鎖は首の後ろに回してくださいw


#19 [匿名さん] :2021/05/17 14:12

>>0
名前書いてないと誰かわかんねぇな


#1 [匿名さん] :2021/05/17 12:06

どんなギャグ?


#3 [匿名さん] :2021/05/17 12:09

クソダサい!


#4 [匿名さん] :2021/05/17 12:10

テロリスト


#5 [匿名さん] :2021/05/17 12:11

センスが無いからこの現在に至る


#6 [匿名さん] :2021/05/17 12:14

SMAPやめたらただの素人


#7 [匿名さん] :2021/05/17 12:36

40歳超えて金髪とか…


#8 [匿名さん] :2021/05/17 12:52


おまえら一般人のゴミと一緒にするな!ボケ


#9 [匿名さん] :2021/05/17 12:53

おばQやん


#10 [匿名さん] :2021/05/17 12:54

SMAPの中でコイツが1番芸が無いな


#11 [匿名さん] :2021/05/17 12:56

このおじさんいつまで芸能界にいるの


#13 [匿名さん] :2021/05/17 12:59

プラスチックでも耳に負担すげえかかりそう


#14 [匿名さん] :2021/05/17 13:00

ずっとマヨチュチュしてろ


#15 [匿名さん] :2021/05/17 13:11

このセンスは、おまえら田舎者のブサイクには真似できないよ。ま、俺も真似したいとは思わないけどね痛々しいからw


#16 [匿名さん] :2021/05/17 13:25

新しい仮面ライダーかと


#17 [匿名さん] :2021/05/17 13:35

ラファエルの正体


#18 [匿名さん] :2021/05/17 14:10

もう過去の人。忘れ去られてるし需要ない。中居くんとキムタクだけだよ、芸能界でなんとか生き残れるのは。


#33 [匿名さん] :2021/05/17 20:09

>>18
中居の頭凄いなw


#20 [匿名さん] :2021/05/17 14:48

案泥眼打聖戦士 音美螺知縁 感小宇宙


#21 [匿名さん] :2021/05/17 14:49

誰やねん


#22 [匿名さん] :2021/05/17 14:52

俺は何度もデッドラインを越えてきた…


#23 [匿名さん] :2021/05/17 14:55

今年の大河ドラマで近藤勇役で出るだろうな、多分


#24 [匿名さん] :2021/05/17 15:23

怒裸権 紫龍
激怒一言物申!裸出何我悪威!!!


#25 [匿名さん] :2021/05/17 15:26

ただの、不審者(笑)


#26 [匿名さん] :2021/05/17 15:55

貴様らに教えてやるわ。実は食物連鎖のヒエラルキーの頂点にいるのはワシだということを。


#27 [匿名さん] :2021/05/17 16:38

何の話題にもならない元アイドル


#28 [匿名さん] :2021/05/17 16:45

木梨とか一緒で面白くない人ほど奇抜なことやりたがる
客観的に見れないんじゃないかな


#29 [匿名さん] :2021/05/17 17:25

気持ち悪いおっさんやな


#30 [匿名さん] :2021/05/17 20:04

もう誰だか分からないよ


#31 [匿名さん] :2021/05/17 20:05

全裸で捕まった草彅剛の方が話題性あるわ


#32 [匿名さん] :2021/05/17 20:08

廬山の滝をも逆流させる小宇宙
これは生死をかけた裸になってこそ出せる


#34 [匿名さん] :2021/05/17 20:15

セブンセンシズに目覚めたか…


#35 [匿名さん] :2021/05/17 21:35

終わった人。SMAPのメンバーだったからテレビに出ていた